□  2007.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
♪HAPPY BIRTHDAY♪
本日5月29日はレオの2回目の誕生日です(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
今まで病気も怪我もしたことない健康優良児!!
親心としては我が子の成長ぶりに感慨深いものがあります。

本日はレオ君に誕生日のプレゼントとケーキを用意しましたcake
    20070529205423.jpg

おもちゃにおやつと、ワンコパスタで~すヾ(*´∀`*)ノ
この他にネットで注文しているお洋服あるんですが
誕生日に間に合わず。。。(私の注文ミスで ̄□ ̄
そしてジョーカーダイニングで買ったワンコケーキ♪
本当はホールのケーキを買ってあげたかったけど
小さいホールケーキが品切れで、小さいロールケーキになってしまいました絵文字名を入力してください
そのままだと少し寂しいので、レオの好きなリンゴとイチゴを
蜂蜜で軽く煮て果実入りソース作ってトッピング
    20070529210133.jpg


ロウソクがなかったので、アロマキャンドルでご勘弁をwww
さァさァ、レオ君♪お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

     20070529210214.jpg

本ワンはなんでこんな美味しいの今日に限って食べられるの?
って感じでしたけど、
年に1回のめでたい日ですから!!思う存分味わって食べてね♪
     20070529210840.jpg

もちろん秒殺☆美味しそうにたいらげてくれました(笑)
      20070529211254.jpg


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

そして先週のことのなりますが、
レオの誕生日プレゼント&ケーキを買いに
常連となった柏の葉ララポートへ。。。。。d(ゝc_,・*)GO♪
ここはワンコカートを貸してくれるのでレオも
カート初体験smile-8♪
しかし・・・・・・・・
    fretgdds.jpg

レオはカートがお気に召さないようで
かなりのパニック状態でしたガビーン
カート購入計画は空想で終わってしまいそうですww
そしてお気に入り、ジョーカーダイニングにてランチ☆
レオにも野菜チップスをあ
      rew4fs.jpg

    84jtrferr.jpg

本当に美味しそうに食べるレオに周りのお客様から
苦笑されちゃいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
その後は柏の葉公園でお散歩~♪
この日はめっちゃ暑かったので日陰、日陰を探して
ロングなお散歩です。
    84ijrmpsdf.jpg

         trgdfeee.jpg

   tgregkk.jpg

レオにとっては美味しいもの食べれてロングなお散歩できたら
毎日がHAPPYなようですねww

さぁレオさん、この「LEO LIFE」を見てくれている
みなさんに誕生日のご挨拶(?)しなさいよ(。-∀-)ニヒッ
    83uhjnrilw.jpg

と、いうことでこれからもこんなレオ氏と親ばか飼い主を
よろしくお願いします♪ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ ♪


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クイズ正解者発表~(●´▽`●)ノ

今回は総勢7名のお友達が応募してくれました♪
みなさん、ありがとうございました~♡♡♡
結構難しいぞ~というコメントがありましたが。。。。
その中でも、見事正解された方は3名でした(☆≧▽≦)/ャッホ~★

では、まず正解を。
Q1    2のたまごちゃん
Q2     2の伊豆旅行
Q3     3の手塚治虫さんの漫画
Q4     1の食器洗い
Q5     3のシェリー
でした~( ゚∀゚)ノ゙
旦那さんに正解者3名のくじをひいてもらって
見事当選されたお友達は。。。。。。。
    20070529214451.jpg

1日いっぽ
レオとそっくりなブラックタンちゃん♪ロイ君のママさん、
macoさんで~す(=゚ω゚)ノ

macoさん、お手数ですがまたまたメールフォームから
お名前、住所、電話番号を送ってくださいまし!!!!
ささやかなプレゼント、うけとってくださいねはずかちーv


☆たくさんのご応募、ありがとうございました☆
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ランキング参加しています♪
    ↓2歳になったレオ氏に応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.05.29(Tue)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
LEO LIFEクイズ♪
ちょっとお久しぶりの日記になってしましました ̄□ ̄
実は私の教習所が大詰めを迎えまして
昨日、めでたく教習所を卒業できましたsmile-8キラ
あとは埼玉県の免許センター、
鴻巣まで行って試験を受けて終わりです(鴻巣バカ遠いよ。。。)

