□  2007.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
飼い主のマナー
こんばんわ!!
すっかり良くなっためみです♪
相変わらず暑くて&なんか湿気ぽい毎日ですねぇ。。。。

p4o5tk.jpg


さて、最近お散歩行くと必ず思うことについて書こうかしら。
それは・・・・・
「う○こがその辺にコロコロ転がりすぎッッッ!!!!!!」
いつも行くお散歩コースでも公園でも
放置う○こがいたる所に転がってるわけですよ。
家の目の前にう○こがドーーンとある日もあります。
確信犯ではないですが夜にラブっぽい大型犬を自転車で散歩させてる
中年のおやじに違いないッと思ってますが・・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
私はワンコ大好きですが、自分の家の前にドドーンとう○こが
放置されて気分がいい人はいないと思います。
それは全て飼い主のせいであってワンコには罪はありませんが。。。。

特にいつものお散歩コースはヒドイです。。。。
私の住んでる埼玉県には犬のフンに対する条例もあり、
放置した場合罰金も取られるはずなんですが
全く意味ないし、放置している飼い主も全く意識してないのでしょう。


綺麗な公園のお散歩だって、綺麗な芝生の上にひからびた物が
放置したあったり・・・・・
悲しくなりますよね。。。。
海外では動物飼う時、飼い主が訓練を受けなければいけないとこも
あるようです。
日本はペットに対して色んな意味で発展途上だと思いますが
飼い主の意識改革は国のせいではなく、個人の問題だと思うので
もう少し意識してほしいと思います。。。
もちろん、大半の飼い主さんはきちんとマナーを守ってると思います!!
でもひとかけらのマナーが分からない飼い主さんのせいで
ワンコの住む環境、動物に対する意識を低下させてると
思うのです。。。。

8ujroip34.jpg


私もたまに公園などでレオをノーリードにしてたこと、
反省します・・・・・。
いつかノーリードで綺麗な公園をお散歩できる日がくると
いいな~って思います(o'ω'o)
皆様はどう思いますか?


それと、今週末予定していたグアム旅行の日程がずれました!!
実は今、うちの旦那が転職活動してまして(新庄のCMのあそこでww)
絶対うからないと思ってた第一希望の企業の最終面談に
受かってしまったのです!!!!(本人ビックリ)
それがグアム旅行とダブルブッキング!!!!!
こればっかりはこれから先、将来の生活もかかってるので
しょうがないですからね
グアム旅行は7月中旬に延期になりました~Flour Bubble



ランキング参加しています♪
    肉球レオベアー♪応援お願いします♡

 

2007.06.28(Thu)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
キムチパワー!!!
こんばんわ
8割くらい良くなっためみです(*o'∀`○)/
みなさん、励まし&お見舞いコメントありがとうございました♡
ベットに入りすぎて腰が痛いです・・・・ww

病気になると人間、本当に弱くなるものですね。
そして人の優しさがいつも以上に嬉しく感じますね。

ここ何日か寝込んでたので
家事はもちろん!!料理も作ってなかった私。
いやいや、確信犯ではないですよ・・・違いますってば・・・・

そこで旦那さんがはりきって作ってくれた夕飯がこれッ!!!
     molpergte5.jpg

今って・・・・6月ですよ?
普通病人は「おかゆ」とか「うどん」とか消化にいいものとか
食べますよね?
キムチ鍋好きだけど・・・・好きだけれども・・・・・

でも得意気に作ってくれたのに
テーブルをひっくり返すわけにもいかず食べましたよ。
あぁ、食べましたとも。熱38℃あんのにッ!!!!!!!

でもね、チムチパワー?なのかその日から体が楽に。
熱も汗とともにひいてきた!!!嘘のような本当の話!!!
これがキムチパワーなのか!!??
고마워요!김치!(←ありがとう!キムチ!)

レオはというと・・・・・
私が全然構わなかったため、旦那にピットリ。
     olky45e.jpg

「レオ~一緒にねんねしよ~~」
と誘っても全く反応なし!!!!!!!!
ちょっとジェラシーを感じてる私なのでした・・・・(;→㉨←)

そんな旦那はレオの心をガッチリ掴み、久々に一家の主としての
品格を漂わせていたのもつかの間・・・・
こんなレオイジリをして・・・・・
      kjmkre.jpg

    tert43t5.jpg

レオの心は離れていくのであった・・・・(‐c_‐。)チーン....



