□  2007.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
☆ゴールデンウィーク★
さてさて、世間では今日から大型連休に
入るみたいですね羅琉 喜
他人事みたいに言ってますが、我が家の旦那様も
今日から9連休でございますキラ
そんなにお休みあったら仕事したくなくなると
思うんだけど・・・・ww
そして
今日から5/2まで旦那様の田舎にトリップしてきます絵文字名を入力してください
はるか三重県まで行ってきます(;ԾдԾ )と・・・遠い・・・
旅行は楽しみですが、親戚一同集まるらしく、
気を使いに行くようなもんだ・・・・・(-ε-)ハァ...
もちろん!!レオ氏も一緒です♪♪
     3233111.jpg

物凄い渋滞に巻き込まれなきゃいいけど・・・・・
休憩いっぱいとってゆっくり車の旅を楽しんでいきましょうちな♪

そんでもって、G.W前に間に合わないかな・・・と思ってた
ネットショッピングの商品が今日ギリギリで届きました~キラ
     847774.jpg


今回の目的はこれッッッビックリみっちゅ
     654455.jpg

ティートリーシャンプー&コンディショナー
今まではZOIC使ってたんですが、
しばらくたつとちょっとフケがでてくるようになったので
なんかいいのないかな~と探してたら
お値段もお手ごろで感想も上々のこのシャンプーを
使ってみることにしました~ (๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
早速シャンプーしてみると、泡立ちの良さに驚き!!
匂いもハーブの香りがほんのりいい感じだし、ドライ後も
フワフワでいい感じでしたよ~♪♪
ワンコのシャンプー商品って結構お値段高いの多いけど
これだと値段も良心的なので使いやすいです♡→ܫ←♡
私が買ったのは250mlですが、薄めて使っても泡立ちいいので
結構長持ちすると思う!!!!

あとはおかしとかおもちゃです。
      43554.jpg

あご置きマクラ買ったのに全く興味を示さないレオ氏・・・・
      49802223.jpg

いや、それはおもちゃではないのですよ。
マクラなのですよ、レオさん・・・(๑Ő౪Ő)
ま、どっちでもいいけど(笑)

三重に行っても携帯から皆さんの所に遊びに行けたら
行きますね~~(。→∀←。) /
良いホリデーをお過ごし下さいね(*o'∀`○)*:.*


ランキング参加してます♪
  ↓応援ポッチリお願いしますヾ(´∀`*)ノ ↓

  
  
2007.04.28(Sat)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
☆BOX IN MY SON☆
     5434343.jpg

     5434343.jpg


     504-322.jpg


    6327911.jpg


うきゃーーーーーーー!!萌えるーーー!!
レオさん、赤ちゃんの頃こうやってベットの下の
収納箱に入って寝るのが好きだったんだよね。゜+(〇´ω`〇)。゜+
最初見たときは本当にビックリしたけどね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今じゃ絶対入れないね(笑)

      9039444.jpg

君のことですけども・・・・(●゚艸゚)プププッ


箱入りレオさんに
  ↓ワンクリックお願いします(o'ω'o)ゞデシ☆ ↓


2007.04.26(Thu)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
白い珍獣!!
手塚治虫さん。
私の尊敬する人物の一人ですはずかちーv
レオの名前も、『ジャングル大帝レオ』からいただきましたキラ
      3232111.jpg


人間に育てられた白いライオン、「レオ」が
自然や人間との関わりを通して成長し、
やがてジャングルの王になるというとても素晴らしい大好きな漫画なのですハート
ワンコを飼う事になったら絶対に「レオ」ってつけるんだ!!
と小さいころから決めていた私。
      20070425101600.jpg

そんな芸人みたいな登場の仕方しなくても・・・・
そんな登場に異議を唱える人物、レオ判事がッ!!!!!!

