□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
千葉へ・・・・・
24.25日の週末に千葉に小旅行に行ってきたよ☆
お天気は・・・・・・・
土曜日はどうにかもったけど日曜日が残念ながら雨となってしまいました(´・ω・`)ショボン...

 今回お泊りした宿は翠嵐グリーンパークというワンコO.Kのホテルです
お部屋がシティーホテルって感じで綺麗でした!!
ホテル内もワンコと快適に過ごせるように
トイレコーナーがあったりそそう用の雑巾、スプレーなど完備されてましたd(ゝc_,・。)
うちは結構レオ連れてお泊り行くんですが
いった中でも綺麗さは上位の宿でした(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)いい感じ♪
20070326232649.jpg



なんと言ってもこの広大なドックランは魅力ですね。
20070326225620.jpg

今回の旅行でレオはおもちゃ持参でドックランに行くと
めっちゃよく走るってことに気がつきましたぁ(今更....??)
20070326231013.jpg

でも相変わらずびびりんちょで
他のワンコが近づくと後ずさりなんですが・・・(笑)
20070326231741.jpg


ここでめっちゃ面白い動画が撮れたのでUP(。→∀←。)/☆☆☆
(((注:飼い主の親ばかな音声入ってますww)))


レオ・・・・必死だなぁ~~~(*థ౪థ)ヒャヒャ!!

どんよりお天気。。。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
なんとか16時くらいまでは雨が降らないでくれましたぁ
飼い主の楽しみの夕食はフレンチでした。
20070326232429.jpg

レオ氏は終始うらめしそ~~~にしてましたが
これくらい許してもらわないとねッ!!!!!

ご飯終わってホテルの室内ドックランでゆっくり・・・。
その後部屋に戻るとフィギアのフリーが!!!!!
いや~真央ちゃんには感動したなぁ♪
おもわずもらい泣き(´;ω;`)ガンバッタネ!!!

その後は気持ちいいくらいグッスリ寝れました☆

次の日。。。。。
すっごい雨降ってるしッ(▣_▣)ガーンil||li
20070326233330.jpg

本当なら九十九里海岸のほうに出て
美味しいものや海で遊んでこようと思ってたのですが
ここまで降ってたら中止・・・・ということで
午前中ホテルの室内ドックランで遊ばせました。
20070326234139.jpg

その後、長柄アウトレットという所にいきました。
が!!!!!ここのアウトレット、店舗の半分以上が閉店していて
お店がほとんどやってない・・・・・・・・・・・
来た意味があんまないじゃん・・・(。-ˇェˇ-。)~3
.....なので早々退散して、帰り道ついでにまたまたお台場に寄り道ww
パレットタウン内で少しお買い物して
家に帰ってきましたー

今回はお天気があまりよくなかったのが残念ですが
久々のレオとの旅行♡♡
やっぱり嬉しそうな顔をみると
来て良かった~~とこっちまで嬉しくなっちゃいますよねd(´౪ `*)
レオが終始笑顔だったのでまたいい思い出になりました♪


家にかえってきて奇蹟のショット!!!!!
20070326234717.jpg


    ☆ランキング参加してます☆
         
2007.03.26(Mon)  旅行COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

つーか、レオくんめちゃかわいー動画なんですけどっ!!!むかつくぐらい(←あ、失礼。笑)
親ばかぶりもしっかり聞きましたし。ぷぷぷ!