ランキング参加しています♪
    疲れた日にはLEOBUCKSで一休み、一休み。(。→∀←。)/
↓↓クリックお願いします♡

 


2007.06.27(Wed)  レオ日記COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
ダウン!!!
連日の暑さで冷房フル回転させたのが原因率90%

私、風邪引いてしまいました(´;ω;`)ウウッ

土曜・日曜とお台場ドックフェスタ開催とのことで
楽しみにしてたのに中止・・・(´;ω;`)ウウッ

熱が38℃をいったりきたり(´;ω;`)ウウッ

しばらく安静に・・・・ということで・・・

皆様のところにもまた良くなったら遊びにいきます!


あぁ~ドックフェスタ行きたかった・・・・(´;ω;`)ウウッ
     gt5y654.jpg


2007.06.24(Sun)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
★LEOBUCKS COFFEE★
病院の件で親身にコメントもらえて感激しました!!
本当にありがとうございます(♡´∀`)
色々モヤモヤ考えてたことも少しスッキリ!!!
レオの患部も赤みがひいてきました♪
結果的に最初の病院でもらった薬が効いてるようです。
しかしセカンドオピニオンして色々学んだこともあるので
良かったなと実感してます(人'∀'*)

さて、話は全然違うのですが私は紅茶とかコーヒーとかが大好き♪
外でカフェするのも大好き♡なんですが
色んな紅茶の葉やコーヒーの粉を買って家で飲むのも好きなんです。

コーヒー飲むのに最近はまってるのがこの機械。
    20070620223000.jpg

IKEAのミルク泡だて器です♡
これ、\150なんですが結構威力があるしミルクも
ふんわり泡立ちます♡
       20070620223604.jpg

これ飲むときにはインスタントコーヒーなんですがねwww
『LEOBUCKS COFFEE♪カプチーノ』出来上がり~~♡→ܫ←♡
    64yy66.png

最近の食後の楽しみです(o'ω'o)♪♪

レオさんの最近の食事の楽しみはこれッ!!!
    435r435t.jpg

このパスタ、茹でなくても食べられるって書いてあったけど
うちでは茹でてます★アルデンテにww
    gyy54ygd.jpg

       flerwt445.jpg


さすがは艶男!!ジローラモもびっくりですなぁ~( ´∀`)イヒヒ



ランキング参加しています♪
    ↓下降中のレオ氏にワンオーダー(?)お願いします(。→∀←。)/

 



2007.06.20(Wed)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
セカンドオピニオン★
まず最初に・・・・・・・


   rew352.png
((レオさん、レオさん、鼻のてっぺんに何かついてますけどΣ(゚Д゚..)ハッ))

昨日は色々とレオを心配してくれたコメント、
ありがとうございました(*o'∀`○)/お花
色々考えてやっぱり心配だったので本日違う病院にいってきました。

診断の結果はやはり蒸れなどからくる「湿疹」で、
処方された薬で様子を見ましょうとのことでしたが、
[改善されない場合は服用抗生薬、また血液検査をしてみましょう。]
とのことでした。やはりわんちゃんにより、
足裏などに特定して湿疹などでやすい体質の子もいるみたいで、
レオも「アレルギーからくるかぶれなどではないでしょう。」
とのこと。もちろんこれから改善がみられなく悪化するようなら検査は必要ですけどね。
でも昨日よりレオも「掻き毟る」ほど後ろ足を噛まなくなりました。
私の気持ちも少し落ち着きました~★

薬はお散歩の前に塗り、お散歩後は今まで濡れタオルなどで
拭いてたんですが、昨日から抗菌ウェットペーパーで
幹部を濡らさないようにフキフキ。
まだ多少カミカミするけど・・・・
セカンドオピニオンは色んな意味を含めて必要ですね!!!
病院の、しかも先生によって色んな診断の仕方があるしね。