さてさて、ここで突然なのですが
5月29日でレオは満2歳を迎えます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
本日は「レオ君誕生日、HAPPYおすそ分けプレゼント企画~」ということで
LEO LIFEクイズ5問に全問正解した方1名に「おすそ分けプレゼント」をあげちゃいます♪
人数が多い時は厳正なる抽選をさせていただきますね~あ
ではでは、クイズスタ~~ト~~ヽ(〃'▽'〃)ノ


問1
レオの大好きなおもちゃは次のうちどれでしょう?
1 サッカーボール
2 たまごちゃん
3 任天堂DS

問2
レオと行った旅行で思い出深いのはどの旅行でしょう?
1 千葉旅行
2 伊豆旅行
3 軽井沢旅行

問3
レオの名前の由来はどこからきたでしょう?
1 星座の種類から
2 姓名判断でいい名前だったから
3 手塚治虫さんの漫画から

問4
私が家事で嫌いなことはどれでしょう?
1 食器洗い
2 洗濯
3 お風呂掃除

問5
旦那さんの家で飼われてるワンコの名前は?
1 サリー
2 エリー
3 シェリー


さてさて分かりましたか?簡単でしょ?(笑)
クイズ参加してくれる方は左のメールフォームから
解答をメールしてくださいね♪
正解者さん1名ですがプレゼント(ささやかな)を贈らせてもらいます♪
     gbry5rr.jpg

締め切りは29日午後6時までで~す(○ゝω・○)ノ゚+.☆


ランキング参加しています♪
    ↓読みついでに応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 

この日記のコメントははずしてま~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


2007.05.27(Sun)  レオ日記TRACKBACK(0)TOP
君の名は・・・・・
我が家の愛犬の名前。
それは「レオ」。
    20070523003610.jpg

名前の由来は以前書かせてもらった通り、
手塚治虫さんの漫画から拝借したのだけど、
レオから広がるニックネームが我が家には豊富にありますww

まずよく呼ぶ名が
「レー君」「レッ君」「レー」
これはレオの省略形だということが皆さんにもお分かりいただけると思います。
    kko3p4r5.jpg


次に私が親ばかぶりを発揮してるときの名が(しかもネコなで声で)
「レッチョ~♡」「エ~オ~♡」「レオころりん♡」
「王子~♡」
など、決して外では叫べない恥ずかしい名であります。
もはや「レオ」の原型は存在しません(★ ̄∀ ̄★)ニヤリ

次がレオ的には屈辱的・・・見た目&体系をベースにしてしまった名が
「ブーちゃん」「ぶっこ~」「うなぎー」「黒装束!!」「黒豆」
など、ブラタン&デカチュアをいいことに言いたい放題の飼い主。。。
ちなみに「ブー=ブタ」の略でありますww
    preteggg.jpg


そして飼い主の頭の悪さが伺える名が
「マエストロ~(巨匠という意味)」「レオプリオ~(ディカプリオのあて名)」「若大将」
「イベリコ豚~(海外の最高級豚)」「レオーラモ~(ジローラモのあて名)」
「うん○まん!!!(クネクネダンスうん○事件以来の名)」その他もろもろww
・・・・・・・・ごめんレオ君・・・www
でも君をみてると色んなニックネームが浮かんできちゃうんだよ~ww
   20070523010138.jpg

あれ?ふて寝しちゃった~~(;´艸`)ぁぁぁ
しかも白目向いて怖いよ~(;´艸`)ぁぁぁ

なのでここで素敵なスイーツの画像をお楽しみ下さい☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

    20070523010506.jpg

今日旦那さんが丸の内で仕事だったので帰りに買ってきてくれた
スイーツさん達~ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ キャー
でも、こんなにたくさん・・・いったいうちは何人家族よ・・・・
しかも、本人は新丸ビルで買ったつもりが普通の丸ビルだったことが
買った後に判明したんですって。
どんだけぇぇぇぇ~~~~ε=(‐ω‐;;)
でも、かなり美味しかったです♪旦那、グッジョブd(ゝc_,・。)ww

 
ランキング参加しています♪
    ↓応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 

2007.05.23(Wed)  レオ日記COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
♪海日和(๑→ܫ←๑)
日曜日のお話です☆
窓を開けたら久しぶりに見た!!ってくらい綺麗な青空太陽キラ
これはもう、海に行くしかないでしょ!!と盛り上がる私ww
本当は昭和記念公園のドックイベントに行く予定でしたが
急遽予定変更
葛西臨海公園に行ってきました~絵文字名を入力してください
     20070521200131.jpg

