□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
身だしなみってやつ。
最近暖かくなってきたから
だんだんレオ氏の抜け毛がよくとれるようになってきたさ。

20070317014650.jpg

我が家のブラッシングはファーミネーターでやってるんですが
これが発売当初、すっごい高かったのに
こないだネットでみたら当時の40%ぐらい下がってやがった
でも気持ちいいくらい毛がとれますよね、こいつ!!!!!

レオとのブラッシングの合言葉は
『きれいきれいするよ~』です。ww
吹っ飛んできますよ?(笑)
気持ちがいいのか、いつもウットリなさってます(u‿ฺu✿ฺ)

反対に寝る前の歯磨きはいつも大変(。-ˇェˇ-。)~3
たまに「グエッ」ってなっておっさんみたいなレオ君ですww

20070317015544.jpg


歯磨きを毎日始めたのは去年の年末くらいから・・・・・・
それまでは2.3週間に1回ほどでした(-Д-`●)
フッとレオの奥歯をみたら歯石っぽいのがくっついてて・・・
「やばい!!!」と思いそれから毎日歯を磨くようにしてます。
歯ブラシは色々試した結果、
乳児用の歯ブラシで落ち着いてます。
効果は・・・・・
今のところ口臭もあんまないし歯石も進行してないようにみえるので
あるのかな?
まぁ、継続は力なりの精神で♪♪

20070317021402.jpg


・・・・・・・ん?レオさん?レオさん???
あなた、モテたためしないじゃない!!!!
むしろ女子ワンコから「あんたビビリね!!ばーか!!」って
そっぽ向かれることのほうが多いですから~~~!!!!!!!

20070317022140.jpg



・・・・・・お後がよろしいようで(笑)



そんなモテないメンズ、レオ君もランキング参加中
04-06534645.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.03.17(Sat)  レオ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

初めまして

こんにちわんv-286初めましてe-266
歯磨き毎日かかさずやってるんだe-420
うちはひたすらは磨きガムに任せっぱなしで。。。i-229
だからちょっと口臭があるような気がv-12
ブラッシングもやってないので
飼い主失格ママたんですv-388
こちらの地方は暖かい地方なので
1年中毛が抜けて大変ですよ。v-356
良かったらこちらへも遊びに来て下さいv-341
コメントかBBSに写真を残して下されば
嬉しいですv-221
ランキング応援v-91しときますe-463
モコモコママ 2007.03.17(土) 10:34 URL [編集]


安くなっててショックなときありますよね~!
ぎゃぼーん!って初めて聞きました(≧m≦)
ほんとそんな感じv-8
キサ 2007.03.17(土) 13:42 URL [編集]


めみさまエライです!
うちは歯石取りを近々しないといけないので☆汗
ほんと、今度からはせっせと歯磨きしよう!と
思ってます

ぎゃぼーん!
私もはじめて聞く擬音語だわ☆笑
長助おかん 2007.03.17(土) 14:34 URL [編集]


ぎゃぼーんってアレですよね!のだめ!!
ワタシ、実は全巻持ってま~すv-238

ファーミネーターっていいですか?
前に買おうかな~って思ったんだけど高くて
断念したんです…
でもお安くなってるなら考えちゃおうかな ( ̄∀ ̄*)
maco 2007.03.17(土) 18:20 URL [編集]


モコモコママさん→
コメントありがとうございますー!!!!
うちも前まで歯磨きガムかませてたんですが、
あれを噛むと前足がカピカピ&ベトベトになるので
あげるのやめちゃいました~ww
ブラッシングは抜け毛対策の一環としても
結構いいですよ~♪
モコ&マリンちゃんとってもキュート!!
セレブな感じプンプンですね♡
モコママさんのショップ、超~~~かわいいのばっかですね♪
今度お世話になります♡
エルモのつなぎが超~かわいい♡

キサさん→
そうなんです・・・・・・
なぬーーーーーーー!!!!!!????って感じです(´;ω;`)
でも、もととったくらい使ってるんで良しとしますww

長助おかんさん→
いやいや、そんなに丹念にはやってないです(笑)
ワンコの歯石、人間用の歯石取りで優しくなぞると
割ととれますよ!!
私、やりましたww
その代わり、強くやると削りすぎて
後々余計に歯石ついちゃうそうです。
ワンコはかなり暴れますが・・・・・ww

macoさん→
おぉ~~ぎゃぼーんが分かるんですね!!!
私ものだめワールドの住人です(笑)
ファーミネーターはいいです!!!
普通のブラッシングブラシの2倍は取れるといっても
過言ではないでしょう!!!
今安くなってるのでおすすめですよ(。→ˇܫˇ←。)

めみ 2007.03.18(日) 01:02 URL [編集]


こんいちわ

早速遊びに来てくれてありがとね^^v-411
これからも末永くヨロピク~v-353
また時々遊びに来てねe-266
待ってまぁ~すe-463
モコモコママ 2007.03.19(月) 13:23 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