今年の秋頃、レオの虚勢手術を計画してるんですが
病院選びって大切ですよね。
レオの産まれは茨城で私たちも旦那さんの仕事の関係で
1年前くらいまで茨城県民だったんですが、
その時に担当してもらった先生が本当にいい先生で
(施設の規模もかなりいい所だったし)
本当は虚勢手術もその先生にお願いしたいんですよね。。。。
虚勢手術だけお願いすることってできるのかしら・・・。
     54ytg5.jpg

なんにせよ、もう少し様子見は必要ですが
セカンドオピニオンの大切さを実感した私なのでした(〇´ω`〇)



 ランキング参加しています♪
    ↓下降中のレオ氏にワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 



2007.06.20(Wed)  レオ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
湿疹
今日病院にいってきました。
レオは後ろ右足の間に湿疹が出やすいらしく
塗り薬を処方してもらってるんです。
最近は痒がらなくなったな~と思ってた矢先、
またしきりにペロペロ&カミカミ(。´□`)
しかもいつも以上に執着して舐めていたため
ちょっとおかしいぞ・・・・と。

病院の診断はいつもと一緒でした。
「乾性湿疹」
季節の変わり目(特に春~夏)の湿度・気温が高くなる時期に
現れやすく、
またお散歩の後の足を拭いたりした時に
完全に乾かさないと蒸れてかゆくなるらしいです。
   gey54yg.jpg

      20070618225830.jpg

レオが痒がるのは決まって夜、寝る前!!
体温が暖かくなりそれと同時に細菌が活動するって
感じみたい。。。。
そうなるとお薬を塗ってもしばらくは痒いらしくて
舐めさせないように私たちも必死にあやかします。
(本当に人間の赤ちゃんの夜鳴きのように・・・・)

病院の先生に、「今回はちょっと異常な痒がり方なので
詳しく検査をしてほしい」とお願いしたんですが
痒がる場所が「後ろ右足」限定なのでアレルギーなどの症状ではない
らしく、そこまで心配する必要はないですよ。とかいわれましたが
ちょっと疑問・・・・・・
薬をもう半年くらい使ってるのにまだ痒がるって改善されてないような・・・・
お散歩の後やお風呂のあとは完全に足の間を乾かすようにしてるし・・・
もしかしたらアレルギーやウイルスのせいじゃないかと
思ってきました。
痒みによる脱毛や食欲不振、熱、下痢などの症状がないので
もう少しお薬塗って様子みてみますが、
改善しないようなら病院を変えて検査をしてみようと思います。

信頼している病院&先生なんですけどね(。-ˇェˇ-。)ウーン

コメント欄の文字が異常に小さくなってしまってたみたいで
すみませんでした!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
見えませんよね。。。。あの小ささ・・・・・ww
ちょっと原因不明なんですが
追求するのもめんどくさくなったんで
別のテンプレにしちゃいました(笑)



ランキング参加しています♪
    ↓下降中のレオ氏にワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.06.18(Mon)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
またまた海♪
土曜日、天気は梅雨かと思えないくらい晴天で気温もぐんぐん上昇太陽
またまたお気に入りの公園!!『葛西臨海公園』にいってきましたおんぷ2つ
といっても、公園内のアスファルトは太陽光線でジリジリ。。。。
なのでアスファルトは抱っこで移動
芝生を少し歩かせテントを張って休みながらのお散歩です絵文字名を入力してください
    tf34tg.jpg

このテントってのが凄く大活躍してます!!!
ちょっとした公園、浜辺に行くときなどに太陽よけになるし
中は意外と涼しいしレオとのお出かけには必需品です♪
    kmyg54.jpg

そして浜辺に移動~
この前来た時は引き潮で大きい水溜りもいっぱいできてたんですが
今回は満潮で以前よ海が迫ってました。
レオは水は好きですが波があまり好きではないみたいで
奥のほうに小さい水溜りがなんとか残ってたので
そこで水浴びターイム(๑→‿ฺ←๑)/
  20070617211616.jpg

         20070617211547.jpg

   20070617211745.jpg

今回は動画もアップします(♡´∀`)/
ちょっと風の音が強烈なので気をつけてくださいww


一生懸命泳いでるの分かりますか??
ダックスって手足短いから余計にかわいいです♡
そしてこんな生物がッッ!!!!!!!!!
20070617212114.jpg

『アカエイ』というらしく、看板に刺されるので注意!!
と書いてありました。。。怖い。。。。 (;ԾдԾ )

