□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ワンコオフ会へ行く
日曜日。
お天気が下り坂って割にはめっちゃ暑かった!!!!!
静岡では30℃超えたって本当!!??
そんな夏日の中、参加しているmixiのワンコオフ会に行ってきました

20070402221955.jpg
飼い主もレオも暑さにちょっとバテ気味!?
20070402222008.jpg
mixiワンコ会軍団ww

レオのワンコ見知りを克服する&飼い主のワンコ友達作り大作戦
のため入ったワンコ会!!!
今回で3回目くらいの参加です。
飼い主も結構な人見知りなのですが、ワンコ会に入って
少しずつお友達もできてきました

この日は「夏かッ!!!!」と思わせる気温に
参加ワンコも人間もバテ気味。
涼しい水場を通って広い芝生の広場へ移動しました!!
(本当はドックランの周りでお花見会だったんですが)
20070402222020.jpg

1311385_3511915145s32.jpg
★桜の木の下で記念写真★

そして綺麗な緑の広場に到着!!!!
それでは、少しですが今回私のカメラに撮らせていただいた
わんちゃん達をご紹介させてください(๑→‿ฺ←๑)/♪♪♪

20070402223444.jpg

           20070402223456.jpg

20070402223508.jpg

           20070402223518.jpg

20070402223925.jpg

みんなかわいい~~の♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡
みんなで追いかけっこしたり日向ぼっこしたり・・・

え???レオはって???
         20070402224125.jpg


一応レオの名誉のために言っとくと、
今回もちゃんと挨拶程度はできました(o'ω'o)ゞデシ☆
何故、私がワンコの写真をあまり撮れなかったかというと
ワンコ会の管理人さんのお子様と
サッカーやら缶けりやら一緒にやらされたからであるww
・・・・・今日、筋肉痛です
 20070402224447.jpg

暑さも緑に吸収されてとっても気持ちがいい場所でした
しかし,,,,,今回もあまりワンコ友達できなかった
レオ(私もか)・・・・・・
でもね、また参加して徐々に(笑)慣れていきたいと思います


q(・∀・`q)ルン♪ランキング参加してます♪(p´・∀・)p゙ルン

2007.04.02(Mon)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

凄い参加人数だ~☆いろんな種類のワンちゃんが
集まったんですね!!あの~飼い主さま・・

「ワンコ会の管理人さんのお子様と
サッカーやら缶けりやら一緒にやらされたからである」

と書いてるわりにアップされてるお写真はノリノリに
走ってるように見えますが~(^◇^)あはは
レオ君もワンコより人といる方が良いなんて~
リオっちと同じだねぇ~。
かず(リオ) 2007.04.03(火) 00:22 URL [編集]


すごい大人数のオフ会だ~。
私こういうの参加経験なくって。
楽しそうでいいなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

サッカーめっちゃ楽しそうじゃないですか。
筋肉痛になるほど、弾けちゃった訳ですね(笑)
レオくんもワンコといるより
こっちの方が弾けてるわ(*^^;A

キャオリン 2007.04.03(火) 12:00 URL [編集]


mixiって楽しそうですよね~
いまのとこブログで精一杯ですが(/_<)
たくさんのワンコにあえてよかったですね^^

ブログリンクさせていただきますね♪
不都合があれば言ってください
キサ 2007.04.03(火) 15:34 URL [編集]


たのしそー

わんこのためのオフ会があるんですねぇ!
楽しそうだ~!!
実はワタシもmixiではデカチュアダックスの会に
入ってマス (^▽^;)
あんまり(というかほとんど)活動してないけど。

mixi、入ったはいいけど全然活用してないです。
今日いろいろ探しているうちにめみさん発見!
足あとぺったんにワタシ残ってるかも…
maco 2007.04.03(火) 17:53 URL [編集]


この前はアッチで発見したのに何も残して来なくてごめんよぉm(。_。;)m
さっきマイミクお願いしたのでよろちく♪

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
すごい数のワンコ&人間だぁ!!
レオ君も挨拶したり人と遊んだり忙しかったのね☆
(草食ったりも・・・笑)
めみさんもお子ちゃま相手に遊んだなんて若いわ~!!
あたし、体が重くて無理だもん(  ̄m ̄)プッ
ちはる 2007.04.03(火) 20:39 URL [編集]


