□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ブラシと子犬。
昨日、パソコンデータ整理していたら
こんな動画がでてきましたポッ手書き風ハート



ギ・・・・・・ギザカワユス・・・LOVE


あ、皆さん、↑これはレオですからね~!レ・オ・で・す!!
この時は生後3ヶ月ちょっとかな絵文字名を入力してください
「現在」はこんな感じですがww
20070413012528.jpg

まぁまぁ、そんなにお怒りにならずにヌコえー

ブラシ1本でこんなに夢中になれる時代があったんだね。。。。
本当はね、音声入れようと思ったんですが
あまりにも私の奇声(通称、親ばか語)がひどいため断念!!!!!!

そうッ!!親ばかと言えばこれまたブログお友達
オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックスの長助おかんさんより
『バカ親道場』の入門証が送られてきたんだ~にこにこちゃん
20070415225214.jpg

私は重度の親ばかですが、この認定書があれば
更に拍車がかけられますものね~(笑)
長助おかんさ~ん、ありがとうございましたHeart


ランキング参加してます☆
       ポチッとお願いしますチューリップキら02
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.04.13(Fri)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

うひょ~い!
レオ君・・・めちゃ小さいv-344
可愛いな~!もの凄くブラシと格闘してますね~プププ~v-407
今は、とっても凛々しいお顔になりましたね~!
ちびワンの時も良いけど、私は今のレオ君に夢中だよ~んv-238
ku-maro 2007.04.13(金) 08:41 URL [編集]


レオくん無我夢中ですねv-237
くしがちくってしてビックリしたんだろうなぁ(≧m≦)
幼くて懐かしいでしょうね~
キサ 2007.04.13(金) 14:33 URL [編集]


か、かわいいぃぃぃぃ~っっ 。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
うちは写真ばっかで動画があんまり残ってなくて…
ビデオ撮っておけばよかったーーー!
毛が短くて、真っ黒で、動きも赤ちゃんって感じ!
今ももちろんかわいいけどねっ d(゜ー゜*)
maco 2007.04.13(金) 20:06 URL [編集]


かわいすぎるよ~♪

3ヶ月の頃ってコロコロしてかわいいよね(^_-)あんこは4ヶ月で来たけどこんなにコロコロしてなかった(>_<)
くりんは2ヶ月で来たけど忘れちゃったな(^^;)

今は貫禄が出てきたねv(^p^)vもちろんかわゆいよ♪
akko 2007.04.13(金) 20:16 URL [編集]


ku-maroさん→
本当、本当!!うひょ~いって感じww
小さいし、なんか丸っこくてぷっくりしてるし!!
そういえば、ブラシのトゲトゲとよく
戦ってたのを思い出しましたww
レオは成犬になってもマズルが短いほうだと思ってたけど
やっぱ子犬のときは更に短かかったな~!!!!
今のレオに夢中だなんてお言葉・・・・
ありがたや~ありがたや~(人'∀'*)゚;。☆'。

キサさん→
無我夢中で本当に面白い~~
ブラシの毛がよっぽどストライクゾーンだった
みたいねww
でも動きがやっぱパピーだ~~!!
コロコロしててたまりません(。→∀←。)
カブリーヌ同盟証、ありがとうございました♡

macoさん→
私、バカみたいに写真も動画も撮ってたのに
去年パソコンがいきなり壊れて
パピーの頃のデーターがCD-Rに落としたの以外
全ておじゃんになりました。。。。(´;ω;`)
だからほんの少ししかデーターがないんです(号泣)
今はまめにデーター保存してます。
パピーの頃って「スムース?」ってよく言われたな~
今は胸毛ボーンなのに・・・・ww

akkoさん→
そうそう、コロコロヨタヨタしてて本当に
かわいかった~~(いや、今もかわいいですけどww)
パピーの頃は育てるのに必死で
育児ノイローゼになったりしたなぁ~ww
あんちゃん、まだ幼さが残ってるよね♪


めみ 2007.04.13(金) 22:29 URL [編集]


にゃは~(*^。^*)王子のパピちゃん時代コロコロで
めんこいね~♪
この時期の動画なんてひとつもないから羨ましいです~。
(おまけに写真も激少ないリオっち↓)
ほんとブラシひとつに~闘ってますね(笑)
今は男のお色気ムンムンじゃないっすか~(^◇^)きゃきゃ
かず(リオ) 2007.04.14(土) 00:59 URL [編集]


レオ・。・。・レオたん
こんなに小さかったんだすね・。・。・
しかもおもちゃではないもので
ひたすらセルフ遊び
こんなに大きなブラシをややぶん投げ気味なレオ君
やっぱ艶男ですわね♪強いわ♪

めみさーん!!!!ごめんなさいですぅ
reoってしちゃったのでleoで送りなおします
(あー凡ミスしちゃいました・。・。・)
また暇なときに貼りなおしてください☆謝
長助おかん 2007.04.14(土) 02:34 URL [編集]


こんにちは

レオくん、こうしてみると(動画)成長しましたねv-221
キリッっとしてて男らしいv-221
ダイエット中ですってv-236
うちの2わんこももう6kはあると思うので
今月の体重計測がドキドキですv-388
ちなみにレオくんは・・・v-362
モコモコママ 2007.04.14(土) 18:43 URL [編集]


あら~レオくん、コロッコロ(〃▽〃)
小さい時って「何で?」ってものにじゃれますよね~。
うちは今のとこまだじゃれる年頃のようだけど
後数年したら、じゃれなくなるんだろうなぁ。
ちょっとせつない・・・(T△T)
レオくんは今も変わらず可愛いよぉ。
ちょっと大人の魅力が出てきたカンジかしら♪
キャオリン 2007.04.14(土) 22:10 URL [編集]


かずさん→
本当にコロコロだよね~ww
うちもね~アセラの頃よく載せてた
写真とかが、パソコン壊れて半分以上パアに
なっちゃって。。。。(´;ω;`)
貴重な動画のひとつです・・・。
ブラシひとつでここまで遊びおって・・・・
なんて地球に優しい子なんだ・・・(親バカww)

長助おかんさん→
プププッ(。→ˇ艸←)
本当、ぶん投げてる~!!!
ちょっとキレ気味にww
今は6.1㌔あるレオ氏も昔は2㌔とか
だったんだな~
抱いても今のように手がプルプルしなかったものww
reo,とな?
飼い主でさえ気づいてなかっただす!!!!(笑)
お手数かけてすみません!!!!

モコモコママさん→
ほんとに成長しましたわ~
いや、ちょっと成長しすぎたかしら??
うちも6㌔ありますよ(余裕でww)
骨格の問題もありますが、一時は6・6㌔まで
あったんですよ。
今は6.1㌔で落ち着いてますが・・・・
お医者様からは無理せずに5㌔後半まで落としましょう。と言われてます~!!

キャオリンさん→
子犬の頃のコロコロムチムチしてる
体系ってなんてかわいいんでしょう!!!!
なんでもかんでも「遊ぶもの」でしたからね~
かわいかったですが、大破されたものも
多々ありました~ww
レオが大人の魅力ですか!!??
まだまだおしっこもらしのしょんべん小僧ですよww





めみ 2007.04.15(日) 00:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

