□  2007.03 □  02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
☆運転免許☆
にゃにゃにゃにゃんと!!!!!!
私は今の歳まで運転免許を持ってなかったんです,,,,
正直に言うと19歳のときに1回教習所に通ったんですが
挫折しまして・・・・(親不孝...)
20070329004431.jpg

だからうちの親はいまだに私が
免許持ってるもんだと思ってます(なんて親不孝!!!)
あぁ!!!!なんて私はバカなんだッ!!!!
20070329004750.jpg


いつまで経っても車を運転しない私に不信感を抱きつつある親。
「あ~~あん時めんどくさいから通うのやめちゃった♡」
などと言ったら殺されるので
近頃さすがにやばい!!と思い
去年暮れから貯金をはたいて教習所通ってます

明日(もう今日ですね)は仮免取得試験!!!!!
今もね、インターネットで試験問題やってたんですが、
本当に教習所の試験問題ってヒッカケ問題が多い!!!!
そして、日本語ってつくづく難しいなぁ~って思います。

旦那さんからも「絶対に1回で仮免試験合格しろ!!!」
ってプレッシャーかけられてます(落ちると金かかる)

私、プレッシャーに弱いですから.........

        20070329010112.jpg


そんなことないよ~!!!

レオを乗せてあんな所いったりこんな所いったり・・・(。→∀←。)ウキャキャ
どんどん運転しちゃうもんね~~♪♪♪
        20070329011000.jpg


失礼ね!!!ヽ(o`Д´o)ノ


ランキング参加してま~すd(ゝc_,・。)
         



2007.03.29(Thu)  飼い主の事COMMENT(8)TRACKBACK(1)TOP
千葉へ・・・・・
24.25日の週末に千葉に小旅行に行ってきたよ☆
お天気は・・・・・・・
土曜日はどうにかもったけど日曜日が残念ながら雨となってしまいました(´・ω・`)ショボン...

 今回お泊りした宿は翠嵐グリーンパークというワンコO.Kのホテルです
お部屋がシティーホテルって感じで綺麗でした!!
ホテル内もワンコと快適に過ごせるように
トイレコーナーがあったりそそう用の雑巾、スプレーなど完備されてましたd(ゝc_,・。)
うちは結構レオ連れてお泊り行くんですが
いった中でも綺麗さは上位の宿でした(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)いい感じ♪
20070326232649.jpg



なんと言ってもこの広大なドックランは魅力ですね。
20070326225620.jpg

今回の旅行でレオはおもちゃ持参でドックランに行くと
めっちゃよく走るってことに気がつきましたぁ(今更....??)
20070326231013.jpg

でも相変わらずびびりんちょで
他のワンコが近づくと後ずさりなんですが・・・(笑)
20070326231741.jpg


ここでめっちゃ面白い動画が撮れたのでUP(。→∀←。)/☆☆☆
(((注:飼い主の親ばかな音声入ってますww)))


レオ・・・・必死だなぁ~~~(*థ౪థ)ヒャヒャ!!

どんよりお天気。。。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
なんとか16時くらいまでは雨が降らないでくれましたぁ
飼い主の楽しみの夕食はフレンチでした。
20070326232429.jpg

レオ氏は終始うらめしそ~~~にしてましたが
これくらい許してもらわないとねッ!!!!!

ご飯終わってホテルの室内ドックランでゆっくり・・・。
その後部屋に戻るとフィギアのフリーが!!!!!
いや~真央ちゃんには感動したなぁ♪
おもわずもらい泣き(´;ω;`)ガンバッタネ!!!

その後は気持ちいいくらいグッスリ寝れました☆

次の日。。。。。
すっごい雨降ってるしッ(▣_▣)ガーンil||li
20070326233330.jpg

本当なら九十九里海岸のほうに出て
美味しいものや海で遊んでこようと思ってたのですが
ここまで降ってたら中止・・・・ということで
午前中ホテルの室内ドックランで遊ばせました。
20070326234139.jpg

その後、長柄アウトレットという所にいきました。
が!!!!!ここのアウトレット、店舗の半分以上が閉店していて
お店がほとんどやってない・・・・・・・・・・・
来た意味があんまないじゃん・・・(。-ˇェˇ-。)~3
.....なので早々退散して、帰り道ついでにまたまたお台場に寄り道ww
パレットタウン内で少しお買い物して
家に帰ってきましたー