ココ、いいですねぇ。とかいいつつ、動画のレオくんに、思い出し笑いするあたくし。ラブリーすぎてしばいちゃいたくなるわっ!(変態)
たーさん 2007.03.27(火) 01:24 URL [編集]


いぢわるしちゃうのはかわいいから・。・。・☆笑
必死なレオ君に萌えましたわ
外も中も思いっきり遊べてよかったね、レオ君
ヒト飯もおいしそうだしきれいなお部屋だし・。・。・
しかし関東は結構こういうホテル多いですよね
栃木とかめちゃあるしうらやましい

まおちゃんもらい泣きしたっすよ、おばちゃんは
長助おかん 2007.03.27(火) 10:59 URL [編集]


レオくん、必死にホリホリしてましたね。
トンネル作るんじゃないかと思ったわ(*^m^*)
千葉にもこんなに素敵なワンコOKのホテルがあるのね。
ランも広い~♪
これはいい思い出になったね。

最後の奇跡のツーショット、真央ちゃん&美姫ちゃん。
こりゃサイコーだわ(*≧m≦)=3
キャオリン 2007.03.27(火) 16:58 URL [編集]


レオ君

おもちゃ取ろうと必死だね!めちゃかわいいわぁー!!!
うちも旅行に行きたい=3本当は今年「マロくりで行こうね」って旦那様と言ってた矢先。。。マロンが亡くなっちゃって(>_<)

あんこをお迎えに行くのがプチ旅行?!だったかな???
今年は無理かも(T_T)でもこんな楽しそうなのを見ちゃうと行きたくなる=3=3=3
akko 2007.03.27(火) 18:52 URL [編集]


ちはる

おぉ!! 千葉!!!
旦那の実家が千葉なんだよね~。
・・・ってどーでもいいんだけど(笑)

すごいっぱいランがあるホテルなんだねっオオ!!!w(*゜д゜*)w
王子もめちゃ②楽しそうだし~♪
動画もおもしろすぎだよ!!
レオさん・・・・天然??(゚m゚*)プッ
モカだったらスグ諦めちゃいそうだもんなぁ。。。
↑根性ナシ。。。

それにしても、ちょいちょい旅行だなんていーなー!!
うちなんて年に一回あるか、ないかさ( ´-ω-)σ イジイジ
めみ 2007.03.27(火) 18:59 URL [編集]


楽しそう!

いいな~(*´∇`*)
ワンコ連れ旅行、楽しそうですねぇぇ~!
ロイ連れて実家には帰ったりしてるけど
旅行は行ったことないので…
今度がんばって行ってみようっと!!!

ところでめみさんのブログってかわいいですねぇ~v-10
動画があったり、画像も加工してあって…
ワタシもリンクぐらい貼れるようにベンキョーしようかな…
maco 2007.03.27(火) 21:25 URL [編集]


わ~♪旅行いいね~(^^♪
雨だったのはちょっと残念だったけど十分楽しそう♪
そういえばレオ君は小さい時からボートの
お供してたもんね。旅慣れたもんですね(^_-)-☆
リオっちは、いまだ家以外のお家にも行った事ない
箱入り息子なんだよね~(-_-;)
レオ君、おもちゃに必死~(笑)
そんなにオモチャ大好きだった~??
手が届かないと余計欲しくなるのかな?
これがオモチャじゃなくてオヤツならリオっちも
同じ事しそうだけど~・・・
なんせ食べ物にしか動じないから(^^ゞ
真央ちゃんとの2ショットウケタ~(^◇^)
今度私もやってみようかな(笑)

かず 2007.03.27(火) 22:31 URL [編集]


★たーさん→
でしょ?むかつくくらいかわいいでしょ??
分かります分かります(親ばか)
こんな必死なレオは飼い主でも初めて!!!
途中、網のポールに頭思いっきりぶつかってるんですが
そんなことよりおもちゃに夢中なのですww
(旦那が「おもいっきり頭ぶつけたよ」って言った後の「大丈夫大丈夫」は私の声ではなく
後ろの通りすぎた人が言ってるんです・・・ww
「お前が言うな!!」って感じですがww

★長助おかんはん→
そうそうww思春期の男子みたいな考えですよ私はww
好きすぎていじめたくなる!!
あんな必死な顔してホリホリされたら
「もっとみたい!!!」と思うのは自然の道理でしょうww
千葉のペット宿は初めてだったけど
今度は海沿いのペンションとか行ってみたいなぁ!!
人ご飯(海鮮物)目当てでww

★キャオリンさん→
ホリホリトンネル作ってほしかった~(笑)
小麦ちゃんは家でホリホリしません??
うちはしょっちゅうやってるんで
ある意味ホリホリ名人ですよww
ホリホリしてるときの顔が大好きですww
お口が「むぅ」ってなってるの!!
ここのホテルの売りはやはりドックランでしょうね♪
ホテルに泊まらなくてもドックランは利用できるので
遠出のお散歩で是非!!