      20070425101536.jpg

レオ判事の言い分は
「レオはレオでも白い珍獣でなきゃジャングル大帝レオは名乗れないんだッ!!
そんなへんなもん被ってても俺様の目はごまかせないぞ!!!!」

と、おっしゃってますけども・・・・・・
      323223.jpg

・・・・・・めんどくさいからもうどっちでもいいよ(。´□`)

どっちでもいいけど今度レオの兄弟を飼う時は「ライヤ」と名づけようと
もう心に決めている私であったq(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪


月を見上げて何を願う??
↓レオ氏にワンクリックお願いします(*o'∀`○)/↓

      
2007.04.25(Wed)  レオ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
柏の葉公園
昨日は千葉県柏市にある柏の葉公園に行ってきましたアップロードファイル
本当は国営武蔵丘陵森林(ここもかな~り大きい公園です。)に行こうと思ってたんですが、
起きたのがなんとお昼前!!!!
・・・・・・近場でいっかぁってことになったのでしたww

     9875767888.jpg

ここの公園は家から車ファンカーゴで30分くらい。
大きい公園なので1日遊べます(人'∀'*)゚;。☆'。
家の近くのパン屋さんでパン買っていって
芝生の上で少し遅いお昼ご飯フランスパン
     334543334.jpg

サッカーJリーグ、柏レイソルのホームスタジアムもあります絵文字名を入力してください
芝生もたくさんあって犬連れの人もたくさんいましたよ~絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ
レオは公園池にガーガーがいるか(鳥、カモのこと)
気になってしょうがない様子。
20070422191337.jpg

       20070422192133.jpg

本当は遠くにガーガーさんいたんだけどね~ショボ太

広い芝生の広場に到着。
本当はいけないんだけど人もいなかったので少しだけ
ノーリード絵文字名を入力してください
     897899.jpg

    よ~~し!!!追いかけっこしよ~~01
   20070422192925.jpg

            20070422193011.jpg

相変わらず、ワンコがいないと絶好調に楽しそうですなぁ(。-ˇェˇ-。)~3

公園内を何週かした後に、ここの公園にドックランがあることに
気づく飼い主2名・・・・落ち込み
      20070422192842.jpg

でも柏の葉ドックランは登録制のドックランで
使用は無料だけど事前に登録申し込みをしないと入れないんですって。
登録とは、多分ワクチンや狂犬病の予防をしてるか??とか
だと思います。
どっちにしろドックランには入れなかったのね~
むしろレオはドックランより公園でフラフラしてるほうが
楽しそうだしね(๑Ő౪Ő)アハハ-・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・

公園を後にして飼い主の休憩がてらすぐそばの
ララポート柏の葉cake

    98249230491.jpg

軽く食べるつもりがパスタを頼んでる私・・・・
ま、歩いてカロリーも消費したしさッsc06
       97666445.jpg

レオさんのもありますがなッ!!!!!
     85656565555.jpg


秒殺で食べてしまったレオさんなのでした。
絶対丸呑みしてるような.....マジですか
でもまぁ、今日はいっぱい歩いたし最後に美味しいもの食べれたし
楽しい1日になったね~あ♪♪
また来ようね~~゚;。☆'。(*ノ>∀<)ノ



ガーガーに逢えなかったため、自らガーガーになってしまったレオ氏に
   ↓ワンクリックお願いします↓

     
2007.04.22(Sun)  レオ日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
Aeroちゃん (´౪ `*)
スーパーにお買い物に行ったら
Aeroお菓子にAeroちゃんのストラップがついていて
思わず衝動買い01ハート
34923053.jpg

こうゆう女の子らしい小物やぬいぐるみと
今まで無縁だった私・・・´д`トホホ
でもここ最近、小さい人形や動物のぬいぐるみに
異常に反応しちゃうの(笑)
Aeroちゃん、本物もかわいいけど
フィギア人形になっても(フィギアだけに?)かわいいわ~~ハート

レオさんのお気に入り(相棒?)はどんな人形を買ってきても
パー君だけどね~リラ
20070420182147.jpg



Aeroちゃんとレオの夢の共演記念にキラ
    ↓ワンクリックお願いします↓

     


2007.04.20(Fri)  飼い主の事COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
チクリッ☆
ここ数日降り続く雨・雨・雨かさ
森田さんの天気予報も珍しく当たってます(笑)