今回はお天気があまりよくなかったのが残念ですが
久々のレオとの旅行♡♡
やっぱり嬉しそうな顔をみると
来て良かった~~とこっちまで嬉しくなっちゃいますよねd(´౪ `*)
レオが終始笑顔だったのでまたいい思い出になりました♪


家にかえってきて奇蹟のショット!!!!!
20070326234717.jpg


    ☆ランキング参加してます☆
         
2007.03.26(Mon)  旅行COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
ペットフードのリコール
ネットニュースをね、色々見てたらシンジラレナーイ!!!!記事が
目に飛び込んできた・・・( ´;゚;ё;゚;) アセアセ


以下、引用分▼時事ドットコムより
【 シリコンバレー 18 日時事 】
カナダのペットフード大手メニュー・フーズ社は 17 日、同社が北米で販売した犬と猫向けのペットフードの大規模回収・無償交換を開始した。同社商品を食べて少なくともペット 10 匹が死んだため、ペットフードの安全性に対する懸念が強まり、飼い主に混乱も広がっている。

回収対象の缶詰などは犬向け、猫向けそれぞれ 40 種類以上で、全体で数百万個規模とみられる。小売り最大手ウォルマートなどの店舗でも扱われており、全米の飼い主には非常になじみ深いブランドばかりだ。

原因は不明だが、同社商品を食べて腎機能障害に陥るペットが続出し、死んだケースが確認された。さらに、同社は他社の有力ブランドも手広く受託生産しており、飼い主の混乱に拍車が掛かった。


上のフードには日本にも流通しているメーカーも入っていて
うちの子が食べている「ニュートロ」も含まれていた!!!!

20070322004406.jpg
レオさん、プスプス言いながら寝てますけど・・・

●ユーカヌバ アイムス
●ニュートロ
●ニュートロナチュラルチョイス
●ニュートロマックス
↑などは日本のペットショップなどでもよくみますよね・・・・

やばいじゃん!!やばいじゃん!!
どうなってんじゃ~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺ 
と思ってみてたら・・・
どうやら日本の正規品として流通しているものは問題がないようです。
今回の対象は北米に向けて去年年末から今年3月くらいまで
流通されたウェットフードということみたい。
原因はまだはっきりしてないみたいだけど
小麦グルテンという成分が要因としてあがってるようです。

しかし、いくら日本のものは大丈夫と言われても
飼い主としては心配です。
並行輸入と正規品とでは原料が違うけど
こうゆうニュースを目にするとわが子にあげるのを
ためらってしまいますよね。。。。(´д`;)


20070322004406.jpg
まだプスプス言ってるけど・・・・

レオの今のご飯でもあるニュートロ・レッドハートの
HPをみても「問題ない」と書いてありましたが・・・・
でも・・・・現にフードが原因で死亡したわんちゃん、ねこちゃんが居る訳だし・・・・
きちんと解明してほしいです。

20070322005150.jpg

・・・・・・・危機感なさすぎッッッッ!!!(笑)



危機感ないけどランキングは参加してます。
20070319225147.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




2007.03.22(Thu)  レオ日記COMMENT(16)TRACKBACK(0)TOP
お台場→IKEA
日曜日。天気は快晴・・・だけど風が冷たい!!
そんな中、お台場海浜公園にいってきました。
海浜公園はわりとよく行くんですが
砂浜ビーチには行った事なかったので
今回は砂浜ビーチでまったりしてきましたよー。

レオも超ーテンション高くて
終始笑顔、笑顔、笑顔・・・(。→∀←。)ニャハ

20070319223551.jpg

ワンコ連れの方多いですね♡
お散歩コースにはとってもいい場所でした♡
サッカー練習してる子供たちやビーチバレーしてる
兄ちゃんたち、日向ぼっこしてる人たち・・・
「あぁ・・・・平和だ・・・」と感じてしまう。
風は冷たかったけど太陽の光が暖かくて
本当にのんびり、ゆっくりできました♪♪
・・・・・でも一歩それるとカップルが昼間でも
ラブラブしてるので注意が必要です(目のやりばに困りゅ・・・ww)

