□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お散歩コース
突然ですが、皆さんのお散歩時間は
1日どれくらいですか?
うちは1日30分の散歩なんですが、こないだ新しいお散歩コースを
開拓したことによって、1時間に伸びました(笑)
レオはお散歩大好きなんで、
    20070410231954.jpg

って感じなんですが、飼い主は最後のほう足腰に響きますww絵文字名を入力してください

私の住んでるとこの近くに綾瀬川という川(お世辞にも綺麗とは言えない川)があって
その川沿いに遊歩コースがあります。
その遊歩コース、あるのは知ってたんですが家から歩くと意外と
遠いので行ったことなかったんですが
こないだ天気もよかったので足を伸ばしてみると凄くいい感じウインク
          20070410232737.jpg

20070410232854.jpg

         20070410232931.jpg

まだ桜さんもなんとか咲いてました桜
歩道の脇にはお花もたくさん咲いてますflower3
        20070410233035.jpg

木もたくさん植えられてるので夏でも涼めていいかも~♪

家の近くにはいい公園があまりないのです。。。
お友達ブログで紹介されてる素敵な公園みると
とってもうらやましいわッ絵文字名を入力してください
でも、このコース結構歩くけどレオ的にはちょうどいいみたいだし、
私的にも運動不足解消になっていいのかもね(笑)

1時間歩いてカロリー消費したってのに
家に帰ってこんなものつくっちゃいました笑
      20070410234436.jpg

消費したカロリーを補うのが趣味の駄目な私うれし涙

20070410235037.jpg

レ、レオさんにもおやつありますって!!!!!顔怖いですって!!!!
ナチュラル志向のレオさんにぴったりですよ(๑→‿ฺ←๑)
これでどーだー!!!!!!
20070410234517.jpg


あ、これ食べた後おならしないでね。(0・З・)ブー

絵文字名を入力してくださいランキング参加してますキら02
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.04.10(Tue)  レオ日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

素敵なお散歩コース♪
桜並木がいいですね~。
でも、これからの季節毛虫の恐怖が・・・( ▽|||)
その時は桜並木をよけて歩いて下さいね~(笑)
おやつ欲しさににらみをきかせるレオくん
かなりコワイよ(・・;)
キャオリン 2007.04.11(水) 00:11 URL [編集]


レ、レオさん、お顔が怖いっす~v-405
最初にお花とのバックショット!
可愛い~な~とウットリしていたら
レオさん、ギロリですから~v-363
でも、ママさんにおイモ作って貰って良かったね~
きっと・・・おならは・・・くっさいですよ~v-407ママさんのプリンたべた~い!!
ku-maro 2007.04.11(水) 09:22 URL [編集]


うちも合計1時間歩いてますよ~
おかげでマッチョです(≧m≦)
芋食べて腸内健康にしましょ~♪
カブリーヌ同盟はかぶりものする犬の同盟です
キサ 2007.04.11(水) 09:23 URL [編集]


お散歩のレオくん、いい顔してるぅ~i-179
うちは平日は20分くらいです…足りないよね。
でも遠回りしようとすると、ロイが嫌がるんだもん…
お外はダイスキだけど、歩くのはあんまり、みたい。
遊歩コース、きれいでいいなぁ(*´∇`*)
maco 2007.04.11(水) 16:56 URL [編集]


レオたん、お散歩大好きなのね~♪
めっちゃイイ笑顔しちゃってo(≧ω≦)o
川沿いのコースもいい感じじゃ~~ん!!
・・・桜バーし放題だし(笑)
モカも平均30分くらいかなぁ。。。
あたしの気分によってコース変えちゃうからね(。-∀-)
さすがに、家に着いたら2時間はビックリでした!!

ってプリンーーーーーー!!!
めみさんこんなん作れちゃうなんてスゴイ☆
あ・・・お腹へった・・・。
ちはる 2007.04.11(水) 18:52 URL [編集]


長助はたったの20分ですっ☆汗
 ま、年ってコトで・。・。・ダメ?☆笑
いやぁ、サンポ中のレオくんの
「ひゃっほー♪」顔に癒されてたら・。・。・
突然きましたよ、レオくんのメンチ♪
で、私の分もっくれーうまそーですー
長助おかん 2007.04.11(水) 23:43 URL [編集]


キャオリンさん→
ずーーーっと桜並木が続いてるんで
春は綺麗です(๑→‿ฺ←๑)
がッッ!!!!おっしゃる通り毛虫さんたちが
大変うじゃうじゃでそうですよね~

ku-maroさん→
本当に極悪人の顔ですよねー(๑→ܫ←๑)プププー
本当のレオさんはお花バックにさわやか~な笑顔
で、ジュノンボーイ顔負け!!!!!
と、いいたいことこですが、
極悪人つらしてるのが悲しい現実ですww
やっぱり犬もお芋食べるとおならくっさいのかしらww?

キサさん→
1時間って結構歩きますよね~
週末のお散歩ならそのくらいいけますが、
毎日となると・・・・ww
でも、健康のために頑張ります~d(ゝc_,・。)
カブリーヌ同盟入りた~い♪♪
被り物は得意なんですww


めみ 2007.04.12(木) 00:05 URL [編集]


macoさん→
うちもね、20~30分くらいだったんだけど、
開拓しちゃったもんだからね....(ちょっぴり後悔?)
ロイ君歩くの苦手なのねww
ダイエット大作戦のためにも歩いてほしいね~(笑)
お散歩コース、いい感じでしょ♪♪
レオもお気に入りなんだ~♡→ܫ←♡

ちはるさん→
そうなの~お散歩大好きなんだよ♪
その割にはあんまシェイプされないんだよね~ww
私もついでに便乗ダイエッターww!!!
太ももとか割と高めにあげて歩いてるよ??
結構しんどいよ??(笑)
て、ちはるさんも2時間の散歩とは凄い!!!
モカしゃんもさすがにグッタリだったんじゃない!!??
プリン、めっちゃ甘くて.....
砂糖入れすぎたみたい.....www

長助おかんさん→
やっぱり、ワンコによってもお散歩苦手な子も
いるからね~☆
その点レオは好きだから20分じゃ
「ものたりないんだお~!!!!!!」って感じです。。。
レオ、結構役者ですよ~ww
カメラ慣れしてるし!!!
あんなメンチきられたら私、タジタジっす!!!!

めみ 2007.04.12(木) 00:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