お天気が良かったので公園は家族連れなどで賑わってました~♪
ワンコ連れも多かったです。
半端なく大きい公園だからロングお散歩にはもってこいです!!
公園についてさっそく家の近くのパン屋(最近お気に入り)で
お昼ご飯を買ってきたので木陰でシートを敷いてランチタ~イム(。→∀←。)/
   iojro32.jpg

この日はカラっとしてて暑かったけど風が気持ちよかった~
木陰にいたら気持ちよくてなんだか眠くなってきたものww
   hio43.jpg

ランチの後は浜辺にGO!!
  20070521201835.jpg

    564gg.jpg

ちょうど干潮で潮干狩りしてる人もたくさんいました・ω<
ところどころに水溜りができていて人間の膝上まで
あるところもありました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
調子に乗って水溜りに入るとズボっとはまってしまいますww
レオにはちょうどいいプールに♪
     20070521202324.jpg

  r434.jpg

      r32545.jpg

レオはビビリ犬ですが(笑)泳ぎはめっちゃ上手なんですよ♡
自分から天然プールに入ってスイス~イ♪
     jgieortg.jpg

天然プールでは泳ぎが苦手なコーギーちゃんが・・・・
  hijert4.jpg

   ioerewvv.jpg

     ojhhrt.jpg

これにはコーギーちゃんの飼い主もびっくり!!(水に入ろうとしなかったらしい)
レオに触発されたのかな!!!???
しばらくプールで遊んで浜辺を後にしました。
飼い主、レオともに泥だらけ ̄□ ̄
なんか小学生の頃に戻ったみたいで楽しかったけどね☆
(このあとの洗濯が大変だったのは言うまでもない・・・
水遊びの後は今年初のこれ01
     oec434.jpg

この天気ですからかき氷屋さん大繁盛でしたww
水遊びして少し疲れたのでまたシート敷いて木陰でひとやすみちな♪
レオも疲れたのかな?
普段私の膝の上なんかにこないのにちょこんと座りにきました(ちょっと嬉しかったww)
記念に写真とったりなんかしてww(なんの記念だよッッッ!!!)
    t54ty.jpg

しばらくダラダラまったりしてたらすぐ隣の木にハチの巣が
あるのを発見してしまい、巣にはかなり大きい蜂がウヨウヨ・・・・
ハチって黒いものめがけて飛んでくるって聞いたことあったので
「ぎゃ~~~!!レオ、黒い~~!!!!!」って
慌ててその場をあとにしましたww

日焼けするほど太陽あびて水遊びして
楽しい一日でした~♡

レオは帰ってまた水浴びすることとなるのでした☆
    20070521210122.jpg



ランキング参加しています♪
    ↓応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 
2007.05.21(Mon)  レオ日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
池袋で餃子☆
本日は飼い主の日記になります☆
良かったら見てくださいね♪
昨日、地元のお友達と池袋に遊びに行ってきましたsc02
目的はサンシャインの中にある「餃子スタジアム」
私、池袋って人生で2回目でまず電車降りてどこの出口にでていいかわからず
かなり挙動不審になってしましましたww
無事友達とも合流して、いざ!!サンシャインに( `ิิ,_ゝ´ิ)/
餃子スタジアムはサンシャインビルのナンジャ・タウン内にあります。
入場料¥300払って早速餃子三昧だーーー♪
店内はこんな感じ。
    20070517221416.jpg

昭和初期風な感じの館内に有名な餃子店が色々入ってますキラ
思い思いに好きな餃子を買ってつつきあいました(o'ω'o)♪
    20070517221916.jpg

      20070517221843.jpg

私は昼間から生中をゴクリ☆幸せ~~●^∀^●(笑)
全部のお店制覇するつもりで朝ご飯も抜いたのに
食べれないもんですね~ww
餃子臭い女3人組はそのあと、餃子スタジアムの上のある
「東京デザート共和国」というスイーツエリアに移動♡(まだ食うのかww)
その途中、ナンジャタウンのキャラクター「ナジャヴ」と記念撮影絵文字名を入力してください
   4345634.jpg

修学旅行生を押しのけて記念撮影する餃子臭い女3人組。恐るべしww
スイーツエリアでも思い思い好きなスイーツを
買って食べまくり!!!
美味しそうなスイーツ目の前にいっぱいあったのに
写真撮るの忘れた~(;▣_▣)失敗!!
でも美味しい餃子にスイーツ、館内には色んな
食べる所や遊ぶところがあったので1日楽しめるところだと思いました♪