20070319223601.jpg


20070319223632.jpg


20070319224002.jpg


お昼は近くのドックカフェで♪

20070319223618.jpg
20070319223610.jpg


お台場をあとにして、IKEAに向かいました。

IKEAから会員特典のチラシがきてたので
お目当てはもう決まってた。
決まってたのにまんまとIKEAマジックにはまり
余計なものまで買っちゃった(๑Ő౪Ő)アポーン

でも最近入籍した友達の入籍祝いも買えたので
とりあえず満足しました♪♪


それにしてもIKEA渋滞って恐ろしい・・・・・・・
すいてたら30分で帰れるのに
2時間30分かかったよ・・・・
・・・・まぁ、私は寝てたんですが(*థ౪థ)ヒャヒャ
20070319223647.jpg


ランキング参加してます☆
20070319225147.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.03.19(Mon)  レオ日記COMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
身だしなみってやつ。
最近暖かくなってきたから
だんだんレオ氏の抜け毛がよくとれるようになってきたさ。

20070317014650.jpg

我が家のブラッシングはファーミネーターでやってるんですが
これが発売当初、すっごい高かったのに
こないだネットでみたら当時の40%ぐらい下がってやがった
でも気持ちいいくらい毛がとれますよね、こいつ!!!!!

レオとのブラッシングの合言葉は
『きれいきれいするよ~』です。ww
吹っ飛んできますよ?(笑)
気持ちがいいのか、いつもウットリなさってます(u‿ฺu✿ฺ)

反対に寝る前の歯磨きはいつも大変(。-ˇェˇ-。)~3
たまに「グエッ」ってなっておっさんみたいなレオ君ですww

20070317015544.jpg


歯磨きを毎日始めたのは去年の年末くらいから・・・・・・
それまでは2.3週間に1回ほどでした(-Д-`●)
フッとレオの奥歯をみたら歯石っぽいのがくっついてて・・・
「やばい!!!」と思いそれから毎日歯を磨くようにしてます。
歯ブラシは色々試した結果、
乳児用の歯ブラシで落ち着いてます。
効果は・・・・・
今のところ口臭もあんまないし歯石も進行してないようにみえるので
あるのかな?
まぁ、継続は力なりの精神で♪♪

20070317021402.jpg


・・・・・・・ん?レオさん?レオさん???
あなた、モテたためしないじゃない!!!!
むしろ女子ワンコから「あんたビビリね!!ばーか!!」って
そっぽ向かれることのほうが多いですから~~~!!!!!!!

20070317022140.jpg



・・・・・・お後がよろしいようで(笑)



そんなモテないメンズ、レオ君もランキング参加中
04-06534645.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.03.17(Sat)  レオ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
実は?
今日は私の大好きな漫画、NANAの新刊がでた!!

20070316011733.jpg


早速本屋でGETしてきた♪♪
ゆっくりじんわり漫画を読んでると
レオが邪魔しに来た。
漫画とか新聞とか読んでると必ずその間に割り込んで
自分を触れとアピールしにくるレオさん。
と、いうか鼻を手に押し付けて
グイグイしてくるんです。
普段は中々自分から甘えに来ることはなく、
「おいで~レオく~ん」って言ってもモジモジ恥ずかしそうにしてる。
モジモジ寄ってきてもお尻だけチョコンと私に触れてるだけww

甘え下手ですよね?

ヾ(→ε←`○)ノアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070316011002.jpg



20070316011047.jpg



20070316012641.jpg



0-9990495202.jpg


そんじゃ~素直に甘えればいいのにね~(。→ˇ艸←)ププッ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへそんなレオさんもランキング参加中d(´౪ `*)
2007.03.16(Fri)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
バトンとホワイトDAY
はじめに・・・・・
レオを心配してコメント下さった皆さん、
ありがとうがざいました!
レオはすっかり元気です(✪ฺܫ✪ฺ)

オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックスの長助おかんさんから
バトンが回ってきましたーー(。→∀←。)/
張り切って答えちゃいま~す(*゚∀゚)♪

まず、このバトンのルールが
    (1)9つの質問の解答を書いて、
    (2)質問の内容を1ヶ所、自分で書き換えて、
    (3)何代目の数字を1コずつ増やして、
    (4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて
              バトンを3人の人に。

 だそうです★☆★☆

では、はじめちゃいます+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.


