□  2007.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
自由だ~~~!!!!!!!!!
こんばんわ09trfffffff.gif
最近、木村拓也が出演してる昔のドラマを観返そう!!というのが
マイブームなめみです☆
今話題の「HERO」や「ラブジェネ」や「ギフト」など
深夜にこっそりニヤニヤしながら見てる
隠れキムタクファンです(別に隠れなくていいじゃないかッ!!!)
ちなみに今真っ最中でみてるのが「プライド」です☆

飼い主のこんな話は置いといて
レオの抜糸が無事に終了いたしましたーー(*o'∀`○)/
タマタマを舐めたことによって炎症してる箇所があるので
塗り薬を処方してもらいましたが
今のところ以前よりは気にならなくなったようで
炎症もひいてきてます。
先生から「気をつけないと太るよ~~~♡」と
口調は優しのに目はマジなお言葉をいただきましたww
「食事の分量を少し減らしたほうがいいかも」という
先生のお言葉があったので
ご飯の量を夜10グラム減らしその分野菜で補う方法を
今後試してみたいと思います。
もちろんおやつは極力あげないッ!!
かわいそうだけどレオのためです。。。。

抜糸の後、相模原公園にお散歩行ってきました(♡´∀`)♪

  u9po4frw.jpg

最近は近所のお散歩ばっかりだったんで
久々の公園にレオは大はしゃぎでしたあ
やっぱりコンクリートの道より
草や土の上のほうが気持ちいいよね♪

  5rt3asf.jpg


これで無事に去勢手術が終了して
私もホっとしている次第でございます。
色々心配もあったけどこの先のことを考えたら
やっぱり手術をして良かったと考えてます。
あとは。。。本当に太らないように管理してあげないとね☆
これ以上太ったら本当にちょっとやばいもんね☆

  4tegfskjh.jpg


おおいに関係ありますからッ!
2007.09.22(Sat)  レオ日記COMMENT(17)TRACKBACK(0)TOP
抜糸までの道のり☆
こんばんわ~~~(o'ω'o)ノ
こないだジムのマシーンで5キロ走って
本気で嘔吐しそうになっためみどぇ~す!!
そして次の日筋肉痛で動けなかった弱者どぇす435hrt56y4.gif

レオのエリザベスカラー生活も本日で7日目。
  5t4ere4.jpg

最近ではカラーとの生活を楽しむかのように
元気に動きまわってます!!
でも傷口ではなくタマタマのほうが気になるらしく
注意してみてないとカラーをそっちのけ舐めるという
荒技をやってのけますえぇ
なのでちょっとタマタマのほうが赤くかぶれてしまいました05ge.gif

なのでこっちも神経質になり舐めさせないように
「だめ~~~!!!!!!!!!!!!」と怒ると
  hnk3t64gg.jpg

伸びてごまかします。ww

抜糸予定日は金曜日です。
でももう傷は閉じてると思うんですよね~!
もう少しだッ!!!!!頑張れレオ氏♪10rgr.gif
  hi34thgf.jpg


2007.09.20(Thu)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
去勢手術☆
こんちゃ~~( ´^^`)ノ
レオ氏の去勢手術が13日に行われ無事に終了しました~smile-8
435rw3.png

あッ!!!!!!いきなりこんな画像でごめんなさいね汗とか

レオを病院に預けたのは13日の11時頃で
その後、最近通ってるスイミングに行ったんですが
全く集中できずに3本泳いだだけで帰ってきちゃいましたww
その後は家で家事にも手が付かず
ひたすらにボーーーーーーーーーとして過ごしました。

「何かあったら連絡します」と病院から言われてたので
電話が鳴らないことを祈りつつも
うゆう時にかぎって
普段ならない電話が鳴ったりするんですよねww

夜20時頃のお迎えで
エリザベスカラーを付けたレオを見たときに
泣きそうになるとともに何故か「プッ」ってしちゃって
本当にごめんなさい(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
だってものすごく愛らしくて思わず.............
5reytge4.jpg


傷口を舐めないようにするためのカラーが
もの凄く気にくわないみたいで
どうにかとろうと首をブンブンさせとります(かなり激しく)
抜糸は1週間後。
散歩も普通に行っていいみたいだからレオにとっては
いいストレス発散になってくれるでしょう (〇´ω`〇)
56tger976.png