今日の午前中、雨が一時止んだのを見計らって
2日ぶんのお散歩にダックスキラ
      20070418204558.jpg



お昼過ぎからはまた断続的に雨が降り続いてますかさ
季節の変わり目はしょうがないのかな~sc04

さてさて、断続的に雨が降るそんな午後の日。
レオ氏は狂犬病予防注射とフィラリア検査に
行ってきました~絵文字名を入力してください
『病院』という言葉に異常に反応するレオ氏・・・・
病院の待合室ではプルプル震えながら「クンクン」言ってるのに、
いざ診療台に上がると先生にベロチュウ攻撃絵文字名を入力してください
2人でキャッキャしちゃってもの凄く楽しそうだ・・・・・(笑)
注射もなんなくこなす余裕ぶり。
やっぱり先生はうまいね~!!平然な顔でチクリ☆として
はい、おしま~~いだものあ
しかーーし!!待合室ではプルプル震えてもの凄い挙動不審ぶりww
何故だ!!??待合室がそんなに嫌いなのですか?

フィラリアの検査も陰性でした~絵文字名を入力してください
5月から飲むフィラリア薬とフロントラインももらって
本日の病院代\7500也。

注射打ったので数時間は副作用観察。
問題ないみたいだけど、今日はおとなしくしてようね~はずかちーv
       20070418203851.jpg



早くピカーンと晴れてほしいと願うレオ氏に
 ↓ワンクリックお願いしますrainbow

    
2007.04.18(Wed)  レオ日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
☆DOGA☆
皆さんはドックヨガというのをご存知ですか??
ワンコ雑誌などを買われてる方なら知ってるかなはずかちーv
愛犬とのコミュニケーションをとりながら
体をほぐし、心身リラックスするということらしいです。
こちらのサイトに詳しく載ってますハート
ワンちゃんがヨガをするのではなく、
飼い主がワンコのポーズをしたり、ワンコにヨガを手伝って
もらったりするんですって!!
今日はあいにくの雨雨模様....
ストレス解消がてらDOGAをやってみることに猫 喜

20070416215149.jpg

レオもやる気満々???!!!(。→∀←。)

いざやってみると結構体使うし、ポカポカしてくる・・・J
新陳代謝UP!!って感じ01

でもね、ワンコをお腹の上にあげるポーズがあるんだけど
6㌔級のレオ氏を持ち上げるのは・・・・シンドイよ。。。。K
さわり程度にしかやってないけど、
こんな雨の日のストレス解消法には凄くいいかも♪♪
レオと一緒のポーズしてるときのレオの顔。。。。
不思議そうに「なにしてんの?」って顔してた~98666

こんな本も発売されているので、
興味がある方は是非愛犬とやってみては....絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
Doga ドガ 犬的ヨガ健康法 Doga ドガ 犬的ヨガ健康法
J・ブリリアント、W・ベルローニ 他 (2005/04/22)
新潮社

この商品の詳細を見る


DOGAをこなして艶男に磨きのかかったレオ氏に・・・・

ワンクリックお願いします↓↓


2007.04.16(Mon)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
ゆっくりした休日
今週末は久しぶりに何処にもいかずに
ゆっくりした休日を過ごしました絵文字名を入力してください
冬布団を干してしまったり、大きいシーツ類を洗濯したり、
DVD観たり・・・・レオをトリミングしたり・・・

土曜日は本当にいいお天気晴れでどこか遊びにいっても良かったんですが・・・
なんとな~く遊びに行くのもダルイ時ってあるよねww

でも、レオのお散歩をかねて車で10分くらいのところにある
公園にプラッと行きました。

桜はほぼ完全に散ってしまっていたけど、
公園は新緑に囲まれて綺麗な花もいっぱい咲いてました花スミレ
季節を感じるのって凄く気持ちいいですね♪♪
20070415231409.jpg

    20070415231420.jpg

          20070415231517.jpg

20070415231444.jpg

   20070415231435.jpg

       20070415231855.jpg

20070415231427.jpg


公園には池もあってこんなお友達も春の訪れを歓迎してましたしょぼんキラ

     20070415231454.jpg


レオ氏は亀さんより近くにいたカモに興奮あ
野生の本能でしょうか???
   20070415231507.jpg


ワンコと歩いてると普段見落とすような物を発見できるね。
小さいことに感動できます。
レオと暮らしてなければ、休日に公園など来ることもなく、
季節の移り変わりに感動することなく、
ゆっくり歩くこともなく、不健康な生活をしていたのかもしれませんww

