□  2007.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
プレゼント♪
先日、ブログ友達のモコモコママさんから嬉しいプレゼントが届きました♡
   EGDFG.jpg

オリジナルのうちわにプリントシール、マグネット、
そしてハンドメイドのキーホルダーまで送ってくださいました♡

20070730152522.jpg


   20070730152609.jpg

とっても感激です(。→∀←。)ノ
モコモコママさん、ありがとうございました~(๑→‿ฺ←๑)♡
     bkdew.jpg


そしてそして、
旦那様の配属先が決まりました!!!!!!!!!!!
九州か関西だろうと話の流れ的に考えていたのですが
最終的に決まったのは..........

神奈川県でした!!

私の産まれ育った神奈川に配属されるなんて!!!!
感激でたまりませんッ!!!!!
仕事先は新横浜らへんなのでその辺りに今からいい物件がないか
探しまくらないと!!!!
またまた忙しくなりそうな我が家です(o'ω'o)ゞデシ☆
    dyujoko.jpg






2007.07.30(Mon)  レオ日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
グアム旅行
お久ぶりの日記になります焦る3
7/19~23日までグアムに行ってきました(๑→‿ฺ←๑)/
お天気に恵まれて最高の旅行になりました。

レオは旦那様の実家にてお留守番でしたが.....
前のハワイ旅行の時はペットホテルに預けていって
かなり心配で気持ち的に余裕がなかったんですが
今回は身内に預かってもらえるということで
なんだか安心して旅行に行くことができました(*o'∀`○)

20070724184407.png

レオも大好きな旦那様の実家。
かなり溺愛されて帰ってきましたよww
「返したくないから今日から家の子よッ!!!!!」
なんて本気で言われちゃいましたえぇ
お散歩も毎日行けてかなり快適に過ごしたんだと思います。
お留守番の様子の写真は今度実家から送ってもらうので
今日はグアムの写真での日記になりますので
お時間があればお付き合いください(。→∀←。)

グアムって湿度が高いといわれてたけど
思ったほど湿度はなかったなぁ~
でも太陽はめちゃくちゃ近い感じで外にいると
焼けるっていうより焦げるって感じでしたww

今回泊まったホテルはFIESTAホテルですきらめくブルー
旧日航ホテルでリニューアルされてまだ間もなかったため
想像してたより快適なホテルでした♪

20070724185121.png

     20070724185037.png


20070724185201.png

オーシャンビューだったので眺めは最高でしたあ
今グアムは日本人より韓国・中国からの旅行者が多いみたい。
って言ってもやっぱり日本人がたくさんいましたけどね~

20070724185257.png

浮かぶ不審者発見ww
    44353.png

空の青さに感動ポ
雲の白さと海の透明度にこれまた感動キラ
なまこは思っていたより浜辺にいませんでした。
でも本当にジリジリジリジリ太陽光線が半端ないッ!!!!!!!
日焼け止めをぬりまくっても焼けてる感じ.......
気づいてみれば旦那も私も真っ黒けっけッ!!!!!!!
あぁ.....シミがぁ........

20070724185339.png

今回は貧乏旅行だったのでご飯などはもっぱらkマート!!
現地のスーパーで済ませることが多かったです。
そして楽しみにしていたオプショナルツアー♪
バナナボート・ジェットスキー・シュノーケルなどの
オプションがついて1日色々楽しめるツアーに申し込んでました♪
ビキニアイランドという引き潮のときに現れる幻の島~
   20070724191812.png

 P721349454.png

DSC_0829.png

     DSC_0095.png

初めてのジェットスキーに感動(๑→‿ฺ←๑)
かなり面白かったです♪

現地の人もとってもいい人たちばかり!!!!!
うちの旦那は現地の人と触れ合いたい人なんで
すぐに仲良くなっちゃうんですww
20070724185706.png


日本とは違うゆっくりした時間の中で
透き通った海に浮かんでると本当にここは日本から3時間で
来れてしまうところなのかとおもってしまいます。
ハワイとは違い、ローカル色が多いのがグアムだな~と感じました。
観光業的にグアムは厳しいらしく、廃墟になったホテルが
ちらほらありました。
しょうがないよね~この円安じゃぁ・・・・・・
1万円ドルでかえたら約7千円ちょっと.....
厳しいなッ!!!!日本ッ!!!!!!!!!!