  
2007.09.14(Fri)  レオ日記COMMENT(17)TRACKBACK(0)TOP
甥っ子♡
週末に私の母と妹と妹の子供が
新居に遊びに来ました(*o'∀`○)
妹の子供はもうすぐ3歳ですあ
精神年齢はレオといっしょくらい?(笑)
   4235hg.jpg

甥っ子は動物大好き♡
実家でネコを飼っているというのもあるのか
動物を全く怖がりません。
むしろ積極的に構おうとするので逆にレオが怖がってましたww

甥っ子よ。
小さい頃は本当に猿みたいで面白かったのに(←ひどい)
最近ちょっとイケメンになってきたじゃないかッ!!!!!
将来はジャニーズか?(笑)
レオのお尻の匂いをかいで
「くっせーーー」と言うのはやめていただきたい。
名誉棄損ですよ。
君のおむつを換えたことある私から言わせてもらうと
君のう○ちもそうとう「くっせーーーーー」よ?

話をかえて
最近レオが気に入ってるおもちゃがこれだッ

   7yhrn2i4.jpg

柄の入ったたまごちゃん系おもちゃにみえるけど
上をひっぱると.........

   uh5o3453.jpg

中からひよこちゃんが出てくるんです~~ひよこ
ピーピーなる音も本家たまごちゃんより長持ちするので
遊んでる時間も長くていい感じです(。→∀←。)♪






2007.09.10(Mon)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
お世話になります☆
何やら関東に台風が近づいてるようで
被害があまりないことを祈りつつ
今日はこちらに引っ越してきてお世話になる
動物病院にいってきました(✪ฺܫ✪ฺ)
公園やご近所さんのお勧めする病院で
1番いい評判だった病院です♪
車で10分くらいの所にあり駐車場も大きいし(私的に重要ww)
結構大きくて綺麗な病院でしたはずかちーv
院長先生に診てもらったんですが
とてもユーモアのある方で気さくないい先生でした(ホッ
本日は初診と8種のワクチンと去勢手術の予約をしてまいりましたひよこ
2歳を過ぎて最近おちっこの匂いもきつくなり「大人の男臭」のするレオ氏ww
   8o4ihn3o54.png

手術は来週13日になりました。
手術したらますますふくよかな体になりそうなので
気をつけなきゃね~(;☉д☉)!!!!

最近のレオ氏の日課は
旦那の帰ってくる時間になるとこうやって........
  20070905190342.jpg

けなげに旦那の帰りを今か今かと待ち続けます(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
神奈川に忠犬レオ公ありッッッ!!!!!!!!!!



2007.09.05(Wed)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
あ、どうも、ごぶたさしてます。
いや~~~もう本当に久々の更新で
皆さんの所にも遊びにいけなくてごめんなさいでした~(;☉Д ⊙。)

我が家は無事に引越しが終わって
家の中も徐々に人が住めるようになってきました(笑)
もうしばらく引越しは嫌じゃ~~ヾ(;→㉨←)ノ
しかし我が家は転勤族..............
いつ転勤命令が下されるかわからない綱渡りだ........

レオ氏は新しいお家で少し戸惑ってるのか
粗相をするようになってしまいました(;→㉨←)
引越し準備であまり構えなくてそのストレスもあったのかな(汗)
   20070903033344.jpg


新しい環境に少しずつ慣れていってくれるように
願ってます....。

今回は埼玉県→神奈川県への引越しでしたが
幸いなことに家の近くには大きな公園がたくさんあり
お散歩にはもってこいの環境のようです♪
土・日と家の片付けも落ち着いたので
近くの相模原公園にお散歩にいったら早速ダックスちゃんの
ワン友ができました♡→ܫ←♡(写真撮るのスッカリ忘れてたけど)
  20070903033220.jpg


まだ右も左も分からない土地だけど
とても住みやすそうで安心してます●^∀^●

皆さんの所にも徐々に遊びにいくので
待っててくださいね~~。:゚(。ノω\。)゚・。


2007.09.03(Mon)  レオ日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