何もすることがない休日。
ゆっくり歩きながらあーだこーだ話し、小さな発見をする日。
幸せですね四葉

20070415231723.jpg



ランキング参加してます☆
       ポチッとお願いしますチューリップキら02


2007.04.15(Sun)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
ブラシと子犬。
昨日、パソコンデータ整理していたら
こんな動画がでてきましたポッ手書き風ハート



ギ・・・・・・ギザカワユス・・・LOVE


あ、皆さん、↑これはレオですからね~!レ・オ・で・す!!
この時は生後3ヶ月ちょっとかな絵文字名を入力してください
「現在」はこんな感じですがww
20070413012528.jpg

まぁまぁ、そんなにお怒りにならずにヌコえー

ブラシ1本でこんなに夢中になれる時代があったんだね。。。。
本当はね、音声入れようと思ったんですが
あまりにも私の奇声(通称、親ばか語)がひどいため断念!!!!!!

そうッ!!親ばかと言えばこれまたブログお友達
オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックスの長助おかんさんより
『バカ親道場』の入門証が送られてきたんだ~にこにこちゃん
20070415225214.jpg

私は重度の親ばかですが、この認定書があれば
更に拍車がかけられますものね~(笑)
長助おかんさ~ん、ありがとうございましたHeart


ランキング参加してます☆
       ポチッとお願いしますチューリップキら02
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.04.13(Fri)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
入門!!!!
こんな夜中にこんばんみポッ
昔のパソコンデータ整理してたらついついこんな時間に....
パソコンのデータ(おもに写真なんだけど)おとすのって
結構時間かかるんだよなぁパソコン
今日は教習所で応急救護やってきためみです。
頑張って心臓マッサージしてきましたアップロードファイル
その功績に(?)最近近くにできたイタリアン料理屋さんに
夕食を食べにいっていました♪ペロッ
          20070412024435.jpg

20070412025227.jpg

人間、美味しいもの食べると自然に笑顔になっちゃいますよねキャハハ‐2
旦那も旦那で久々の外食に「うめ~うめ~~~」って興奮気味ww
かなり美味しそう&嬉しそうでした(ちょっと複雑!?)
旦那は運転があるからノンアルコールだったけど~ww


さてさて、ブログお友達であるMダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ
キサさんが発足したカブリーヌ同盟にレオも入門しました♪(勝手にww)
カブリーヌ同盟隊長、りくちゃんは被り物の達人ですよ♪
主演女優賞ものです笑
レオも張り切ってカブリーヌしなければッ!!!!
     20070412030730.jpg

ショボプププッ
なんかおっさんくさいなぁ~~(こんなおっさん居たら嫌!!)

20070412032950.jpg

レオの修行は続くのであった。:゚(。ノω\。)゚・。


ランキング参加してます☆
       ポチッとお願いしますチューリップキら02
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007.04.12(Thu)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
お散歩コース
突然ですが、皆さんのお散歩時間は
1日どれくらいですか?
うちは1日30分の散歩なんですが、こないだ新しいお散歩コースを
開拓したことによって、1時間に伸びました(笑)
レオはお散歩大好きなんで、
    20070410231954.jpg

って感じなんですが、飼い主は最後のほう足腰に響きますww絵文字名を入力してください

私の住んでるとこの近くに綾瀬川という川(お世辞にも綺麗とは言えない川)があって
その川沿いに遊歩コースがあります。
その遊歩コース、あるのは知ってたんですが家から歩くと意外と
遠いので行ったことなかったんですが
こないだ天気もよかったので足を伸ばしてみると凄くいい感じウインク
          20070410232737.jpg

20070410232854.jpg

         20070410232931.jpg

まだ桜さんもなんとか咲いてました桜
歩道の脇にはお花もたくさん咲いてますflower3
        20070410233035.jpg

木もたくさん植えられてるので夏でも涼めていいかも~♪

家の近くにはいい公園があまりないのです。。。
お友達ブログで紹介されてる素敵な公園みると
とってもうらやましいわッ絵文字名を入力してください
でも、このコース結構歩くけどレオ的にはちょうどいいみたいだし、
私的にも運動不足解消になっていいのかもね(笑)