もうお腹パンパンで動くのもしんどかったけど、
友達が「サンシャインにきたからには水族館にいかなきゃ駄目だ」と
言い出し、お次は水族館にGO!!
      20070517223559.jpg
 
  20070517223625.jpg

      20070517223706.jpg

水族館に来たのって何年ぶりだろう???
水槽に泳ぐ魚を見てるとみょ~にリラックスするんですよね絵文字名を入力してください
その後もカフェ→カラオケと久々に「遊んだーー!!」という日でした☆
友達の1人が妊婦さんだったので
妊娠話に話題が集中しましたが、私も負けじと親ばか話してきましたww

その日のレオ氏は旦那さんが家で仕事だったので
1人でお留守番せずにすみましたダックスおんぷ2つ 
      3234.jpg


たまにはレオ抜きのお出かけもいいかもねww!!??


ランキング参加しています♪
    ↓応援クリックお願いします(。→∀←。)/

 
2007.05.17(Thu)  飼い主の事COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
☆Mather's Day☆
まだまだ夜更かしの抜けないめみです。
ニンテンドーDSのファイナルファンタジーという
RPGを買ってしまい、更に拍車がかかってますww
さて、昨日は母の日でしたね。今年からもう一人母が増えた私☆
先週の水曜に「花キューピット」でお花を予約しておきました花
母の日といえばカーネーションですが
全く関係ないユリ&バラの組み合わせww
どちらの母もとても感動してくれて
「ありがとう」の電話が殺到しました(о* ^ิз^ิо)
義理母のほうがPCで画像送ってくれたので載せてしまおう。
こちらが贈った花束です
   545112.jpg

どちらもユリの花が好きらしく、超ミラクル!!!(実の母よ、そんな話きいたことなかったぞ!!)
あぁ喜んでくれて良かったな♪

私が子供産んで「母の日」に花束なんてもらったら
嬉しくて泣いちゃうもん、きっと(影でこっそりねww)
実の母には「花束」なんてあげたことなかったな~
いつもカーネーション1本とか。。。食器洗い券とか。。。
なんて親不孝な娘でしょう。
いやいや!!!感謝する気持ちが大事ですよね!!
「お母さん、ありがとう」の気持ちこそ、プライスレス!!ってもんよ。

子供のいない私にとってはレオは本当に自分の子供。
飼い主がここまで依存するのもどうなんでしょう?と
思う人もいるかもしれないけど
この先、子供ができてもレオは我が家の長男ですからd(´౪ `*)

て、ことで。
我が家の長男君、母の日なんですが何かいいたいこと
ありますか??(無理強い)
    okpewr44.jpg

あ、ありがとう・・・・♡(´;ω;`)♡
でもそんなクッションにはさまりながら言わなくても・・・・(;´・ω・`)ww


レオ君、「お母さん」は君がスクスク健康で、
とびきりの笑顔を見せてくれたらそれがなによりの幸せなのですよ。
   32477.jpg




ランキング参加してます☆
     ↓応援よろしくね♡→ܫ←♡


2007.05.14(Mon)  レオ日記COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
手作りおかし(o'ω'o)
今日は連日の夜更かしで寝不足でしたが
朝から教習所だったので早起き!!
お昼頃帰ってきてやけにテンション高かったので
レオ氏のために手作りお菓子を作ってみました絵文字名を入力してください
参考にしたのはワンコ雑誌
ドクパラの6月号に載ってるペストリー生地を使って
ミニアップルパイ作ってみましたキラ
これはぶきっちょな私でもできるだろう・・・と
予感させる材料と作り方だったので挑戦してみました~にやりニャハ♪

798234223.jpg

おおぉ~~(人'∀'*)☆
見た目はいい感じよ~♪
ためしに味見したら、リンゴの味がちゃんとあって人間用でもいけるんじゃん?!!
(でも人間用は砂糖入れたほうがおいしいね、きっと)
オーブン熱を冷ますためにもおかしは夕方までお預け~☆

さて、夕方のお散歩のあと。
いつもの様に足拭いて軽くモミモミしてキラ
レオさんはいつもの定位置に。
定位置とは、ソファーの前の鏡の前。
自分の顔みながらうたた寝するのがいつもの日課ですwww
  o-0i0o34.jpg

