□  2007.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
新横浜パフォーマンス2007
週末は凄くいいお天気で行楽日和でしたね~あハート
皆さんは何処かにおでかけしましたか~羅琉 ニヤリ??

我が家は日産スタジアムで行われた
新横浜パフォーマンスにいってきましたq(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪
フリーマーケットやさまざまな露店やイベントが目白押しの
お祭りのようなものです(。→∀←。)
今回、その会場でフットサルの大会も行われて
旦那の会社が登録してたのでそのついでってのもあったんですが(;・ω・)

旦那はフットサルのしきりだったので
試合開始は10時だったのに手続きやらで早めの集合で
家出たのが早朝6時ッッッ!!!!
さすがのレオも眠そうでしょ(笑)
   nklerteg.jpg

低血圧の私もテンションめちゃ低かったです il||li (つω-`*)il||li

でもスタジアムに着く頃には気持ちもアップ
なんせサッカー大好きな私にとっては聖地♪♪
日産スタジアム(日韓W杯の決勝の地)を前にして少々興奮してました143rtrew.gif

nklskedlr.jpg

受付も済ませて参加する会社の人達も徐々に集まってきました。
レオは色んな人にナデナデされてとっても嬉しそう~●^∀^●
  hy45ydfgh.png


でも本当はおっさんよりもキレイな女の人のほうが好きなのを
飼い主は知っている。。。。。。(笑)

そんなこんなで試合も始まり、ちゃんとマスコット犬してましたよ☆
jfosev.jpg


ずーーっとフットサル見てるのもつまらないので
スタジアムの周りに大量に出店されているフリーマーケットや
露店などをレオのお散歩がてらみて回りましたjumee☆SaturdayNightFeverR
この新横浜パフォーマンスは去年、ドックランがあったみたいなんです!!
でも今年はドックランがなくてちょっぴり残念 。+゜。(。´□`)。゜+
ま、ドックランあっても走らないんですがね。。。。(笑)

画像 149

会場のあちらこちらでこのようなダンスしてる人達いました!!
    画像 161

露店もいっぱいでていて食べ歩きばっかしてた私。。。。。。
その中のたこ焼きがめっちゃ美味しくて2回も買いに行ってしまいました(苦笑)

旦那がお昼に食べてた広島焼きに「くれ!!!!!!」アピールするレオ氏
   krdskhggg.jpg



なにはともあれ、お天気もよくスタジアムの周りをいっぱいお散歩できたので
レオは大満足だったに違いないッ!!!
帰りの車では珍しく後ろの席で爆睡してましたぴかちゅ

hosi03rtrg.gif


ちなみにフットサルの成績は19チーム中16位でした。。。。(苦笑)
チームの平均年齢が高すぎるが敗因の9割を占めてるに違いないッッ!!!!
フットサルに参加した人たちの大半が
連休中ずっと筋肉痛で動けなかったらしいです。。。
どんだけぇぇぇぇ~~~(;ԾдԾ )

2007.11.26(Mon)  レオ日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
木の棒が好き。
こんばんわguru-mi-1キラリラ
先日からバイトを始めたのですが週に3回、1日5時間程度なのに
体力が追いつきません(笑)
週6の8時間とか働いてた時代の自分が信じられませんがっくり
そして仕事内容がなかなか覚えられなくて凄いプレッシャーですww

hosi03rtrg.gif




今日はレオのへんな(笑)行動について日記を書こうと思います。公園などにお散歩にいくと必ずやるんです。
怒られても怒られてもやります。

では、レオ氏に登場してもらいましょうkuma01tytr.gif


hrty564.jpg




それはある物をみると必ず興奮し、ハイテンションになるのですッッッ!!!!!



それは...................それは...........................それは............!!!!!!!!?????????



「木の棒」です。(タイトルで思いっきりバレバレやんww)

hhhhhdrjkj.jpg

↑落ちてる木の棒を見かけるとこの有様。


    ↓放そうとすると物凄い怒ります(レオのくせにww)
   grtertweww.jpg


危ないから!!!と木の棒を取ろうとすると。。。
飼い主の体力的に致命傷なかけっこが始まります。。。。。。。
hrtyduhgr.jpg


wejtyur.png

レオのこの得意気な顔が大好きなんですがねLOVELOVE
......しかし、棒を振り回して走り回るのはあまりにも危ないので
いつも不完全燃焼で強制的に終了になります ̄□ ̄
木の棒は家でもおもちゃとしてあげてるんですがそれにはあまり興味なし。。。
公園に落ちてる木の棒のほうがレオ好みらしい。
何故だーーー!!!???278htfryr.gif



2007.11.22(Thu)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
週末は柏の葉公園
今週末は旦那さんのフットサルがあったので
レオ&私も一緒に応援にいきましたダックスめみ

nklkred.png

フットサル会場が柏の葉公園の近くだったので
終わった後はそのまま公園でお散歩~♪
 hrtyreee.png


ここは埼玉に住んでるときに結構きていたお気に入りの公園LOVE
芝生も多いしレオの好きなガーガー(カモのこと)もいっぱいいるしね(。→∀←。)
公園の周りを歩いてるだけで結構な距離にもなるし
ダイエッターのレオにはいい運動だねぇ ( ^ิー^ิ)フフン♪

gfdgrgty.jpg

 kml;werwg.png


レオ氏ったらガーガー見つけて飛びっきりの笑顔だねぇ~ハートキラキラ
このあとしばらくガーガータイム。
レオは自分がガーガー観戦あきるまでピタリとも動きません汗;
  画像 1654591