泥だらけのレオさん・・・・・・
容赦構わず甘えてきますww
    20070617212710.jpg

海をあとにして駐車場に向かう途中で美味しそうなスイーツがッ!!
    20070617212847.jpg

金スマでやってたあのスイーツだ♡
かき氷のようだけど口に入れるととろける不思議なスイーツ。。。
    20070617214041.jpg

美味しかったです(。→∀←。)
私も旦那も太陽浴びて少し肩や顔がヒリヒリ。。。。
レオも日焼けしちゃったかな。。。。
夏場のお出かけは本当に気をつけながら行かないと
危険ですもの+゜。(。´□`)。゜+
レオさんは帰ってきてそのままシャンプー!!!
その後犬用アイスをあげました♡
     20070617214215.jpg

1日遊んで疲れたのかベットでバッタンキュウでした(〇´ω`〇)
       20070617214317.jpg


んで、ちょっと私事なんですが。。。。
6/30~5日間、私たちはグアムに旅行に行くことになりました♪
旦那さんの会社が正月明けトラブルで休日出勤があったので
その代休をもらえたため、どこかに旅行行きたいと計画してました★
本当は沖縄行こうかと思ったけど
遠くの日本より近くの海外!!って言うことで
(旅行費もグアムのが全然安いです)
レオさんは旦那さんの実家でお留守番です。
前に7日間ペットホテルにあずけた時、心配で狂いそうでしたが
やはり身内にあずけるとなると前より全然安心してます!!!
もの凄くかわいがってくれるってわかってるから!!
新婚旅行でハワイに行ったときはペットホテルに
預かってもらったんです。
しょうがないかもだけど扱いが業務的で
海外から心配で電話したときもかなり冷たい感じで
「問題ないです」のみ・・・(もっと詳しく聞きたかったけど
聞けない雰囲気だったし・・・)
ますます早く帰りたくなったのを憶えてます。

あと2週間♡→ܫ←♡ちょっと浮かれてる私ですww


ランキング参加しています♪
    ↓いつも応援ありがとう♡ワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.06.17(Sun)  レオ日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
メガネデビュー★
こんばんわ~( ´∀`)
今日はもの凄く暑かったですねぇ。
さて本題です。
免許を取る前、教習所で視力を測ってもらったら
「ギリギリ0.7あるかないか」(あいまいだなぁ~ww)と言われ
車乗るようになったらメガネが必要だね。と言われていたため
こないだ人生初のメガネを買いに行きましたアップロードファイル
メガネ屋さんできちんとした機械で
視力を測ってもらったら右が0.5左が0.3でしたΣ(☉ω☉ノ)ノ
びっくりした~
ものすごく、びっくりした~~~

だって、私のいい所は「視力がいい!!!」所だったのに。。。。
最後に視力を測ったは大昔だけど両眼で1.2はあったのよキラ
ショック。。。。なんだかもの凄くショックだったわ。。。。
でもそんな過去の栄光に縛られていてもしょうがないので
早速両眼で1.0くらいになるようにメガネを作ってもらいましたアップロードファイル
      20070612231646.jpg


このメガネをして本日初めて、レオと2人きり♪
車で公園にお散歩にいってきました♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡
動揺してたのか(笑)、家にデジカメおいてきちゃって
携帯の写真でソーリー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
656yfgh.jpg070612_165553.jpg

        yh64y.jpg


      季節の花、あじさいも本格的に咲いてましたお花お花
          tyh8iyg.jpg


関東は木曜日辺りに梅雨入りするみたいですねかさ絵文字名を入力してください
ジメジメストレス溜まる季節になりますが(私も髪の毛がウネル嫌な季節)
それが明けたら夏キラ本番ですね~太陽さん
今年は猛暑って本当かな??それにしてももう
上半期終わりですよ~~~絵文字名を入力してください早くないですか~~~絵文字名を入力してください



ランキング参加しています♪
    ↓いつも応援ありがとう♡ワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 


