□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
レオシック
今週、水曜日~金曜日まで、
私は実家に帰省してました
帰省と言っても地元の友達と遊んだりしただけなんだけどww
なんだか久々の帰省だったんだけど、
やっぱり地元っていいよね!!
「帰ってきた~」って感じしたし。

それでも帰省1日目にして
はやくもレオシックにかかっていた私。(。-ˇェˇ-。)

「レオにご飯あげた?」やら
「レオはお散歩行った??」やら・・・・
電話かけまくる私に
旦那は「そんなに俺が信用できないか!!」
だって(笑)
それでも、「めみが居なくてなんだか寂しそうだよ・・・」
なんて言われた時なんぞ本気で帰ろうかと思いましたww

半年前に仕事をやめてからずっと一緒にいるから
私も親ばかに拍車をかけてお犬様依存症なのかも・・・・
本などで読むと「あまり一緒に居すぎるのもよくない」と
書いてあり、、、、
20070407234020.jpg


でもね、
夜中にレオが玄関の近くのドアのところで寝てたり、
私の枕のところにずっといたりしたんだよ~なんて
話を聞くと、なんだか熱いものが胸にこみあげてきちゃった
金曜の夜に感動の再会!!(注:たったの3日なんですけどねぇww)
その夜は片時も私と離れようとしませんでした。

・・・・でも次の日からは
いつもの自由犬、レオさんに戻ってましたww
20070408001832.jpg


親ばかといえば、こんな漫画知ってますか??

ひゃほ~ウニファミリー 4 (4) ひゃほ~ウニファミリー 4 (4)
鈴木 由美子 (2007/02/13)
講談社

この商品の詳細を見る

これは出た当初からみている漫画なんですが、すっごい面白い!!
親ばかぶり&かわいいウニファミリーに
大爆笑&癒されますよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
最新刊を実家からの帰りに電車で見てたんですが
笑いが止まらなくなり、周りに白い目でみられました(๑Ő౪Ő)エヘッ


☆ランキング参加してま~す☆

2007.04.08(Sun)  レオ日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

めみさんが紹介するから↑
アクセスめちゃ集中攻撃で見れませんわよ☆笑

めみさんが留守にするから
レオくん勝手に技取得してますわよ
(いや、これはオット様にポイントあげましょうよ)

まったく結婚も幸せなのですが
やっぱ地元ティーのおもしろさは
オットにはわからないでしょ?レオくんにも☆笑

ツマだって息抜きいるわよっ
で、次はレオ君も一緒に♪ きっと艶男ばりにもてるわよ
長助おかん 2007.04.08(日) 01:02 URL [編集]


お友達

と遊んで来たの♪確かに地元はいいよね~!!

私も5月3.4.5と祖母の家に行く為くりあんと離ればなれに(>_<)私も絶対くりあんシックになりそう(^^;)

3日間も離れた事ないから。。。今から心配だ!
akko 2007.04.08(日) 07:53 URL [編集]


そうですか~!
実家に帰ってたんですね~やっぱり、実家は落ち着きますよね~!ゴロゴロ何もしなくて良い感じとか~
お友達とも、会えて良かったですねv-218
めみさんも、お仕事辞めたんですか~私も、1年位前に辞めて、その間は、わんこと、ず~っと一緒に行動してましたよ~v-286
なので・・・旦那からは犬神様などと言われてますよ~♪レオ君も、めみさんが居なくて、めみさんの香りを探して歩いてたのが・・・可愛いな~十分に抱きしめてあげてね~v-410
ku-maro 2007.04.08(日) 11:39 URL [編集]


あまりくっつきすぎると
依存しちゃいますよね
適度な距離を保つのがいいのかも♪
でも乗せワザが出来るようになったのは
お得ですね(≧m≦)
キサ 2007.04.08(日) 13:24 URL [編集]


長助おかんさん→
え!!見れませんでしたか !!!!(゚ロ゚ノ)ノ ナンテコッタ
かなり嫌そうな顔してますけど
頭乗せを取得したレオはまたレベルが
あがりましたww
本当、本当!!夫を褒めてたたえなきゃww
たま~の帰省はすばらしくいいですね。
みんな優しいし(笑)
レオも連れて行きたいんですが、うちの実家は
猫4匹もいるんでちょっと無理かな・・・www

akkoさん→
遊んできました~♪
っていっても、飲んだくれてきたんですがww
初めて酒やけで声がガラガラになりました(爆)
私も、たったの3日なんですがやけに長く感じちゃって
寂しかったです(´・ω・`)
akkoさんもきっとくりあんシックになりそうですねww
めみ 2007.04.08(日) 21:06 URL [編集]


ku-maroさん→
そうそう!!ゴロゴロダラダラできるしねww
実家までは1時間くらいで着くので
帰ろうと思えばいつでも帰れるんですが
たまーに帰ったほうがみんな優しいので・・・ww
家に帰ってからはレオをずっといい子いい子
してましたww
そろそろ仕事しないとな~と思ってるんですが
時間がたつとちょっとめんどくなっちゃってる・・・ww

キサさん→
そうなんですけどね~~!!!
レオは私のストーカーだし
私もレオのストーカーだしで・・・・ww
適度な距離どころかベットリですからね~(汗)
頭乗せできるようになったのには
本当にビックリなんです!!!
レオのくせにプライド高いので
前まで頭になにか乗せようとしただけで
逃げちゃいましたから・・・ww
めみ 2007.04.08(日) 21:13 URL [編集]


楽しいひと時を過ごせてよかったですねぇ(・∀・)♪+.゚

でもワタシも一泊ロイを預けて旅行に行っただけで
心配で心配で…。゚(゚´Д`゚)゚。
わんこの方は何で置いていかれたのか分からないから
もっと心配してるんじゃないかなぁ~
ワタシももう、わんこ依存症ですわ…
maco 2007.04.09(月) 17:13 URL [編集]


macoさん→
うん!!楽しかった~~ (๑◑ฺܫ◑ฺ๑) ♪♪
お酒も美味しかった~~www
私もね、旅行が好きなので良くいくんですが
レオを連れて行くことが多いので
誰かに預けてとか、ペットホテルに預けてとかだと
へんに心配しちゃうんですよww
今回は旦那にみてもらってた訳ですが・・・・
それでも心配しちゃうんだからもう
どうしようもなく依存ですわ・・・ww
めみ 2007.04.09(月) 22:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

