□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
レオ、主演???
今日は今話題の映画の予告編を手に入れたので
皆様にご紹介するよ

そうそうたる登場人物はこちらの方々+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
20070408025117.jpg

        20070408025217.jpg

20070408025154.jpg


では、まずは恋愛映画、
【黒いあんちくしょう】の予告編をどうぞ!!!
(注:音声でます)


プードルのお嬢はどちらを選ぶんですかね~~
ハラハラですね~~(笑)

お次は一変してホラー映画
【悪魔のうなぎ犬】の予告編です!!
どうぞッッ!!!!!!
(注:こちらも音でます)


うわ~~やっぱり食べ物の恨みは怖いですね~~
胴が長い黒いうなぎ犬、レオを見かけた際は
躊躇せずに食べ物を与えたほうが身のためですね~(笑)

以上!!!今話題の2映画予告でした!!!!
次回のめみ監督作品をお楽しみに!!(人'∀'*)゚;。☆'。

良かったら皆さんも作ってみてはいかがかしらん(笑)

尚、この予告編の「本編」はありません(笑)


☆ランキング参加してま~す☆


2007.04.08(Sun)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

うなぎ犬・。・。・☆爆
レオ君はあんなに真っ赤なたらこ唇じゃないけど
確かにブラタンはうなぎ犬っぽいか?☆笑
お嬢は・。・。・どちらに
ココロ奪われるのかしら???
  こうご期待ですな
長助おかん 2007.04.09(月) 01:43 URL [編集]


うわ!面白い~☆☆作るのは大変そうだけど・・・
会社からなので声が出せないので楽しさ半減してるかもだけど~(T_T)
ホラー編、マジ怖かったよ~。食べ物の恨みは怖い~。
胴が長い黒いうなぎ犬・・我が家にもいるだけに・・
気をつけねば!!
本編公開も楽しみにしてるます~(笑)
かず(リオ) 2007.04.09(月) 12:10 URL [編集]


そのサイト面白いですよね~♪
私も色々文字入れて作って遊んでました
キサ 2007.04.09(月) 15:45 URL [編集]


「黒いあんちくしょ」も気になるけど
やっぱ、ホラーが気になるわ~!!!
ホラ、うちにも食べ物命!のうなぎ犬がいるからさぁ(笑)
ご飯食わせろの書き込みウケたぁ~~~ プフッ(*゚艸゚*)-3
本編が見たいっっ♪

↓↓里帰りしてたんだぁ~。
たま~に帰るといいモンだよねぇ☆
ちはる 2007.04.09(月) 19:42 URL [編集]


長助おかんさん→
本当、本当 (๑≧♉ฺ ≦)プププッ
ブラタンはうなぎ犬に似てるんですよww
特に暗闇の中では激似ですよ~~
お嬢はレオが3ヶ月の頃から大好きな
ぬいぐるみなんです。
目がとれ・・・中の綿がとれ・・・・
それでも大好きなんですよww

かずさん→
これ、超~簡単につくれるんですよww
文字を書き換えればオリジナルの「予告映画」が
つくれますよ~(๑→‿ฺ←๑)
ホラー、リアルだったでしょww
レオは本当に食べ物に関してかなりの執着だからねww
リオっちもうなぎ犬!!??
うちのはデブうなぎ犬だけどねww
残念ながら映画の本編はありませ~ん(●`ิิД´ิ)ガボーン
心の中で上映してね♡(笑)

キサさん→
うん!面白いですね~!!
私も文字書き直したりしてずっと遊んでましたww
暇つぶし&ネタ切れにはいいかも・・・・www

ちはるさん→
「黒いあんちくしょう」は純愛映画ですのよ(笑)
チョイワルレオがしぶ~い演技してくれます・・・
って!!!本編はないんだけどねww
そっか!!モカしゃんもかなりの食べ物好きだもんね!!
黒いうなぎ犬2はモカしゃん主演,,,,!!??
そうなの~実家帰ってたんだけど
たま~に帰るのっていいもんだね~ww
レオシックにかかったけど・・・il||li (つω-`*)il||li
お酒が美味しかったのは間違いないわ!!!!!!
めみ 2007.04.09(月) 22:33 URL [編集]


お、コレ、他の方のとこでも見ました♪
面白いですよね~。
みんな面白く作るの上手!
私はホラーの予告が好きだわ(o^-^o)
「悪魔のうなぎ犬」ってタイトル最高!
キャオリン 2007.04.09(月) 23:21 URL [編集]


キャオリンさん→
私も他のブログでみて影響されたんですww
やってみたら面白くてはまっちゃった♪
文字が違うだけでかなり面白いの作れますよね~
「悪魔のうなぎ犬」は少々リアルすぎたかも~ww
「小悪魔なうなぎ犬」のほうが良かったかしらww
食べ物からむと本当にレオ氏は悪魔ですから・・・・・
めみ 2007.04.09(月) 23:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