1時間歩いてカロリー消費したってのに
家に帰ってこんなものつくっちゃいました笑
      20070410234436.jpg

消費したカロリーを補うのが趣味の駄目な私うれし涙

20070410235037.jpg

レ、レオさんにもおやつありますって!!!!!顔怖いですって!!!!
ナチュラル志向のレオさんにぴったりですよ(๑→‿ฺ←๑)
これでどーだー!!!!!!
20070410234517.jpg


あ、これ食べた後おならしないでね。(0・З・)ブー

絵文字名を入力してくださいランキング参加してますキら02
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.04.10(Tue)  レオ日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
レオ、主演???
今日は今話題の映画の予告編を手に入れたので
皆様にご紹介するよ

そうそうたる登場人物はこちらの方々+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
20070408025117.jpg

        20070408025217.jpg

20070408025154.jpg


では、まずは恋愛映画、
【黒いあんちくしょう】の予告編をどうぞ!!!
(注:音声でます)


プードルのお嬢はどちらを選ぶんですかね~~
ハラハラですね~~(笑)

お次は一変してホラー映画
【悪魔のうなぎ犬】の予告編です!!
どうぞッッ!!!!!!
(注:こちらも音でます)


うわ~~やっぱり食べ物の恨みは怖いですね~~
胴が長い黒いうなぎ犬、レオを見かけた際は
躊躇せずに食べ物を与えたほうが身のためですね~(笑)

以上!!!今話題の2映画予告でした!!!!
次回のめみ監督作品をお楽しみに!!(人'∀'*)゚;。☆'。

良かったら皆さんも作ってみてはいかがかしらん(笑)

尚、この予告編の「本編」はありません(笑)


☆ランキング参加してま~す☆


2007.04.08(Sun)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
レオシック
今週、水曜日~金曜日まで、
私は実家に帰省してました
帰省と言っても地元の友達と遊んだりしただけなんだけどww
なんだか久々の帰省だったんだけど、
やっぱり地元っていいよね!!
「帰ってきた~」って感じしたし。

それでも帰省1日目にして
はやくもレオシックにかかっていた私。(。-ˇェˇ-。)

「レオにご飯あげた?」やら
「レオはお散歩行った??」やら・・・・
電話かけまくる私に
旦那は「そんなに俺が信用できないか!!」
だって(笑)
それでも、「めみが居なくてなんだか寂しそうだよ・・・」
なんて言われた時なんぞ本気で帰ろうかと思いましたww

半年前に仕事をやめてからずっと一緒にいるから
私も親ばかに拍車をかけてお犬様依存症なのかも・・・・
本などで読むと「あまり一緒に居すぎるのもよくない」と
書いてあり、、、、
20070407234020.jpg


でもね、
夜中にレオが玄関の近くのドアのところで寝てたり、
私の枕のところにずっといたりしたんだよ~なんて
話を聞くと、なんだか熱いものが胸にこみあげてきちゃった
金曜の夜に感動の再会!!(注:たったの3日なんですけどねぇww)
その夜は片時も私と離れようとしませんでした。

・・・・でも次の日からは
いつもの自由犬、レオさんに戻ってましたww
20070408001832.jpg


親ばかといえば、こんな漫画知ってますか??

ひゃほ~ウニファミリー 4 (4) ひゃほ~ウニファミリー 4 (4)
鈴木 由美子 (2007/02/13)
講談社

この商品の詳細を見る

これは出た当初からみている漫画なんですが、すっごい面白い!!
親ばかぶり&かわいいウニファミリーに
大爆笑&癒されますよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
最新刊を実家からの帰りに電車で見てたんですが
笑いが止まらなくなり、周りに白い目でみられました(๑Ő౪Ő)エヘッ


☆ランキング参加してま~す☆

2007.04.08(Sun)  レオ日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
ワンコオフ会へ行く
日曜日。
お天気が下り坂って割にはめっちゃ暑かった!!!!!
静岡では30℃超えたって本当!!??
そんな夏日の中、参加しているmixiのワンコオフ会に行ってきました