そんなレオさんに本日サプライズ!! 
  ioiwwe.jpg


(。→ˇ艸←)ププッ!!!!
喰いついてる喰いついてるww
  ikoer43.jpg

      7893u4hjor2.jpg


  ieirkw.jpg


あっと言う間に間食~ (*゚∀゚)/
この後ご飯があるからまた明日のおやつね~01

突然ですがここで一句。(笑)
愛犬のぉ~喜ぶ姿に最高のぉ~幸せ感じる5月の夕暮れぇ~
                       めみ、心の俳句。

........お後がよろしいようで。


ランキング参加してます☆
     ↓応援よろしくね♡→ܫ←♡


2007.05.09(Wed)  レオ日記COMMENT(16)TRACKBACK(0)TOP
サイコロ君
この前、名古屋観光に行ったときに
高島屋に入ってる東急ハンズのペットコーナーで
レオの大好きなサンジョルディーのおもちゃが
たくさん置いてあったので大人買いした親ばかな私と旦那。
名古屋まで行ってレオのおもちゃ買ってる時が1番輝いていたかもww
だってだって!!こちらではあまり売ってないんですものッ´д`トホホ
通販とかでは売ってるけど、よっぽどでない限り
ネットショッピングしないので、
ペットショップとかでサンジョルディーおもちゃがあると
まとめ買いしちゃうんです仁くん
レオのお気に入りのたまごちゃんはもちろん、
今回は買ったことなかったサイコロ君も買ってみましたsc06
     45wrw43.jpg

日中、暑すぎてお散歩行けなく「つまんな~~い」とスネてるレオ氏に
本日、サイコロ君解禁日~~ヾ(→ܫ←`○)ノ”
    jioepwir.jpg


他のピコピコ鳴るおもちゃだとしばらくすると飽きて
興味なくなるんですが、
サンジョルディーおもちゃだと3日くらい大事に
カミカミしているレオさん。
もう♪ど・う・に・も・とまらない感じですなァ~ww
   v242223.jpg

      cdteeew.jpg

  jipeer332.jpg


結局夕方散歩に行くまでの3時間、ずーーっとサイコロ君と
2ショットでしたえへへ・・・

お昼の番組でクリスピー・クリーム・ドーナツ
ドーナツがでてて、急激にドーナツが食べたくなった私。
できるならクリスピーのドーナツ食べたいけど
新宿までいくのめんどくさいし(今、2時間待ちですって・・・)、
庶民の味方!!??ミス○ードーナツまでちょっくらお買い物01チョコファッション?
   h8e943.jpg

私ってダイエットする気、全くなしッッッァ '`,、'`,、ヾ(´∀`;)ノ '`,、'`
美味しくいただきました~♪♪
でも、クリスピードーナツ食べてみたい~!!!!!!!
食べた方、居ますかねv??




ランキング参加してます♪♪
    ↓ワンクリックお願いします☆ ↓



2007.05.09(Wed)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
マッサージ~(。→∀←。)
こんばんわきらめく星
G.Wが終わっても夜更かしが抜けないめみです。
昨日も「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」のDVDを
深夜に一人でみて大爆笑してた私。(松っちゃんは天才だわww)
やっぱりダウンタウン、最高だ~01

前にDOGAの記事を書いたときに、
ローズ我が家の王子クッキー&マロンローズ2のku-maroさんに
「肩を揉んであげたりすると気持ちよさそうにしている☆」と
コメントをいただいてから
我が家でも寝る前や散歩から帰った時に
マッサージすることが日課になってますお花
体の異常がないかボディーチェックしながらってのもあるけどね☆
   834225533.jpg

     6736455544.jpg

レオさんは特に後ろの首辺りと足の付け根辺りがお気に入りハート
『もみもみする~??』と聞くと最近は飛んできますよ~
気持ちよさそうにいつもこのまま寝ちゃうんです(✪ฺܫ✪ฺ)ウットリ
  3246546.jpg

人間もマッサージされると気持ちよくてうたた寝しちゃいますものね!
誰か~私の肩もマッサージして~ww

最近、気分次第(笑)でレオご飯をプチ手作りしてる私。
おもな食材は
キャベツ・にんじん・ジャガイモ・レタスなどの野菜と
鶏レバー・砂肝・ささみ・牛肉などの肉類を
カリカリフードに混ぜるだけというなんとも簡単なものだけど
(これを手作りと言うの恥ずかしいですね。。。。ww)
レオには大好評キラキラ