かずさん→
本当に毎度毎度、このワンコ会は
相当な人数集まるので誰が誰だか
どこのワンコなのかわからなくなるのよwww
あ、やっぱり??私、めっちゃノリノリで走ってるよねww
知能レベルが子供なので、子供と遊んでるほうが
楽だったりしますww
でも、本当にワンコがたくさん&寄ってきてくれて
楽しかった~(๑→‿ฺ←๑)

キャオリンさん→
本当に人数多いですよね(ワンコも!!)
今回で参加するの3回目なんですが、
一番充実したオフ会だったなッ!!!
とにかく、緑の広場が気持ちよくてワンコも人間も
リラックスしまくってました~!!
そうそう、本当に筋肉痛で次の日は「ヒーヒー」でした(;ԾдԾ )
普段運動しないから、いい運動にはなったけど・・・
体が・・・・・・
レオって人間と遊ぶのは大得意なんですよ♪

キサさん→
お久しぶりです♡
mixiでは自分のプライベートな部分を
日記に書いてるんですww
mixiのネットワークって凄いですよね。
中学の友達とか、凄い昔の知り合いとかいたりしてww
リンク、ありがとうございます!!!!!!
嬉しい♪私もリンクさせてくださいね♪

めみ 2007.04.03(火) 22:12 URL [編集]


macoさん→
macoさんの足跡たどってマイミク申請してので
よろちくね♡
ワンコのコミュニティー多いですよね!!!
私が入ってるコミュは頻繁にオフ会やるので
お友達つくりにはいいですよ♪
トップ画のロイ君は本当にキュート!!!!
デカチュアには見えないよ・・・・・www

ちはるさん→
やっぱり、ちはるさんだったよね!!!
良かったよ~~違う人だったらどうしようって・・・
もちろん、マイミク追加しましたよ~♡
まぁ、mixiはアホなことばっか日記でかいてるから
ちょっと恥ずかしいんだけど・・・www
こんな私ですが、これからもよろしくね!!!
子供のあいて、嫌そうに書いてるけど
遊んでみたら夢中になってしまったわッ!!!!
子供は正直ね。
私のこと、「お姉ちゃん!!」ですってwww
まだまだいけるわッッッ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
めみ 2007.04.03(火) 22:18 URL [編集]


ベジタリアンレオ~健康志向やねー
うちの弟のわんこビーグルは石食べるので
(鯉かよっ!)それよりはましかな☆笑

めみさーんの
きんちゃん走りっぷりサイコーですわよ☆笑
お子様よりも
どうみても顔笑ってるようにみえますわよ

レオくんよりオットさんよりめみさんが
一番オフ満喫ーやったかもですね
長助おかん 2007.04.03(火) 23:19 URL [編集]


長助おかんさん→
本当にカイヤにも勝るベジタリアンですわww
ッってーー!!!石食べちゃうんですか!!!
さすがのレオも石には負けました~ww
本当wwなんか私、走り方へん~~~(爆)
金ちゃん走り!!確かに~~~~ww
子供相手なのについつい本気になっちゃう私は
大人失格ですかな・・・・・
めみ 2007.04.03(火) 23:31 URL [編集]


ワンコいっぱいだーーー!

楽しそうですね♪私も実は人見知り???自分から話しかけて行くのは苦手だったりする(T_T)仲良くなったら大丈夫なんだけどね(^_-)

でもくりあんがワンコ見知りも人見知りもしないから最近は積極的になったかな???レオ君も徐々にお友達増えるといいねんv(^p^)v
akko 2007.04.04(水) 19:32 URL [編集]


akkoさん→
そうなの~~私ね、「人見知りしなさそ~」って
良く言われるんだけど、
案外繊細なんですよwww
レオにもそれがうつっちゃったのかしら???
ワンコいっぱなのは飼い主にとって癒されるんだけど
逆にレオはちょっと腰が引けてたみたい。。。
いっぱいいるのはちょっと怖いみたいですww
めみ 2007.04.07(土) 23:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