ショッピングするところはあるけど
ハワイと比べたら全然少ない感じ。
でもゆっくりまったり過ごすなら全然グアム最高ですキラ
時差も1時間だしなによりフライト時間が短いのが魅力♡
私は飛行機嫌いなので助かります。
でもでも...............
最終日。
なんと初の金縛りにあってしまいましたッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
耳元でずっとネコの鳴き声のような声が聞こえてて
体も動かないし声も出せないしもどかしい感じww
でも怖くはなかったんですよね~
不思議な体験でした。

またいつか、グアムの自然に触れられる日がくるといいな♪

長々お付き合いいただいてありがとうございます~(。→∀←。)
皆さんのところにも徐々に遊びに行きますので
また仲良くしてくださいね♪
     20070724185751.png

DSC00452.png

  20070724185447.png

 
2007.07.24(Tue)  飼い主の事COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
レオの脳内・・・・・??
こんばんわ★湿気で髪の毛がウネウネしてるめみです
ここのところの雨で大好きなお散歩が満足に出来ないレオ氏は
ブータレ気味ですソ猝ヨ
    8uj5r4io3.jpg

車でお買い物行くときの少しのドライブが唯一の楽しみのようですファンカーゴダックス

連日の雨で私もまったりモード。。。。
5ヶ月くらいやってなかったニンテンドーDSの
「おいでよ動物の森」をやってみたところ
雑草ボーボーで住人達にも
「どなたでしたっけ?」と言われ悲しかったですメソ
      20070704221802.jpg

          20070704221831.jpg


さてさて、ブログお友達、さおリンさんの日記で面白いサイト記事があったので
私もやってみました!!!
その名も『脳内メーカー』名前を記入すると脳内の考えてることが見れるサイトです。

さっそく、私の脳内は。。。。。。(本名でやったので名前は消してます)
     54tg356.gif

当たってる!!!!絶対に当たってる!!!
今週末、お友達の結婚祝いで地元に帰るので
「結婚祝い何にしようかな~~」って考えてたし・・・・・
でも「悪」って・・・・何・・・・・??

お次は家の大蔵大臣!!旦那様の脳内♪
     5tt45yu54.gif

なんか女の人みたいな脳の中だな(笑)
愛&食&嘘なんて・・・・・(笑)
「働」なんてひとかけらも入ってないのがうちの旦那らしいけど....


そしてうちの息子さんの脳内は・・・・・
     74y3h5345.gif

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんじゃこりゃ~~Σ(☉ω☉ノ)ノ
リアルだわ・・・・・リアルすぎるわ・・・・・・
レオの年齢は人間でいう思春期くらい??とはいえ・・・・・・
リアルすぎるわ・・・・・・・
片隅の「犬」ってのが笑えるわ・・・・・
okp43.jpg

.......お母さんもう何も言えないわ・・・・ww

      


ランキング参加しています♪
    肉球レオベアー♪応援お願いします♡

 

2007.07.04(Wed)  レオ日記COMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
レオ子です。
こんばんわ♪最近は梅雨本番って感じで
お散歩が微妙~な感じですね。+゜。(。´□`)。゜+。

さて、土曜日のこと。
本来ならグアム予定日でしたが急遽変更になったので
旦那様の実家に遊びに行ってきました~♪
いつも思うのですが今回も料理が豪華です01キラ
    CIMG731945.png

ここぞとばかりに食べまくり。。。。
ダイエットしてるのにィ!!でもこの日はお休みですww(o'ω'o)ゞ
そしてシェリーさんのリボンをつけてもらったレオ氏ribon
    CIMG73373.png

トリミングにだしてないからリボンつけるの久々です(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)

なんとこの日、家にカメラ忘れてきちゃって
画像があまりないのです(オーマイガッッッ!!!!)
デジカメ命の私なのにィ。。。。
だからこの画像は旦那様'sパパさんから送ってもらったものです

シェリーさんと微妙な距離を保つレオ子さん・・・・
   CIMG73402.png


シェリーさんもワンコ苦手なので
遊びに行ってもお互い全く興味なしww
でも喧嘩も威嚇もしないからいいんだけどね~うわぁ

さ~またまた1週間が始まりました~(✪ฺܫ✪ฺ)
てか、7月が始まりました~~!!!!!
暑さを乗り切って頑張ろう~♪
って・・・・・お洗濯物が中々できない~~
家の中で干すのって嫌なんですよね~~~(-ω-;)ウーン



ランキング参加しています♪
    肉球レオベアー♪応援お願いします♡

 


2007.07.03(Tue)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