   54676444.jpg

いつもにまして食いつきいいね~~(。→∀←。)
最近買ったドック雑誌に手作りおかしの作り方なども載ってたので
頑張って作ってみようかな~♪


ランキング参加してま~す(๑→‿ฺ←๑)/☆
20070508022652.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.05.08(Tue)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
走る~走る~☆
G.W最終日、あいにくの大雨ですが
疲れを癒す意味でもちょうどいいかも~なんて思ってる我が家です。
今日は朝から寝て曜日でゴロゴロダラダラしてましたアップロードファイル
おかげさまで風邪のほうはスッカリ良くなりましたキラ
心配してくれた皆さん、ありがとう~ハート

土曜日に近くの公園にロングお散歩に行ってきました絵文字名を入力してくださいあ
物凄い暑くて夏日だったんですが、
公園内でも人があまり来ない原っぱで遊びました♪(草がボーボーだから??)
   96736433.jpg

草木があるところってやっぱアスファルトと違いますね!!
太陽の熱が吸収されてる感じ。
木陰もあるので意外と涼めてよかったです絵文字名を入力してください
  20070506205810.jpg

       3232223.jpg

  2325554.jpg

嬉しそうに走ってる~☆
暑いからレオの体に水をにかける旦那ww
黒いからもろに太陽光線あびちゃうものね絵文字名を入力してください
もちろん水分補給はまめにね♪
   56334434.jpg

     6732234.jpg

   548877.jpg


みなさんのワンちゃんは、クネクネダンスしますか!?(↑真中の写真のような)
この行動は自分の匂いつけしてるらしいですが、
我が家ではクネクネダンスと呼んでますww
この原っぱにくると絶対にダンスするレオ。
でも大事件が。。。。。。。。。。
な、なんと他のワンコがしていった
うん○の上でクネクネしてたのですマジですかうんち
オ~マイガッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
もっていたペットボトル(水)で緊急に洗い流しても
ほのかにするうん○の香り~ローズ
もうクネクネダンスはさせたら駄目ですね。(反省)
それと、ここにうん○させて放置した飼い主ーー!!!!!!!!
う・・・うん○は持って帰りましょうよ・・・絵文字名を入力してください
1245555543.jpg

...........。:゚(。ノω\。)゚・。 うう....

帰って速攻でシャンプーしたのは言うまでもないww
あと、フロントライン、フィラリアの薬も飲ませました♪
明日からはまた日常が戻ってきますねあ
よっしゃ~!!私は気合入れて免許とるぞ~(。→∀←。)/
縦列駐車....できるかな.....
  76538921.jpg



  『クネクネダンスは禁止です!!!!!!!』



  894210.jpg



クネクネ禁止のレオさんに
    ↓ワンクリックお願いします☆ ↓


2007.05.06(Sun)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
三重にGO!!②
本日も三重旅行記でございます☆
どうぞ、お付き合い下さいあ
2日目は旦那様のお兄さんが今年結婚したのでそのお披露目会でした。
このお披露目会ってのがまた親族が集まってワーワー大変でしたわマジですか
兄ちゃんの嫁さんも笑顔がひきつってたし・・・
そうとうな緊張ですよね~ぇ(私はもう済んでたので人事ww)
675444.jpg


お披露目会を済ませて家に戻り、
お留守番してたレオとシェリーさんをテラスで
日向ぼっこさせました~
レオの大好きなお外に居られるし、お散歩もいっぱいいけるから
レオにとって三重は天国かも!!??

0487582222.jpg

  9347835.jpg

レオの体からは太陽の匂いがいっぱいしました太陽キラ
     20070504220848.jpg


次の日はご両親にレオを預かってもらって
私たちは名古屋観光にあ
     8567.jpg

本当はセントレア空港まで足を伸ばすつもりが
私の体調がこの頃から悪化・・・・墓ドロドクロmoz
またの機会にお預けになりました。
でも、お目当ては山本屋総本家の味噌煮込みうどん!!!!!
これはお土産でもらってから私の大好物になりました☆
最近、秋葉原のほうにも支店ができ、
そこにも食べに行ってるんですが、ファンとしては
是非本家に行かなくては!!ということで堪能してきましたハート
名古屋って美味しいものいっぱいありますよね~キラ
名古屋に住んでたら更にオデブになってるかもww

