□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
☆運転免許☆
にゃにゃにゃにゃんと!!!!!!
私は今の歳まで運転免許を持ってなかったんです,,,,
正直に言うと19歳のときに1回教習所に通ったんですが
挫折しまして・・・・(親不孝...)
20070329004431.jpg

だからうちの親はいまだに私が
免許持ってるもんだと思ってます(なんて親不孝!!!)
あぁ!!!!なんて私はバカなんだッ!!!!
20070329004750.jpg


いつまで経っても車を運転しない私に不信感を抱きつつある親。
「あ~~あん時めんどくさいから通うのやめちゃった♡」
などと言ったら殺されるので
近頃さすがにやばい!!と思い
去年暮れから貯金をはたいて教習所通ってます

明日(もう今日ですね)は仮免取得試験!!!!!
今もね、インターネットで試験問題やってたんですが、
本当に教習所の試験問題ってヒッカケ問題が多い!!!!
そして、日本語ってつくづく難しいなぁ~って思います。

旦那さんからも「絶対に1回で仮免試験合格しろ!!!」
ってプレッシャーかけられてます(落ちると金かかる)

私、プレッシャーに弱いですから.........

        20070329010112.jpg


そんなことないよ~!!!

レオを乗せてあんな所いったりこんな所いったり・・・(。→∀←。)ウキャキャ
どんどん運転しちゃうもんね~~♪♪♪
        20070329011000.jpg


失礼ね!!!ヽ(o`Д´o)ノ


ランキング参加してま~すd(ゝc_,・。)
         



2007.03.29(Thu)  飼い主の事COMMENT(8)TRACKBACK(1)TOP
コメント

なんと

試験はどうでしたかぁ~(^ー^)ノ
ワタシがご両親だったらですねぇ、
「お金返せ~っ!」って言いますね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く免許取れるといいですネ!i-179
maco 2007.03.29(木) 18:28 URL [編集]


(*ノ・ω・)ノオオォォォ いいなー、免許!!
うちなんて「免許取る??」とも聞いてくれなかったような。。。
でも、さすがにあたしもめみさんの立場だったら
取らなきゃいけないカンが出てくるのかも(笑)
試験はどーだったのかしら???

ちなみに、免許取るのってどれくらいお金かかるの??
ちはる 2007.03.29(木) 19:25 URL [編集]


あらら???

頑張らないといけないですね!!!1発合格してるといいですね(^_-)

リンクぺったんこしました♪
これからもよろしくですm(_ _)m
akko 2007.03.29(木) 20:12 URL [編集]


あはははははは!

お気持ちお察しします。
私は仮免で落ちましたし!笑

私もペーパーですが、こはるさんとどこかに行きたいのでまた教習所に通いたいと思っちゃいますねぇ。
たーさん 2007.03.29(木) 22:47 URL [編集]


ゃった~`ヾ(→ܫ←`○)・h

v-354おかげさまで仮免許一発合格しましたv-354

macoさん→
本当ですよね(;ԾдԾ )
口が滑っても「実は取ってない」なんて言えないわww
でも仮免終了検定の実技は緊張した~!!!!!
あんな緊張は結婚式でもしなかったよ(笑)

ちはるさん→
若いときは今考えると今以上に
てんで駄目人間でしたわ・・・・ww
なけなしの貯金だしてまで通わなきゃいけないなんて・・・
あのときちゃんと通ってればよかったよぉ・・・v-409
教習所はだいたいAT車で27万くらいかな。
日本て免許とるのに高いよねv-404

akkoさん→
どうにか一発合格しました~!!!!
なんとか4月中に本試験受けたいんですが
教習所が混んでて予約が全然とれない~v-404
リンクありがとうございましたi-80
これからもよろしくねd(ゝc_,・。)

たーさん→
仮免で落ちてもちゃんと最後まで通ったんですよね?
(当たり前か....)
てか、試験問題って本当にややこしい日本語使うから
普通に当たり前って思うこともわけわからなくなるんですよーi-227
とりあえず、仮免とれて一安心!!??
めみ 2007.03.29(木) 23:33 URL [編集]


おめでとう♪

レオくんの視線によるプレッシャー攻撃にもめげず
どうやら一発で合格したみたいですね♪
おめでとー☆祝
次は卒検・。・。・。・
両親にばれないうちにさくりと免許取得しませう!
長助おかん 2007.03.30(金) 00:20 URL [編集]


私はバリバリのペーパードライバーだよ。
おかげでゴールド(^◇^)ふふ
リオっちが来てからは、やっぱり車があれば
あんなとこや、こんなとこもいけるのになぁ~って
思うのですが・・
まだまだ死にたくないので(^^ゞあはは
ちなみに卒検でスピード出過ぎてて落ちたのは
未だに覚えてる~↓


かず 2007.03.31(土) 02:04 URL [編集]


長助おかんさん→
本当に我が家のMEN'sはプレッシャーかけまくり
でしたよww
これから路上でてさらにプレッシャーかかるんだろうな・・・・
でも楽しみー!!!!
早く免許ほしいな♪

かずさん→
(๑→‿ฺ←๑)ププッ!!!!
かずさんスピード出しすぎで落ちたの~!!!?
熱すぎる~~(。→ˇ艸←)!!!
試験って言葉だけで普段より何十倍も緊張
するよねww
私も免許とっても結局どこもいかなそうだけど・・・
いつものチャリ族になってそう・・・・・
めみ 2007.04.01(日) 00:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
運転免許最新情報
運転免許運転免許(うんてんめんきょ)は、道路における自動車等の運転を認める許可をいう。運転免許の保有を証明して交付される公文書を運転免許証という。ここでは自動車等の運転免許について説明する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
自動車に乗ろう! 2007.03.31(Sat) 10:17


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