2007.06.12(Tue)  飼い主の事COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
寝て曜日。
こんばんわ~深夜に日記書いてます。
なんせ今日(もう昨日か)は外は大雨&雷だし
旦那はこの大雨の中茨城までゴルフ行っちゃったし
ずーっとダラダラ&お昼寝してたので全く睡眠欲がおきない私なのです。
もちろん、この子もいつになくダラダラ(-Д-`●)
めずらしくハウスに入ってます。
     ger6546.jpg

もの凄く悪人顔なのはこの大雨で本日のお散歩が
行けないことが分かったからであろう。

寝るのにも飽きた昼下がり、レオの匂いをかいでたら(変態か?)
ちょっと臭ったのでシャンプー&トリミングしました。
    546ytge.jpg

いつもながらなされるままでした・・・・www
まぁ、こっちは楽でいいけどね~ん01
ちょっともさかった(笑)ので12㎜で全体をスキました。
これから暑いしね~ (。・ω・)
真夏は9㎜になります。

そしてお次はシャンプータイム~!!だけど両手塞ぎで
写真が撮れなかったため、しばしこの画像をお楽しみください。
  『公園と花と時々宙に浮く俺。』  作:レオ氏
     20070611021924.jpg


最後に肛門腺絞らなきゃ!!って思ったけど
肛門腺絞りが大好きな旦那のためにやらないであげよう(笑)
そんな感じでその後も更にまったりとした
昼下がりを送った私とレオでした~(〇´ω`〇)

旦那は
「ハーフ」で68というド素人なスコアをたたいて
後半最後2コースを残して大雨で中止。
高い交通費と高いコース代を払い
ストレスを残して帰ってきましたww

こんな日は家にいるのが一番楽なのにね~(-ε-)プププ


ランキング参加しています♪
    ↓いつも応援ありがとう♡ワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.06.11(Mon)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
プレゼント♪
昨日のことですが、
レオの誕生日用に注文していた商品が届きました~゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚
今回注文したショップはFlour BubbleASH-MOFlour Bubbleさんです(*o'∀`○)
今回初めて利用させていただきましたが
とってもかわいいお洋服&雑貨類が豊富で
スタッフの方もめっちゃ親切で感動しました!!!!
お値段もリーズナブルで助かります♡
新作の『ゆかた』も私のツボです
yrtg456.gif


ではさっそく商品紹介で~す♡♡

まずはセーラータンクハートハート   rteyhty5.png

       20070608225516.jpg

ヨット柄×ドット柄が本当に涼しげでかわいい♪
おおきいセーラー襟も私のツボ♡

2枚目はモノクロタンクキラキラ
     20070608225811.png

  20070608225848.jpg

こちらもスッキリKIRA KIRA
モノクロボーダーでちょっぴりワイルドさをアピールよww
お洋服はスタッフの方がレオのサイズに合うようにと
わざわざメールくださって、細かいサイズ合わせをしてくれたんです!!!
なので今までにないくらいサイズがジャストフィット!!!!

そして、ちょっとおめかしする時用に買ったのがこちら♪
  20070608230414.jpg

        20070608230347.png

ハート型のペンダントにイニシャルのトップが付いてるんです♪
キラキラ好きの私は一目ぼれでした~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
チェーンフックも調節できるので首太なレオでも大丈夫~♪

このチョーカーはこの前「LEO LIFE」クイズに正解した
macoさん宅のロイ君にもお揃いをプレゼントしたんですアップロードファイル
このチョーカーをして今度一緒に遊びたいです~♡
R&Lコンビで♡(親ばか心ww)

そしてレオが誕生日だったということで
ASH-MOさんからこれまたかわいいチョーカーがプレゼントで
入ってました~(。→∀←。)/
        20070608231332.jpg

こうゆう心使いってユーザーとしては
とっても嬉しいんですよね(人'∀'*)ステキーー゚;。☆'。
453rbfffffhg.gif


何はともあれ飼い主が大満足した
レオのプレゼントなのでした(笑)



ランキング参加しています♪
    ↓いつも応援ありがとう♡ワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 