★akkoさん→
akkoさんの日記でね、マロンちゃんがどれだけ愛されてか
凄く伝わってきたよ!
マロンちゃん、とっても美人でかわいい子ですね!
長女って(長男も)きっと特別なものありますよね。
でもくりちゃんあんちゃんといつか旅行の思い出が
できるといいですね♪
昔よりはペットと泊まれる宿が増えてきたし
私も泊まっていいところあったら紹介しますね♪
ちなみに旦那さんの田舎が三重です!!
あんちゃんの生まれ故郷と一緒だね♪


★ちはるさん→
旦那様、千葉なんだー!!うちの旦那さんの実家も
千葉だよ~♪
って言っても東京よりだからもう少し海に近かったら
遊びがてら行けるんだけどなぁ~(なんてねww)
動画のレオ、なんか本当に必死だよね~・・・
人間なら執着心が凄くてストーカータイプの
怖い人になってそう・・・ww
そんな子でもかわいいかわいい言ってる私は
バカ親ですけどもww
モカしゃんの場合、おもちゃにおかし入れてたら
物凄い速さでホリホリするかもよ?(→ܫ←`○)プププッ
うちの場合、旦那さんがアウトドア派だから
よく旅行いくのかもね~☆

★macoさん→
是非是非、家族でペット可の宿行ってみて~!!
普通のペンション並みに料理も美味しいとこあるし
やっぱ愛犬家のオーナーさんおおいから
気兼ねなしにみんなで楽しめるよ♪♪
きっと1回行ったら2回、3回と行きたくなると思う!!
えー!!私のブログ、まだまだですよ・・(´・ι _・`  )
テンプレートいじるの何がなんだかわけわかめー(
古ッ)
誰か教えてーー!!って感じですよ。。。。

★かずさん→
本当ー!!雨は残念さんだったわ~(´・ι _・`  )
そうだね~レオは割りと小さい時から旅慣れ(生意気?)
してたかもぉ~www
箱入り息子!!リオっちは旅行とか行ったらどうなるかな??
うちは初めての旅行は飼い主が一番疲れた記憶あるわ(気疲れで)
それにひきかえ、ワンコのほうが案外肝が据わってた感あったよーww
おもちゃでこんな必死なのに
おやつだったら大変なことになるよ!!!(笑)
トンネルホリホリして兵庫までいっちゃうよ??(笑)
真央ちゃんまじ感動したわ~~
年で涙もろくなった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




めみ 2007.03.28(水) 00:12 URL [編集]


レオ君ラブリー!

わ~良い所ですね~!
私はまだ、わんこと一緒に旅行に行ったことが無く・・・
いつも、ホテルに預けてたので・・・v-219
でも、レオ君の楽しそうな動画見たら・・是非連れて行きたいと思いましたv-221
めちゃ・・ボールに必死なレオ君ウケマスv-407私まおちゃんのエアロのぬいぐるみ・・昨日、買いましたよ~v-415
ku-maro 2007.03.28(水) 19:39 URL [編集]


ku-maroさん→
もしクッキー君&マロン君と旅行行くことになったら
候補にあげてみてください♪
ドックランが大きくて1日遊べますよ~d(ゝc_,・。)
シャンプー室もありますから泥だらけになっても
大丈夫~!!
ええぇ~!!!エアロのぬいぐるみ買ったんですか♡
いいなぁ♡私もほしい!!!
めみ 2007.03.28(水) 21:55 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

