□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ドックラン☆
今日は午後から柏の葉ドックランに行ってきました(o'ω'o)/
今にも雨が降りそうな天気でしたが(さすが雨男、レオ氏!!)
なんとかドックランで少し遊ぶことができました(๑→‿ฺ←๑)


20070401013010.jpg

20070401013019.jpg

最初は他にワンコがいなくて貸切状態でレオのテンションも
モード(๑→ܫ←๑)

少しするとワンコ達が遊びにやってきました~♪♪
      20070401013031.jpg

う~ん,,,,やっぱり他のワンコが来るといつも腰がひけちゃうなぁww
なんて言うか、顔がこわばっちゃうんですよね
しかし、前はすぐに「抱っこ!!抱っこしてよ!!」ポーズとってたんですが
今はちょっと頑張って挨拶くらいは自分からできますww

そしてワンコ集団から離れて一人遊びしてます....(‐c_‐。)
    20070401013104.jpg

20070401013045.jpg

夕方、少し寒くなってきたのでドックランを後にして
旦那様の実家に夕食を食べに行ってきました!!
(柏の葉ドックランから近いです♪)
レオは旦那さんの実家に行くと凄くかわいがられるので
「旦那様の実家大好き症候群」なのです゚;。☆'(*ノ>∀<)ノスキスキ~
     20070401014754.jpg


人間も美味しいご飯が食べられるので
「旦那様の実家大好き症候群」です(笑)
     20070401014631.jpg


家にはシェットランドのシェリーちゃんが居ます(。→∀←。)
仲良く夜ご飯~!!キャベツ入りでご満悦
     20070401014619.jpg


おなか満腹♪楽しい週末の夕食を過ごせました♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡
帰りに旦那ママから嬉しいもの頂きました!!!!!
        20070401014645.jpg

       ジャ~~~ン!!!
圧力鍋と蒸し器です(。→∀←。)/
凄くほしかったので助かっちゃいましたー!!!!!
圧力鍋って買うと高いもんね.....

圧力鍋代が浮いた分、レオのおやつに.....
んな~わきゃ~ないッ!!!ね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)残念ッ!!!!


q(・∀・`q)ルン♪ランキング参加してます♪(p´・∀・)p゙ルン

2007.04.01(Sun)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

レオ君

楽しそうに走ってるね=3=3=3
他のワンコとはイマイチなのかな?!慣れれば大丈夫(^^)vうちも長女マロンはあんまり他のワンコと会う事がなかったので最初はひいてました(>_<)
でも河川敷で色んなワンコと会う様になってから改善されましたよん♪

旦那様の実家でお食事!しかもゴージャスですね(^_-)美味しそうだしレオ君もご飯貰って満足満足ですね!!!
akko 2007.04.01(日) 08:00 URL [編集]


オット実家「華麗なる一族」ですか?すごい!ゴージャス!
(ま、このドラマ見てないのですがあくまで想像☆笑)
シェリーさんもなんだか華麗なる一族~ですね♪
この蒸し器は結構有名なお鍋メーカーなのでは?
ちょっとの水でおいしくお野菜がゆでれるとかさ

ドッグランのレオ君・。・。・他のわんこと
ちゃんと遊んでるように見えるよ
弱気には見えないよ♪
長助おかん 2007.04.01(日) 23:38 URL [編集]


レオ君他のワンコと挨拶が出来るなら大丈夫!!
頑張れ~♪他の犬がいなくてもリオっちは
走るということより、何か落ちてないか・・
と下ばっかり見てクンクンしてるからランに
行っても意味がないよ~(~_~;)あは・・
旦那様のお家大好き症候群・・やっぱり飼い主と
飼い犬は以心伝心似るものだ~(笑)
それにしてもご馳走が凄い~!!
義母様は凄く料理がお上手なんですね~(*^。^*)
飼ってる犬もゴージャスだし~~。
レオ君も仲良しなんですね♪

☆事後報告になりますがリンクさせてもらいました。
これからも宜しくデス♪☆
かず 2007.04.02(月) 00:15 URL [編集]


うちと同じだわ~。
他のワンコが居なければテンションUPなんだけどね。
犬見知りなんとかならないかなぁ(*´ο`*)=3

だんなさんのご実家、とっても素敵なお住まい!
テーブルの真ん中に見えるのは、まさかパエリア?
そんなのが出てきちゃうなんてスゴイ(◎◎*)
レオくんとめみさんが大好きになっちゃう気持ち、わかるわ♪

キャオリン 2007.04.02(月) 15:50 URL [編集]


レオくん、スゴイ元気いっぱい!
こんなに楽しそうに走ってくれたら
ドッグランに連れてきた甲斐があるってものね~v-344
お友だちとも遊べたらサイコーだけどねぇ…
ロイもまったくダメなんです。
性格までレオくんとそっくりだわ。

だんなさまの実家のお食事、とっても豪華!
おいしそう!!いいなー。
でも、自分たちのおうちにご招待するときは
その分気合入れないとですね…(^-^;
maco 2007.04.02(月) 20:02 URL [編集]


☆akkoさん→
貸切のときは凄く楽しそうに走ってました~ww
結構ドックランとか連れてって
他のワンコと交流もたしてるのですが・・・
最初よりは全然進歩しましたよ~!!
ワンコと走り回ってくれたら飼い主ももう少し
楽できるのですが・・・ww
あ、でも私、運動不足だからある意味いいかww
旦那さんのママは本当に尊敬しちゃいます・・・
センスもいいのでインテリアとかも
参考になるんですよ(。→ˇ艸←)

☆長助おかんさん→
「華麗なる一族」ってうける~~~!!!!
全然そんなことないですよww
普段は本当に質素みたいです!!
お客さんが来たときに張り切って料理作るのが
大好きなんですって~!!
ありがたや~~ですよ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
鍋、旦那ママさんが「私は調理器オタク」と言ってましたから
中々いいものだと思いますww
レオ、他のワンコがよってくると
顔が本当に「いやっだ~」って顔するんですよww
追いかけられることはあっても
追いかけることはありませんですww

☆かずさん→
そうですね♪あいさつ程度はできるようになったから
進歩した感じですよ(o'ω'o)
リオっち、遊ぶより食べ物のほうに命かけてるのねww
レオもしょっちゅう草食べてるんだよね(汗)
「お前は牛かッ!!」ってつっこみたくなっちゃうよww
旦那ママさんは振舞うのが好きな方で
いつも美味しい料理を振舞ってくれます♪
見習わなきゃだわ~ww
わんちゃん、(シェリーちゃん)はもう
14歳のおばあちゃんなので
レオのこと相手にしないので(吠えたりしない)
レオも安心してるのかな??ww

☆キャオリンさん→
そうそう!!ワンコともっと触れ合って遊んでほしいんだけどね~ww
同じワンコと何回も会ったりしたら犬見知りも
解消されるかな~~??
パエリエ、美味しかったです~~!!!!
作り方を聞いたら案外簡単そうだったので
今度作ってみようかな♪

☆macoさん→
こればっかりは性格なんでしょうかね~ww
兄弟とかいたらまた別なのかな??
ワンコが居ないところではもの凄い元気に
走りますよ~(それか草食べてるww)
旦那ママさんたちが我が家に来たときに
どんな振る舞いをしたらいいか・・・・・
本当ですよッ!!!どうしようッ!!!!!ww
めみ 2007.04.02(月) 21:31 URL [編集]


★かずさん→★
こちらも、リンク貼らさせていただいてました!!!!
ありがとうございます!!!!
こちらこそ、これからもよろしく~(๑→‿ฺ←๑)/
めみ 2007.04.02(月) 21:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

