□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お台場→IKEA
日曜日。天気は快晴・・・だけど風が冷たい!!
そんな中、お台場海浜公園にいってきました。
海浜公園はわりとよく行くんですが
砂浜ビーチには行った事なかったので
今回は砂浜ビーチでまったりしてきましたよー。

レオも超ーテンション高くて
終始笑顔、笑顔、笑顔・・・(。→∀←。)ニャハ

20070319223551.jpg

ワンコ連れの方多いですね♡
お散歩コースにはとってもいい場所でした♡
サッカー練習してる子供たちやビーチバレーしてる
兄ちゃんたち、日向ぼっこしてる人たち・・・
「あぁ・・・・平和だ・・・」と感じてしまう。
風は冷たかったけど太陽の光が暖かくて
本当にのんびり、ゆっくりできました♪♪
・・・・・でも一歩それるとカップルが昼間でも
ラブラブしてるので注意が必要です(目のやりばに困りゅ・・・ww)

20070319223601.jpg


20070319223632.jpg


20070319224002.jpg


お昼は近くのドックカフェで♪

20070319223618.jpg
20070319223610.jpg


お台場をあとにして、IKEAに向かいました。

IKEAから会員特典のチラシがきてたので
お目当てはもう決まってた。
決まってたのにまんまとIKEAマジックにはまり
余計なものまで買っちゃった(๑Ő౪Ő)アポーン

でも最近入籍した友達の入籍祝いも買えたので
とりあえず満足しました♪♪


それにしてもIKEA渋滞って恐ろしい・・・・・・・
すいてたら30分で帰れるのに
2時間30分かかったよ・・・・
・・・・まぁ、私は寝てたんですが(*థ౪థ)ヒャヒャ
20070319223647.jpg


ランキング参加してます☆
20070319225147.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.03.19(Mon)  レオ日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
コメント

パパもママも超いけてますやんっ(ますやんっって)
もちろんレオ君もばっちり♪

ごはんもめちゃおいしそうです!

お買い物はいつも「予想買い☆笑」ですよぉ
あれも♪これも♪です
2時間30分!乗ってたのが車やなくて
のぞみでしたら大阪につきますわね
旦那様おつかれさまでした

長助おかん 2007.03.19(月) 23:16 URL [編集]


テンプレ変わりました?
長助おかん 2007.03.19(月) 23:16 URL [編集]


長助おかんはん→
いやいや、今の画像処理はよくできてるんです~~ww
ご飯ね、ご飯・・・
大きい声では言えないけど・・・
・・・・たいしたことなかったです(爆!!)
きっと選んだのが悪かったんだ・・・
きっとそうだ・・・・・
本当ですよ、大阪ついちゃいますね。
USJいけるやん!!!
テンプレかえたんですが、思うようにカスタムできない・・・ (´;ω;`)
ていうか、ちゃんと見れてます????

めみ 2007.03.20(火) 00:33 URL [編集]


お天気もいいですね~♪
お散歩日和ですね(* ^ー゚)

コメント書くときすごい文字が大きいのですが・・・
キサ 2007.03.20(火) 11:36 URL [編集]


キサさん→
ちょっぴり風が冷たかったですが
太陽ポカポカでお散歩には最適でした~♪♪
すいません!!!!
本当に異常に大きかったですね。。。
修正しました~d(ゝc_,・。)
めみ 2007.03.20(火) 15:08 URL [編集]


うらやましー

写真いいなあ。
この日は2階のテラスでランチしました。
僕は別にまあ食えりゃいいんですけど、ママは厳しく、味がイマイチだと言っておりました。
あそこら辺で犬同伴OKで美味しいと感じたお店は「FERTILE」です。ビーチサイド道路沿いにあるお店でよく行きます。
ルイ&リクパパ 2007.03.21(水) 01:42 URL [編集]


ルイ&リクパパさん→
今度は充電をお忘れなく!!(笑)
うん。うん。たしかに味は・・・・・ですね。
デザート類は美味しそうでしたが!!
男性ってやっぱり食べられればいい系ですか?ww
「FERTILE」、わかります!!!
今度はそっちで食べてみようと思います(✪ฺܫ✪ฺ)
めみ 2007.03.21(水) 02:00 URL [編集]


お台場いいなぁぁ!
私も行きたいんだけど岐阜からじゃ遠い(T△T)
レオくん、風になびく耳の飾り毛が素敵よ~。
テンプレ、変わったね。
いい感じよ♪

キャオリン 2007.03.21(水) 10:27 URL [編集]


こんにちは

先日は遊びに来てくれてありがと^^
いいお天気で気持ちとさそうですねv-237
ランチもとってもおいしそう~v-10

ニュージーランド編アップしたのですが
動画の拡張子の変換が上手くいかず
見られないかもしれませんが
また遊びに来て下さいねv-411
近いうちに変換方法マスターしときます。v-356
モコモコママ 2007.03.21(水) 14:52 URL [編集]


.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

コメントもらって早速お邪魔しますっっ!!!
・・・って、かなりオヒサ~♪
前のブログ消えちゃってたから何かあったのか心配してたんだけど、また会えて嬉しい~(*≧∀≦*)
ご結婚、おめでとう!!!
あの時のダーと・・・なのかな???

レオ君も立派なイケワンになって♪
久々に孫に会ったような気分なあたしです(笑)
また仲良くしてね☆
ちはる 2007.03.21(水) 15:56 URL [編集]


暖かそうで良いですね~i-179
しかもドッグカフェ!
うちのi-100ズはしつけがなってないのでi-229連れてっても落ち着きなくて大変i-201
渋滞2時間半なんて、本当お疲れ様ですi-230
naena 2007.03.21(水) 21:42 URL [編集]


キャオリンさん→
確かに岐阜からじゃ遠いですね・・・(´;ω;`)
こちらにこられる時は是非お散歩コースに!!!
飾り毛もっと伸ばしたい!!けど
限界ってあるのかしら??
ワイルドな男に育てなければ・・・(中身はビビリだけどww)
テンプレ作るのってむずかしいです~~ (´д`;)
めみ 2007.03.21(水) 23:50 URL [編集]


モコモコママさん→
コメント重複しちゃっててごめんなさいです(汗)
ニュージーランド編ですか~♡
さっそくこの後お邪魔しちゃいます!!!!
この日は風が冷たかったですが、
レオにとってはちょうどいい気温だったと
思います。
人間2人は「さみ~さみ~」と言ってましたが・・・

ちはるさん→
本当に、本当にお久しぶり~~~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
ちはるさんはアセラ開設した当初から仲良くしてもらってたのに
なんの挨拶もなしに音信不通になってしまって
ごめんなさい・・・v-404
結婚したのは当時の彼です!!!
モカしゃん、ちはるさんとまた交流もてて
とっても嬉ちィ~~~(。→ˇܫˇ←。)♡♡
レオともども、また仲良くしてくださいv-411

naenaさん→
まだちょっと寒かったですけど、
太陽のでてる所ではいい感じに日向ぼっこきましたよ~!
うちの子も落ち着きがないのでいつも大変!!!
周りのわんちゃんがいい子なので
余計にレオの落ち着きのなさに
目がいってしまう・・・・・・
めみ 2007.03.21(水) 23:59 URL [編集]


お台場はよくいくけど砂浜はいったことがないわw
こんどいってみよっと(o^_^o)
キョロン 2007.03.23(金) 21:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