20070402221955.jpg
飼い主もレオも暑さにちょっとバテ気味!?
20070402222008.jpg
mixiワンコ会軍団ww

レオのワンコ見知りを克服する&飼い主のワンコ友達作り大作戦
のため入ったワンコ会!!!
今回で3回目くらいの参加です。
飼い主も結構な人見知りなのですが、ワンコ会に入って
少しずつお友達もできてきました

この日は「夏かッ!!!!」と思わせる気温に
参加ワンコも人間もバテ気味。
涼しい水場を通って広い芝生の広場へ移動しました!!
(本当はドックランの周りでお花見会だったんですが)
20070402222020.jpg

1311385_3511915145s32.jpg
★桜の木の下で記念写真★

そして綺麗な緑の広場に到着!!!!
それでは、少しですが今回私のカメラに撮らせていただいた
わんちゃん達をご紹介させてください(๑→‿ฺ←๑)/♪♪♪

20070402223444.jpg

           20070402223456.jpg

20070402223508.jpg

           20070402223518.jpg

20070402223925.jpg

みんなかわいい~~の♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡
みんなで追いかけっこしたり日向ぼっこしたり・・・

え???レオはって???
         20070402224125.jpg


一応レオの名誉のために言っとくと、
今回もちゃんと挨拶程度はできました(o'ω'o)ゞデシ☆
何故、私がワンコの写真をあまり撮れなかったかというと
ワンコ会の管理人さんのお子様と
サッカーやら缶けりやら一緒にやらされたからであるww
・・・・・今日、筋肉痛です
 20070402224447.jpg

暑さも緑に吸収されてとっても気持ちがいい場所でした
しかし,,,,,今回もあまりワンコ友達できなかった
レオ(私もか)・・・・・・
でもね、また参加して徐々に(笑)慣れていきたいと思います


q(・∀・`q)ルン♪ランキング参加してます♪(p´・∀・)p゙ルン

2007.04.02(Mon)  レオ日記COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
ドックラン☆
今日は午後から柏の葉ドックランに行ってきました(o'ω'o)/
今にも雨が降りそうな天気でしたが(さすが雨男、レオ氏!!)
なんとかドックランで少し遊ぶことができました(๑→‿ฺ←๑)


20070401013010.jpg

20070401013019.jpg

最初は他にワンコがいなくて貸切状態でレオのテンションも
モード(๑→ܫ←๑)

少しするとワンコ達が遊びにやってきました~♪♪
      20070401013031.jpg

う~ん,,,,やっぱり他のワンコが来るといつも腰がひけちゃうなぁww
なんて言うか、顔がこわばっちゃうんですよね
しかし、前はすぐに「抱っこ!!抱っこしてよ!!」ポーズとってたんですが
今はちょっと頑張って挨拶くらいは自分からできますww

そしてワンコ集団から離れて一人遊びしてます....(‐c_‐。)
    20070401013104.jpg

20070401013045.jpg

夕方、少し寒くなってきたのでドックランを後にして
旦那様の実家に夕食を食べに行ってきました!!
(柏の葉ドックランから近いです♪)
レオは旦那さんの実家に行くと凄くかわいがられるので
「旦那様の実家大好き症候群」なのです゚;。☆'(*ノ>∀<)ノスキスキ~
     20070401014754.jpg


人間も美味しいご飯が食べられるので
「旦那様の実家大好き症候群」です(笑)
     20070401014631.jpg


家にはシェットランドのシェリーちゃんが居ます(。→∀←。)
仲良く夜ご飯~!!キャベツ入りでご満悦
     20070401014619.jpg


おなか満腹♪楽しい週末の夕食を過ごせました♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡
帰りに旦那ママから嬉しいもの頂きました!!!!!
        20070401014645.jpg

       ジャ~~~ン!!!
圧力鍋と蒸し器です(。→∀←。)/
凄くほしかったので助かっちゃいましたー!!!!!
圧力鍋って買うと高いもんね.....

圧力鍋代が浮いた分、レオのおやつに.....
んな~わきゃ~ないッ!!!ね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)残念ッ!!!!


q(・∀・`q)ルン♪ランキング参加してます♪(p´・∀・)p゙ルン

2007.04.01(Sun)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