      
2007.06.08(Fri)  レオ日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
自分・・・不器用ですから・・・
今日(もう昨日のことだが)、押入れの中を整理していたら
静かに佇んでいたミシンさんと目があいました。
先日義理の母に「レオの洋服を作ろうと思うがうまく型がとれない」と
相談したところわざわざ型をおこしてもらい
「せっかくミシン買ったんだから使わなきゃもったいない」と
念をおされたので(苦笑)重い腰をあげ「ハンドメイド魂」に火が付いたわけで・・・・
自分、物凄く不器用なわけで・・・・
ミシン掛けすらまっすぐ縫えないわけで・・・・・
いくら不器用でも雑巾くらい作れるだろう!!!!と
意気込んで作ったら「何・・・・これ?」(しかも物凄くシュールに)
と旦那さんに言われたわけで・・・・・
そんくらい裁縫レベル0なんです、私(゚д゚|||(゚д゚|||(゚д゚|||)ギュ→ンッ!!
でもね、頑張って作ってみたよ。
さぁ皆さん、たんとご覧あれ!!!!!
    5456nhgb.png

へへん。見た目はよろしいでしょうww
実際近くで見るとどうやったらこんなミシンの掛け方が
できるのか?と討論されるでしょうから決してアップには
撮ってませんε=ε=( ;';ё;`;)oアハハ
レオさん、お母さんが夜なべをして服作ったよ。
ちょいと着てみてみなさんに披露しなさいよ。

ってことでこちらは古着ちっくなサーファー風タンクrainbow
    20070607021439.png

   20070607021644.jpg

       20070607021800.jpg

あわわわわ~!!!!バイアスガタガタなの丸見えじゃないっすか!!!
4325hhr4.gif

お恥ずかしいったらありゃしないッil||li(o_o,,)il||li
まぁ、これもひとつ手作りの醍醐味ってことで・・・・・ww

気を取り直して、お次はちょいとフェミニンHeartレース付きボーダータンクハート
    5htyjhyt.png

      20070607022219.png

こちらのほうが案外うまくいったので気に入ってますww
お昼過ぎから初めて終わったのがもう夜・・・・
本日の夕ご飯は焼きそばオンリー。(笑)
難しいけどはまっちゃったらとことんハマル性格の私なので
週末は生地選びに没頭しそうwww
ちなみにこの2点は私のお古で作りました。

そして今日、*カニンヘンダックス小麦日記*のキャオリンさんから
『ビビリンガー証明書』が出来上がったと報告が♡♡♡

    ♡♡♡それがこちら♡♡♡
     bibirileo.png


ビビリンガーとは。。。。
その名の通りビビリのワンコの証明書なのだ!(そのまんまww)
キャオリンさん家の愛犬、小麦ちゃんはビビリンガーの初号を背負う
正真正銘のビビリンガー。
レオもビビリンガーとしてその名に恥じることなく
今後もビビリを発揮していこうと思う所存でございます((*pq'v`*))キャハ♪
キャオリンさん、ありがとうございました♡
tyry55.gif


ランキング参加しています♪
    ↓いつも応援ありがとう♡シェリーさんも応援中♪ワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.06.07(Thu)  レオ日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
待ち受けもレオ(=´・∀・`=)
5月の話なんですが、携帯を機種変更してきました携帯 ピンク♪
     545hhf.jpg

私は20歳の頃からずっとドコモユーザーなんですが
ドコモショップで携帯を機種変更したことは1回もありません。
たいてい家電量販店とか機種変代行店とかでやってます。
だって、ドコモでやるとめっちゃ高いんですもの
t56.gif
んで、ドコモの携帯でもずっと「N(ナショナル)」だったんですが
今回「SH(シャープ)」にしました~キラ
でも使い方が全然違うので全く使い切れてません。。。。。
メールするのもタジタジです( ̄Д ̄lll)
しかーし!!頑張って待ち受け画面だけは変えなくては!!!と
説明書に釘付け
なんとか息子の写真を貼付できましたあ
    20070605225427.jpg

きっと皆さんの携帯も愛犬の待ち受け画なんだろうな~

最近の携帯は本当に機能が凄くて使いこなすのにも
大変ですよね~。。。。
でもこのSHだとアクオス画面ってのもあって
画面がとても綺麗で気に入りましたsmile-8アップロードファイル


