□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
チクリッ☆
ここ数日降り続く雨・雨・雨かさ
森田さんの天気予報も珍しく当たってます(笑)

今日の午前中、雨が一時止んだのを見計らって
2日ぶんのお散歩にダックスキラ
      20070418204558.jpg



お昼過ぎからはまた断続的に雨が降り続いてますかさ
季節の変わり目はしょうがないのかな~sc04

さてさて、断続的に雨が降るそんな午後の日。
レオ氏は狂犬病予防注射とフィラリア検査に
行ってきました~絵文字名を入力してください
『病院』という言葉に異常に反応するレオ氏・・・・
病院の待合室ではプルプル震えながら「クンクン」言ってるのに、
いざ診療台に上がると先生にベロチュウ攻撃絵文字名を入力してください
2人でキャッキャしちゃってもの凄く楽しそうだ・・・・・(笑)
注射もなんなくこなす余裕ぶり。
やっぱり先生はうまいね~!!平然な顔でチクリ☆として
はい、おしま~~いだものあ
しかーーし!!待合室ではプルプル震えてもの凄い挙動不審ぶりww
何故だ!!??待合室がそんなに嫌いなのですか?

フィラリアの検査も陰性でした~絵文字名を入力してください
5月から飲むフィラリア薬とフロントラインももらって
本日の病院代\7500也。

注射打ったので数時間は副作用観察。
問題ないみたいだけど、今日はおとなしくしてようね~はずかちーv
       20070418203851.jpg



早くピカーンと晴れてほしいと願うレオ氏に
 ↓ワンクリックお願いしますrainbow

    
2007.04.18(Wed)  レオ日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
コメント

雨がやんでた時間は仕事で散歩タイムをのがしてしまった><
なので、ここ数日は午後の散歩なしで困ります~

注射してきたのですね~
我が家のべっきゃむレオも病院に妙な反応します(笑
先生やきれいな看護婦さんの前ではすっかりでれでれ・・・
注射もなんのその!
痛みも感じません(爆
レオ氏もがんばりましたね~♪
明日は晴れるといいねぇ~
c.reoママ 2007.04.18(水) 21:40 URL [編集]


c.reoママさん→
本当につかの間の雨上がりでしたものねッ!!
洗濯物も布団も干せず・・・・
しかもちょっと寒いし・・・・・
そうそう、うちのレオ氏もきれいな若い
看護婦さんや優しい先生にメロメロでしたわ~ww
注射、レオ君も平然!!??
やっぱりデカチュア軍団は皮膚が
厚いのかしらぁ・・・(爆笑)
めみ 2007.04.18(水) 22:03 URL [編集]


お?レオ氏は待合室がだめなの?
これは珍しいパターンだわ・。・。・
しかも先生ダイスキ♪なんやぁ
KISSまでするなんてさすが艶男
(挨拶はKISSさ)とでも思ってるのか?☆笑
めみしゃんの絵好きだわー↑
もちクリックもおまかせあれよ♪
長助おかん 2007.04.19(木) 00:27 URL [編集]


長助おかんさん→
そうなんですー!!待合室だとまるで借りてきた
猫みたいに「ブルブル」ふるえちゃって。
艶男失格です~ww
でも、何故だか診察は大好き♪
いつも尻尾フリフリ、お目目キラキラですの。
へんなやつ~~ww
挨拶がキスなんて・・・欧米かッッ!!!
ここ数日の雨のせいで(ひまで)お絵かきにも
気合が入りますわww
めみ 2007.04.19(木) 00:34 URL [編集]


タモさん毎日天気の話ですからねw
雨止んだの見計らって素早く散歩に行ってます
いいお医者さんですね~
私が行ってる所もぱっと注射終わらせてくれて助かってます
キサ 2007.04.19(木) 13:36 URL [編集]


なんかお天気コロコロ変わるよね(^_^;)
で、週末って天気がイマイチパターンが多いし(ーー;)
土日しか休めない身としては平日がいくら
晴れたって意味ね~んだよ~!!っと
叫んでみたい心境になるのです。はい、職場の窓から(笑)
レオ君、ちっくん☆してきたんですね~。
ブログ見てると皆さん行かれてるご様子・・・
うちはいつ行こうかなぁ(^^ゞ
リオっちは診察台だと腰がヘナヘナだよ。
待合室だと落ち着きないし~(^_^;)
これから何かと病院代かさみますねぇ~とほ。
かず 2007.04.19(木) 15:42 URL [編集]