そして次の日からは本格的に体調が悪化した私・・・・・・・
め・・めんぼくないっす・・・落ち込み
(ご両親とお出かけする予定だったからある意味確信犯!!??
そんなこんなであっという間に最終日。
   54221.jpg

レオは本当に終始笑顔でシッポフリフリで
帰るのが名残惜しいようでしたが・・・
特に義理母さまがレオに溺愛で、「置いてきなよ」
と言った顔が真顔でちょっと怖かったぞww
 93402322.jpg
↑義理父さんはレオを「ボンレスハム君」と言うwww
「ボンレスー」と呼ぶと何故かめっちゃ嬉しそうに掛け寄ってくるレオ氏。。。。
意味わかってる??(笑)
   74445.jpg

また夏に遊びにこようね~(*o'∀`○)♪♪

長々お読みいただきありがとうございました (。・ω・)ノ゙
こちらに帰ってきてからは徐々に体調が回復してます☆
明日辺り、レオをロングお散歩にいってあげようと思います♪
G.Wも終盤!!!(あっという間だな~~)
皆様、体調など崩さないで楽しんで下さいね(人'∀'*)゚;。☆'。


ランキング参加してます☆
       ↓ポチッとお願いしますチューリップキら02
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.05.04(Fri)  レオ日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
三重にGO!!①
久しぶりに風邪なんかひいたもんだから
少々気弱になってるめみです(´・ω・`)/
行ってきました、三重県に!!
1都5県またいで東名高速かっ飛ばしてきました
渋滞覚悟してましたが、全くのストレートで三重に入りまして、
その点はラッキーでした♪
  20070503222935.jpg


最近のサービスエリアって凄く綺麗なんですね~
温泉なんかもあったりして!!!観覧車もあったりして!!!
   30999.jpg

ちょっとしたテーマパークみたいでしたキラ
      09345.jpg

三重県には旦那様の親族がいて、今は千葉に住んでる旦那様の
両親も、とうちゃんの定年後に住む家を三重県に建てたので
私達がお泊りするのはそのNEW実家です。
スウェーデンハウスでとても綺麗な新居!!!!!
とうちゃんの全財産をはたいて買った(噂だけどww)だけあって
とても住みやすそうです01
私もマイホームほしい病がさらに加速した感じですww
まだまだ遠い未来だなぁ・・・(´д`;)ハァ

着いた当日は旦那様の両親とお兄さんとその嫁の
家族団らんで軽く宴会状態絵文字名を入力してください
レオはクンクンしながらもシッポブンブン振って
みんなにナデナデされてデレデレ状態!!!
もの凄く楽しそうでした~ダックスおんぷ2つ
243332.jpg

   6665333.jpg

049503-2.jpg

旦那さまの実家のワンコ、シェリーばあさん14歳!!
最近シェリーばあさんは足腰が痛いらしくて
歩くのも少ししんどそうでしたが、
レオが来てからはハウスからでてきて一緒に
探検したり匂い嗅ぎあったりしてました。
意外と仲良くしてる2ワンコ。
お互いに犬嫌いでも何回も会ってるから慣れたのかしら??
シェリーさん、どうか長生きしてくださいねハート

この日はお酒も入ってるし長旅疲れで
布団に入った直後に記憶がぶっ飛びましたぷーさん
次の日は旦那のお兄さんのお嫁さん披露の会があったり
私が名古屋見物行ったりしたんだけど、
続きはまた明日にします~(*o'∀`○)/*:~+:

ランキング参加してます☆
       ポチッとお願いしますチューリップキら02
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.05.03(Thu)  旅行COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
想定外。
たたたたただいま~~~ヾ(→ܫ←`○)ノ”
しばらく放置してましたが、無事に三重県から帰ってきました!!
    
94092023.jpg

↑運転疲れ&車のたびにお疲れの男どもww
携帯から皆様のところにも遊びにいけず
日記のアップもできずでした。。。。
なんせ、朝は6:30起き、夜は23:00就寝と
かなり健康的な生活だったもので・・・ww
親戚付き合いに疲れたのか、後半から風邪をひいてしまって
かなりグロッキーな私でございます(´;ω;`)
しかも今もまだまだ熱がさがらないので旅行記は
体調が戻り次第ゆっくりアップしたいと思っております!!
   9403942.jpg

おいッ!!こらッ!!!うるさいぞ~~~♡

この記事のコメントははずしてま~す☆
2007.05.03(Thu)  レオ日記TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