ランキング参加しています♪
    ↓いつも応援ありがとう♡シェリーさんも応援中♪ワンクリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.06.05(Tue)  レオ日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
.。o○o。.★.佐野プレミアムアウトレット.。o○o。.★.。
週末に栃木県の佐野プレミアムアウトレット
行ってきました~ヾ(*゚Д゚*)ノ
もちろん私の運転で・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ★
  hnythtj65.jpg

レオさんも私の運転に動じることなく(笑)
ロングのお出かけにご満悦の様子~(●´▽`●)
     frter976.jpg

ここのアウトレットに私の好きなブランド、「DIESEL」が
入ってるので買う気マンマンで来たものの
慣れない運転で気分が上がらず・・・・
まずは休憩がてらスイーツでも食べましょう01おんぷ2つおんぷ2つ

      20070604020718.jpg

   6y5yggg.jpg

  う~ん♡相変わらず美味しかぁ~~♡♥♡(。→ˇ艸←)♡♥♡

     56ugr.jpg

レオにはあげれないから持ってきた小粒おやつで我慢よ~!!!

結局この後はあれよあれよと買いまくってしまった私www
少し早いけど父の日のプレゼントも買いました~!!
悩んだあげく「ポロシャツ」にしました
    20070604021535.jpg

暑かったんですが、お店が日陰になるので非難できました★
ワンコ連れもたくさん居ました~♪
がッッッッ!!!!!!!!
ここのアウトレットはほとんどの店が「NO PETs」で
店内には入れませんでした_| ̄|○ ガックリ
なのでどっちかが外で待ってるという状態でした。。。。。。

お買い物も満足してレオ氏も歩きまくって「もう・・・いいや・・・」って
感じになってきたので帰ろうとしたらこんな人に逢いました!!!!

     234u656.jpg

サッカーJリーガーの「ワシントン」選手ですキラキラキラ
サッカー好きな人ならご存知のはず!!
浦和レッズのストライカーでございます(*゚ロ゚)オオ!!
私と旦那さんは無類のサッカー好きなので大興奮!!!!!!!
図々しく「写真撮ってください♡」とお願いしちゃいましたww
とても快く「OK!」と快諾してくれました~\(@^0^@)/
レオもなでなでしてもらっちゃった♪
サッカーうまくなるかもよ??

ワンコが店舗に入れればもう少しお買い物も
楽しめるかもな~。。。。。
でも綺麗だし、お目当てのお店も入ってるので
いいドライブコースになりそうです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫


ランキング参加しています♪
    ↓降下中のレオ氏に応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.06.04(Mon)  レオ日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
スタジオアリスから・・・☆
ペットの写真を撮ってくれるスタジオワンワンアリスからなにやら封筒が届いたよ!!KIRA KIRA
中を開けてみるとCDーRが入ってました
それは去年、私たちが結婚式をあげる時に式場に飾る
レオの写真を撮ってもらったんですが、その時の写真データみたいはずかちーv
レオが撮ってもらったのはララポートTOKYO-BAY店。
どうも、そこのお店が閉店したみたいで、「写真データをプレゼントします」と送られてきました。
それはこんな写真ですFlour Bubble
23gre4.jpg

テーマは「新郎レオ」と言うことで・・・・ww
本当は結婚式場にレオも連れて行って一緒に式をあげたかったんですが
そればかりはできないと言う事で(式場側からして)
せめてレオの写真だけでも参加させよう!!ってことで撮ったんです。

ついでにこんなバージョンも撮ってもらいましたあ
leo4.png

もちろん「新婦レオ」でございます~ww
みごと1匹で2匹を演じてみせたレオ氏heart0heart0heart0
結婚式場ではレオを知る人になぜか大笑いされましたが・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
私達にとってはいい思い出になった写真ですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

そ・し・て・・・・


免許取れました~!!!!

ちょっぴり取れるまでに時間かかってしまったけども
ようやく取れました~(v^ー°) ヤッタネ
さっそく運転してますが駐車ができない・・・・・・・
こればっかりは「慣れ」と「練習」だと言われましたが(´-ω-`;)ゞポリポリ
もう少し慣れてきたらレオをロングお散歩連れてって
あげたいなぁ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


ランキング参加しています♪
    ↓降下中のレオ氏に応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.06.01(Fri)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

