□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
入門!!!!
こんな夜中にこんばんみポッ
昔のパソコンデータ整理してたらついついこんな時間に....
パソコンのデータ(おもに写真なんだけど)おとすのって
結構時間かかるんだよなぁパソコン
今日は教習所で応急救護やってきためみです。
頑張って心臓マッサージしてきましたアップロードファイル
その功績に(?)最近近くにできたイタリアン料理屋さんに
夕食を食べにいっていました♪ペロッ
          20070412024435.jpg

20070412025227.jpg

人間、美味しいもの食べると自然に笑顔になっちゃいますよねキャハハ‐2
旦那も旦那で久々の外食に「うめ~うめ~~~」って興奮気味ww
かなり美味しそう&嬉しそうでした(ちょっと複雑!?)
旦那は運転があるからノンアルコールだったけど~ww


さてさて、ブログお友達であるMダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ
キサさんが発足したカブリーヌ同盟にレオも入門しました♪(勝手にww)
カブリーヌ同盟隊長、りくちゃんは被り物の達人ですよ♪
主演女優賞ものです笑
レオも張り切ってカブリーヌしなければッ!!!!
     20070412030730.jpg

ショボプププッ
なんかおっさんくさいなぁ~~(こんなおっさん居たら嫌!!)

20070412032950.jpg

レオの修行は続くのであった。:゚(。ノω\。)゚・。


ランキング参加してます☆
       ポチッとお願いしますチューリップキら02
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007.04.12(Thu)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

カブリーヌ同盟入っていただいてありがとうございますv-10
会員証を作るので画像おくってくださーい♪
キサ 2007.04.12(木) 08:21 URL [編集]


イタリアン美味しそう~♪これはコース?単品??
ほんと~美味しいモノ食べてる時って自然と笑顔に
なりますよね~(*^_^*)デザートまでボリューム満点だ~♪
って~、しかし心臓マッサージの功績ってさ~(笑)
実際に人助けしたら私がおごっちゃるよ~☆☆(なんてね~~~)
一方レオ氏は・・・オレンジがよく似合ってますよ~♪
被り物嫌がらない??うちはスグに撮ろうとするよ。
最近やっとノセノセ克服したリオっちなのでカブリーヌも
出来るかしら??あ、でもリオっち頭デカ男だったの忘れてた~(ーー;)
かず 2007.04.12(木) 14:04 URL [編集]


キサさん→
早速、カブリーヌ画像おくらせていただきました~♪
よろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)/

かずさん→
美味しそうでしょd(´౪ `*)イヒヒ
これはコースですよ~♪ディナーで\2500でした!
結構ボリュームあってお得な感じでしたよ♪
マッサージの功績って言い訳ですねww
ただ単に疲れたのでご飯作るのめんどくなった
だけなのでしたww
レオは被り物嫌がらないですよ~!!
ていうか、被ってるの自分でも 違和感ない感じですww
リオっちはノセノセマスターだからな~!!!!
本当に上手にノセノセできるものね♪
今度はカブリーヌ隊員になってみては
いかがかしらん(o'ω'o)ゞデシ☆
めみ 2007.04.12(木) 16:36 URL [編集]


イタリアン私も大好き~♪
ご主人そんなに喜んでたんだ(*^^;A
確かに複雑な心境になるわねぇ。
私だったらきっと、にらんじゃうかも(笑)

カブリーヌ、可愛い(≧▽≦)
みかんってとこがまた何ともいえないわぁ♪
キャオリン 2007.04.12(木) 18:06 URL [編集]


こんばんゎ☆

遊びに来ていただいて有難うございますv-238
レオくんも(ノ∀`*)。o○(゚+o。カッコィィ。o+゚)
ダイエット中なんですね!!
chocoもダイエットしてました!!
1キロ痩せたのですが最近また少し太って来てしまいましたU'X ';U
お互いダイエット頑張りましょう!!!
o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~
++Mitsu++ 2007.04.12(木) 21:47 URL [編集]


イタリアン

美味しそうだぁーv-238くりあん家も外食行くけど何時もリーズナブルな所だから。。。写真見てたらたまには高級な所に行きたくなっちゃったv-218

カブリーヌ可愛いv-10よく似合ってるよんv-237
akko 2007.04.12(木) 22:51 URL [編集]


キャオリンさん→
美味しいよね~イタリアン♪
私、パスタ大好きなんです!!!
あ、でも純和食も好きだよww
そうそう、あそこまで喜ばれるとなんだか
いつもが粗食みたいで複雑でした。。。
みかんカブリーヌ、今が旬ですよww
めみ 2007.04.13(金) 00:14 URL [編集]


Mitsuさん→
早速来てもらってありがとうございます♪
え!!レオがかっこいいだなんて!!!
かなりのヘタレなんですよ~ww
でも親にとってはヘタレっぷりもかわいいですが(笑)
chocoちゃん、ダイエッターなんですかッ!!!
全然スリムに見えますよ~d(ゝc_,・。)
ダイエットは根気が必要ですよねww
私も頑張らねば~(;▣_▣)
めみ 2007.04.13(金) 00:18 URL [編集]


akkoさん→
久々の外食美味しかった~♪♪
昨日食べたとこは高級じゃないですよ~(笑)
私、そうゆうとこ似合わないので~♪
値段もリーズナブルだったんで旦那さん
助かったんじゃないかな~(うちは旦那が大蔵省なんですww)
カブリーヌ、くりあんちゃんも似合いそうだね~!!!
めみ 2007.04.13(金) 00:21 URL [編集]


イタリアーン、艶男な長助・レオにとって
おとんとおかんだけイタリアン満喫なんてっ!
許せません だからいじいじ? 違うか☆笑

みかんレオくん・。・。・
かわいっす~~~♪頭かぷってしたいわ

あ、バカ親貼り付けありがとうございますね♪
長助おかん 2007.04.13(金) 01:03 URL [編集]


長助おかんさん→
そうそう、艶男=イタリアーナですものねッ!!!
あご少し割れちゃってますものね!!!(これは嘘)
レオの食べ物の恨みは怖いですからね~ww
みかんレオ、どぞどぞ、食べちゃってください!!
今はジューシー、食べ頃ですわよ♪
バカ親証、ありがとうございました♪
これからも胸はってバカ親できますよ(๑→‿ฺ←๑)/
めみ 2007.04.13(金) 01:34 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