めみさんは・・・森田天気よう派なのね~
私は・・・木原さん派で~す!
何故か・・・どっちもどっちだが顔が好きでない
だけなのだが~へへへ~v-410
レオ君お注射頑張ったんだね~
待合室ではビクビクしてたのか~
きっと・・・これから、また何かをやられる時に待つ場所とか思ってたりするなかな~v-411
家も、早くフェラリアの薬貰いに行かなきゃ~です!
少し・・・蚊が出てきてるからね~気をつけねば~v-219
ku-maro 2007.04.19(木) 17:53 URL [編集]


森田さんの天気予報(*≧m≦)=3
懐かしい~。
こっちに越してきてから見れなくなっちゃった。
注射の副作用でなくてよかったね。
うちは来週行く予定!
フィラリアの薬ももらわなくっちゃなぁ。
お注射のうまい先生だとあっちゅー間に終わるよね。
レオくん先生にベロンチョするなんて余裕だわ~。
うちは最初から最後まで石像みたいに固まってるよ(*^^;A

キャオリン 2007.04.19(木) 18:07 URL [編集]


キサさん→
タモさんも気にしてるんですね~ww
やっと今日雨あがってはりきって
お散歩できました♪
いいお医者さんに出会えることって
人も動物のも大切ですよね!!!

かずさん→
そうだよね!!!!土日ってなると天気悪くなるよね!!
うちも遠出できるのが土日なので
できれば土日晴れてほしいのですww
レオは注射とか本当に余裕なのよww
「は?」って顔してる間に終わっちゃうのv-414
リオっちは腰が抜けちゃうのね~~v-356
あの雰囲気は独特だものね。

ku-maroさん→
うちは気分によって違います~ww
良純だったりもしますしー(o'ω'o)
ただ、森田さんは天気予報がはずれる率高いですよねww
待合室で落ち着きないワンコ、いつも
レオだけだからちょっと困ってますv-404
私が行ってる病院は小さい病院なので
待合室も結構パンパンのときあるんですよ~
だからレオも落ち着かないのかしら??
フィラリアのお薬、
こちらの地区では5月の終わりくらいから
飲ませれば十分だよって言われました!!

キャオリンさん→
森田さん、ひつこいくらいに何回もでてきますよーww
ダックスは比較的副作用でやすいって
いうものね。
はりきってフィラリアのお薬もらいにいったら
5月の終わりからで全然大丈夫!!って言われて
ちょっと拍子抜けしちゃったww
小麦ちゃん、石像のように固まっちゃうなんて!!
ちょびっと想像できる~~ww

めみ 2007.04.19(木) 20:45 URL [編集]


こんばんわ~

レオくんもダイエットに奮闘中ですかv-12
実はうちの2わんもふとっちょなので
考えてはいるのですが
なかなか実行できないおバカな飼い主なのですv-395
でも明日投稿するモコモコギャラリーブログでは
ダイエットのこと掲載しますのでお見逃しなく~
うちのマリンが特にデブで来週行く病院で体重計測不安だわ~v-403
きっと確実に6kgはかる~く越してると思います。v-405
でもこんなにしたのは飼い主の責任v-363
反省はしております。v-356
モコモコママ 2007.04.19(木) 21:07 URL [編集]


追伸です。

すみません~肝心なこと書き忘れておりましたv-407
勝手に事後承諾で申し訳ないのですが
ブログの方にリンクさせてもらってます。v-356
良かったですか~v-361
モコモコママ 2007.04.19(木) 21:11 URL [編集]


モコモコママさん→
モコ&マリンちゃん全然ふとっちょに見えないのに!!
今回の病院でなんと、レオは-0.1㌔減って
6㌔ちょうどになってました!!!
一時期に比べればいい感じにダイエット
できてるかな~♪
でもまだ油断は禁物!!ダイエットネタ、
楽しみにしてま~す♡
リンク、ありがとうございます(*゚∀゚)/♪♪
私もリンクさせてくださいね♪
めみ 2007.04.19(木) 21:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

