□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ゆっくりした休日
今週末は久しぶりに何処にもいかずに
ゆっくりした休日を過ごしました絵文字名を入力してください
冬布団を干してしまったり、大きいシーツ類を洗濯したり、
DVD観たり・・・・レオをトリミングしたり・・・

土曜日は本当にいいお天気晴れでどこか遊びにいっても良かったんですが・・・
なんとな~く遊びに行くのもダルイ時ってあるよねww

でも、レオのお散歩をかねて車で10分くらいのところにある
公園にプラッと行きました。

桜はほぼ完全に散ってしまっていたけど、
公園は新緑に囲まれて綺麗な花もいっぱい咲いてました花スミレ
季節を感じるのって凄く気持ちいいですね♪♪
20070415231409.jpg

    20070415231420.jpg

          20070415231517.jpg

20070415231444.jpg

   20070415231435.jpg

       20070415231855.jpg

20070415231427.jpg


公園には池もあってこんなお友達も春の訪れを歓迎してましたしょぼんキラ

     20070415231454.jpg


レオ氏は亀さんより近くにいたカモに興奮あ
野生の本能でしょうか???
   20070415231507.jpg


ワンコと歩いてると普段見落とすような物を発見できるね。
小さいことに感動できます。
レオと暮らしてなければ、休日に公園など来ることもなく、
季節の移り変わりに感動することなく、
ゆっくり歩くこともなく、不健康な生活をしていたのかもしれませんww

何もすることがない休日。
ゆっくり歩きながらあーだこーだ話し、小さな発見をする日。
幸せですね四葉

20070415231723.jpg



ランキング参加してます☆
       ポチッとお願いしますチューリップキら02


2007.04.15(Sun)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

晴れの日は布団を干すと気持ちがいいですよね
わんこの目線って低いから
季節の移り変わりを人間より見てるんだろうなって思います
一緒になって発見できるって素敵です(* ^ー゚)
キサ 2007.04.16(月) 13:59 URL [編集]


ほんとほんと!!
私もリオっちが居なかったら休日に
朝も早くからお散歩行ったりなんて
絶対有り得ない。季節の変化するのを
実感出来るのもお散歩に行ってるからですもんね。
近くのお散歩でも色んな発見がありますよね♪
ランキングぽちのイラスト可愛い(*^_^*)ぽち
かず 2007.04.16(月) 17:12 URL [編集]


そうだよね~!
わんこと一緒にお散歩していると・・・ゆっくり・・
色んな場所を見たりできますよね~v-398
そして、その時々の季節を感じる事ができます!
自分一人じゃ絶対・・・見過ごしてますよ~お花なんて普段見ませんもん!私!
レオ君は・・・かもがお気にかな~フフフ~♪
家の亀も春になったせいか・・・最近、凄く動き回ってますよ~v-411
ku-maro 2007.04.16(月) 17:23 URL [編集]


こんばんゎ☆

お花キレイですね!!
春ってイイなぁ(*´∀`艸)
レオくんゎカモに夢中だったみたいですね!!
私ゎ亀に夢中になってしまうだろうなぁ。
自然の亀って見た事ないです。。。
++Mitsu++ 2007.04.16(月) 19:58 URL [編集]


ゆっくりな休日もいいですよネ!
うちも日曜日はロイと家族でお昼寝三昧でしたよ。
(ワタシはいつでも一緒に寝てるけど…)
これじゃ季節の移り変わりは分かりませんね~(^▽^;)
maco 2007.04.16(月) 20:14 URL [編集]


キサさん→
布団干したかったんですが、なんせ重度の
花粉症なので中々長時間干せなかったんですよ~ww
でも土曜日はフカフカに干せました!
ワンコは目線が人よりずっと下だから
毎日色んな発見してるんでしょうね♪

かずさん→
そうだよね~私もありえない・・・・(笑)
なんか、季節を感じられると得した感あるな~!!
イライラした気持ちとか
ゆっくりお散歩することでスーってなくなってく
感じするし♪
毎日の散歩でも、色んなコースを歩いてみようと
計画してます(๑→‿ฺ←๑)

ku-maroさん→
冬のお散歩よりやっぱり春のお散歩のほうが
人間も楽しいですねww
緑が青々してたり、色んな花が咲いてたり
お散歩してリラックス&ダイエット効果抜群!!(笑)
レオは鳥が好きみたいで、(うちでは鳥のことをガーガーといってるww)
普段のお散歩でもガーガーをみると
目が♡マークになるんですww

めみ 2007.04.16(月) 20:23 URL [編集]


Mitsuさん→
お散歩してて、レオの目線になると、
本当に色んな花が咲いてるんですよね(o'ω'o)
私だけで歩いてたらきっと見向きもしないような・・・
春はいいですね~暖かくて眠くなっちゃいますがww
レオはカモさんたち好きなんですが、
不器用なんで(近づき方が)カモさんたちには嫌われてますww

macoさん→
ゆっくりダラダラな休日、最高ですね~
お金も使わないし!!!(笑)
macoさんもゆっくり休日だったんですね~♪
ロイ君とお昼寝三昧いいじゃないですか~!!!
私は年中お昼寝三昧ですけど・・・・ねww

めみ 2007.04.16(月) 20:30 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