日も傾き寒くなってきたので柏の葉を後にして
公園から近い旦那さんの実家に夕飯食べがてら(笑)お邪魔しました。

おおぉ!!シェリーばぁちゃん久々登場♡♡
  kolkdr;pewolrt.jpg


そしてお互い興味ない2匹と思っていて今までくっつくとか全くなかったのに。。。。
nklsdkfsehy.png
きゃ~~~~(。→∀←。) きゃわいい~~~~~♡♡♡
この状態はほんの数分でしたけども凄く癒されちゃった~(✪ฺܫ✪ฺ)♪♪

そんなこんなでこれは土曜日の出来事。
日曜日は起きたらなんとお昼12時を回っていてビックリッ!!!!!
本当は相模湖まで行こうか~なんていってたのに
来週に持ち越しになってしまいました(;ԾдԾ )
だからの~んびりの日曜日♪♪家族みんなまったり曜日です☆
  gregds.jpg



2007.11.18(Sun)  レオ日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)TOP
晴れた午前中の日課
晴れた午前中、洗濯物を干してるといつの間にかレオさんが日向ぼっこしてますダックス太陽

    画像 1654646



レオ氏はだいたいa.m7:00位に朝ごはんを食べてそのあとまた2度寝するという
なんとも羨ましい生活を送ってるのですが
私が洗濯物を干してるとノソノソ起きてきて寝ぼけながら日向ぼっこしますww

そんなレオの姿が大好きなんです♡→ܫ←♡
洗濯そっちのけでわしゃわしゃ撫で回し、目覚めのチューをしに行くわけよ(バカ)
めっちゃ迷惑そうな顔されるけど、私全然めげてません。
     gert45e.jpg


レオのかわいさの誘惑に負けてたらいつまでたっても
洗濯物干しが終わらないので、心を鬼にしてレオの誘惑を断ち切り、
洗濯干しに集中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ようやく干し終わりレオをみると...................

画像 1654652


イスに乗って日向ぼっこしてる~~~~(♡´∀`)キャワイイ♡♡♡

ok@45ygtrh.jpg


午前中の静かな住宅街に「きゃわいいねぇ~」「にゃんでそんなとこにのってりゅのぉ~」
などという妙にイライラする奇声とともに
カメラのシャッター音がこだまする.............................( `ิิ,_ゝ´ิ)プププ


一通りカメラ撮影を終えると太陽光線でポカポカあったまった体に逆らえず
しばしのお昼寝タイムになる我が家ですww





2007.11.16(Fri)  レオ日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
近状報告。
ものすごくおひさしぶりのブログ更新になります。
皆さんのブログに遊びに行ってたのですがコメント残さずにすみません泣
久しぶりの更新なのに私事の日記になってしまいますjumee☆Feel Depressed4
レオ日記とはほど遠い日記なのでスルーしてもらってもかまいましぇん!!!

10月の中旬、私の中で小さな命が宿ってることが発覚オレンジのきらきら
産婦人科に行って妊娠検査し、はっきり陽性反応がでたものの
まだ赤ちゃんの袋が確認できず1週間後に再検診という診断でした。
実は結婚してすぐに同じく陽性反応でたのですが
その時も赤ちゃんの袋が確認できず、産婦人科に行ってから5日後に
ケミカル流産(科学的流産).....................泣
今回こそはどうにかちゃんと着床してますように。。。。。と願ったものの
またしても検診から4日後にケミカル流産してしまいました。
産婦人科検診では私の体にこれといった原因があるわけではないようで
ケミカルの場合、遺伝子の狂いによって流産してしまうことが多いみたいです。

子作りに対して特別熱心にしていたわけではないですが
2回も続くとさすがの私でももうど~~~~んと落ち込んでしまいましたがっくり

情緒不安定になってしまい
何もする気がおきずに先日まで過ごす日々が続きました。
漫画の一こまでいうなら部屋の隅にうずくまって
天井から縦線が出て周りに渦巻きじょうのものが浮かんでる感じ。。。
画像 134


旦那にも凄く気を使わせてしまいました。
レオに対しても物凄く今まで以上に敏感になり(親ばか倍増)
少し胃液を吐いたくらいで(うちの子はお腹がすくと胃液はきますww)
おぃおぃ泣く位心配で涙がとまらないなど本当に重症って感じ。。。。。。
画像 139

(↑こんな感じ☆超めいわくそうな顔されますた.........ww)
しかし、時間ってすごいですねぇ~!!!
どうにか復活してきましたjumee☆shy2
来週から心機一転でパートにも出ようと思い
近くのファーストフード(マックカフェww)の面接しにいき採用してもらえました♪<(・∀´・)v ピ

赤ちゃんはお星様になっちゃったけど
こればかりは本当にどうしようもないことだから・・・と自分に言い聞かせ
ちゃんと地に足をつけて頑張らなくちゃね!!!!!!

レオのお散歩もあまりいけない状態が続き、疲れて帰ってきた旦那が
夜に連れてってくれる日々が続きました。。。。
レオ、ごめんね。
私が落ち込んでるとわかるようで、常にピットリ傍にいてくれました。

昨日、今日と久しぶりにレオと昼に公園にお散歩に行ったんですよあ

  画像 1654595

太陽を浴びるの久しぶりなせいか凄くまぶしかったけど(笑)
凄く気持ちよかったです(*o'∀`○)*:~+:
レオもシッポブンブン♪めっちゃ笑顔で嬉しそうだったし♪
凄く辛い体験だったけど前向きに考えてまた楽しい日々をおくりたいと思います。

徐々に皆さんの所にも遊びに行ってまたお話できたらなぁ~と思っておます“(。◕‿◕ฺ)ノ

以上!!最近の報告でしたぁ~☆





2007.11.15(Thu)  飼い主の事TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

