□  2007.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
休日A.M11:00の会
レオのお散歩によく行く相模原公園で
先日仲良くなったワンコ&飼い主さん達。
休日の午前11:00に集まっている皆さん。
題して「A.M11:00の会」(。→∀←。) ♪♪

そのワンコちゃん達を紹介しますハート

おっとりして心が広く体重がレオ以上ある(笑)たろう君(ダックス)に
小さいのに威勢がいいじろう君(チワワ)
nio34trfw.jpg

人懐っこく色んなことに興味深々のアーサー君
  nklrk43.jpg

ちょっぴり恥ずかしがり屋のチャッピーちゃん
nlwe45.jpg


そして何処にいっても端っこ族の我が息子ww
20071011002821.jpg


いつものお散歩コースにワンコ友達がいるって
嬉しいですね(*o'∀`○)
ここの公園はとにかくダックスが多いッ!!!!
だから同じダックスのオーナーとして
親近感が沸く方たちばかりなのです♡
お散歩の楽しさも倍増です!(飼い主だけ??)
みんな~これからも仲良くしてね~~(๑→‿ฺ←๑)/


そして9月のことになりますが
南大沢アウトレットにいってきました~(✪ฺܫ✪ฺ)
規模は小さいアウトレットですが雰囲気は凄くいい場所でした♪
ol@erte4r.jpg

ちょうど、私の好きなブランドが期間限定で出店してたので
レオと旦那様には付き合い的なとこがありましたがww
   20071011004042.jpg

買い物となると我と時間を忘れる傾向にある私...........
男性陣はほとほと疲れてました(; ´∀`)ヵヵヵ
 nkl34ot3er.jpg

お買い物につき物といえば休憩がてらのスイーツですよね♡
  20071011004837.jpg


何やら殺気がしたので下を向くと............
  
olptgoe5.jpg



ごめんなさい............
こればっかりはあげられないわ.........
お買い物に付き合ってくれたのは本当に感謝してるけども.......汗とか

  nitk34ter.jpg


飼い犬に舌打ちされる飼い主。もうすぐ30歳。ww

最近目つきも悪いし性格悪いと思われちゃうよ!!!!???
犬版「エリカ様」誕生!!??(笑)

2007.10.11(Thu)  レオ日記COMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
湘南でお散歩♪
こんばんわ♡→ܫ←♡
今私の中で何か言われると「別に.......」という返しが
ブームです。
「特にないです」でも可です。
(ふてくされて言うのがポイント♡)

土曜日に湘南・江ノ島方面にお出かけしてきました砂浜
湘南に来るなんて何年ぶり?
  20071008011728.png

ここでボディーボードをやってたことがあったので
妙に懐かしい感じ(*o'∀`○)

新・江ノ島水族館や新しい駐車場なんかもできていて
時の流れを感じました(๑Ő౪Ő)・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・

湘南でのランチはここで♡
   20071008005541.jpg

軽井沢とかでもお世話になってるDOG DEPT GARDENです♪

レオの場合、ドックカフェなどではいつも落ち着きがなく(しかも吠える)
飼い主もレオも気を使って疲れてしまい
ゆっくりできないんですが
なんとな~く最近「ゆとり?」ができてきたのか
おとなしくいい子にしてくれてました!!
   jo4rtetkmhj.jpg


飼い主のランチを済ませ、
併設されているドックランへ。
本当に久しぶりのドックランです☆
   ie543rfe.jpg

でも相変わらずの端っこ族で.......(笑)
少しフラフラ歩いては戻ってきて飼い主の足元に.....
飼い主の近くで他のワンコを見守ってるって感じでした ̄□ ̄

   kmlte4rt34e.jpg


DOG DEPTを後にして海辺でお散歩することに♪
海ではライフセーバーの選手権が開かれていて
すごく賑わってました!!(もう皆さんいい体でしたよ~♡www)
あとサーファーがたくさんッッ!!!

   2b8fc21318d620e4_oer.png

20071008011318.png

   20071008011245.png


浜辺を歩いてライフセーバーの大会やサーファーたちを眺めながら
海岸沿いでボーとし、ゆっくりしてきました。
海ってやっぱり落ち着きます(๑→‿ฺ←๑)サーフィン
夏の海もいいけどシーズンオフの海ってのも
風情があっていいですよね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

   b6a46e3cc9af7729_otre.png


2007.10.08(Mon)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
フードチェンジ~☆
こんばんわ~(o'ω'o)ゞデシ☆
風邪へのお見舞いコメントありがとうございました!!
もうだいぶ復活しました~(這い上がってきましたww)

つい先日から新しいフードへの切り替えをしています。
っていってもニュートロ→ニュートロでの
違う種類のフードなんですけどね!
今までは「ナチュラルチョイス」でしたが
今切り替え中なのが、ニュートロの新商品「シュプレモ」です。
よりナチュラル原料の商品みたいです。
レオは今までニュートロ商品で育ってきて
アレルギーもないし、毛つやもGOOD!なので
他のメーカーに切り替えるよりは・・・・と思い
ニュートロさんの新商品を試すことになりました。
切り替え理由はずばり一つ!!!!!!!!!!
「食事ダイエットッッ」のためですッッ!!!
チョイスよりは低カロリーみたいなので。
これでしばらく様子をみてみようと思います。
    nio3we4.jpg


そんで財布の紐が緩みっぱなしの私ww
またレオ服ゲッチューしちゃいました~(。→ˇ艸←)ププッ
今回は男の子らしく(おかまだけど)
スタジャン風~♪♪
  20071005220153.jpg

    20071005220219.jpg

明日は行楽日和みたいだし、これ着て何処へ行こうか(๑→‿ฺ←๑)♪

飼い主の寒さ対策にはこれ!!
冷え性の私には必需品ーーーーー!!!!!!!!!
ブログ書くときも足って冷えるもんね~~~(▣_▣)サムッ
   fewy657.jpg

2007.10.05(Fri)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
久々のお洋服
ここ数日本当に寒くなりましたね~ il||li (つω-`*)il||li
私は先週から風邪を引いて寝込んでしまいました。。。。
だいぶ良くなりましたが.........
今風邪が流行ってるようなので
皆さん、気をつけてください!!!!(;☉Д ⊙。)

今日近くのジャスコにお買い物に行って
久々にレオの洋服を新調しました♪♪
ここのジャスコはマザーガーデンが入ってるので
買い物に行くたびに寄ってみちゃうんだよね~♡
20071001213232.jpg

     20071001213205.jpg



20071001213247.jpg

     20071001213301.jpg

どちらもロンパースタイプです♪(ロンパース大好きな私ww)
夏は暑くてお洋服着せれなかったけど
これからの季節はおしゃれできるね~~(人'∀'*)゚;。☆


2007.10.01(Mon)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