【166代目バトン】

問1  ペットと行った思い出の地は?



A1:伊豆旅行ですかね~・・・
川奈の海水浴場で一緒に泳いだことです!

問2  ペットに感謝していることは?


A2:夜遊びが減った(笑)、アウトドアになった、心の安らぎ

問3   好きな食べ物ベストスリー

A3:めみ→ 1 パスタ 2 魚介類 3 韓国料理(全てアバウトですみません・・・)
  レオ→  1 食べ物全般 2 食べ物全般 3 食べ物全般ww
 
問4   ペットの名前の由来

A4:手塚治虫さんの漫画からいただきました。
うちは黒いけどね・・・・・・ww
 

問5   ペットと一週間べったり一緒にいられるなら、何をしたい?

A5:いつも一緒なんで特別なにも・・・・・(汗)
マニーがあるなら旅行したいです! 

問6   生まれ変わったら?

A6: 海賊王に私はなりたい。(漫画みすぎ!)

問7   趣味は?

A7: スノーボード・漫画読むこと・ショッピング・寝る・酒
  でも一番はレオいじり!!!

問8   ペットに望むことは?

A8: 生涯健康で笑顔でいてほすぃ。

問9   167代目バトンは?


A9: どうしよー・・・・
   回すお友達がいないおぉ~(´;ω;`)ウッ・・ウッ・・・

macoさん!!
良かったらやってみてください(♡´∀`)

このブログみた方でやってみたい!というかたは
是非是非やってみてくださいね♪
長助おかんさん・・・人数回せなくてすんまそん・・・・・
(´;ω;`)ウッ・・ウッ・・・

20070314192349.jpg


《゚Д゚》ガビィィィィィィィィィン!!!!!

そんな・・・・はっきりと・・・・・
き、、、、気を取り直して。
今日はホワイトデーですね♡うちは今月末旅行に行くことで
手を打ってた(笑)んですが、
Kouちゃんからのサプライズ!!で花束とケーキもらいました♪
ありがとう!Kouちゃん!!!
グータラ主婦な私だけどこれからもグータラしながらも
頑張るおぉ!!!
20070314192357.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへランキング参加してます♪ダックス
2007.03.14(Wed)  レオ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
病院へ・・・・( ´;゚;ё;゚;)
実は昨日、レオが朝から嘔吐して病院に連れて行きました。
レオは家に来てから大きな病気もしたことなく
怪我もなくいたって健康優良児でしたダックス

ご飯食べた数分後に吐いて、
「そんな急いで食べるからだよ~!!」なんて呑気なこと言ってたら
2時間後くらいに再び嘔吐!!!
慌てて病院に駆け込みました( ´;゚;ё;゚;) アセアセ

検査の結果は
「胃酸過多」。
ワンコの胃酸は強烈らしくてそれからくる嘔吐だと言われました。
熱もないし、気道、心臓も問題ないと言われたので
とりあえず一安心 (つω-`*)ホッ
胃薬とついでにフロントラインもらって帰ってきました。
病院に連れてくまで、なんかいつもより元気ないかも!!??
って感じでしたが、病院から帰ると久々の病院で緊張していた糸が
切れたかのように暴れてました(笑)
その後も夕ご飯もちゃんと食べたし、(いつもより少なめでふやかしてあげた)
お散歩もルンルンだったので安心しました。

20070313223114.jpg

やっぱり健康が一番だよね(。→∀←。)/


20070313223540.jpg

今回もらった胃薬。
液状のお薬はレオにとって初体験!!
ちゃんと飲んでくれなかったらどうしよう・・・(;>з<)
なんて飼い主の心配はご無用でした。
アッサリ美味しそうにペロっと飲んでました~ww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへランキング参加中絵文字名を入力してくださいダックス


2007.03.13(Tue)  レオ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
お風呂★
今日はレオのトリミング&お風呂DAYでした(。→ˇܫˇ←。)
うちは基本、トリミングは私がやります。
ワンコ用のバリカンでバリバリーっと(笑)
ペットホテルとかに預けたときはやってもらうんだけどね。

いつも苦労するのが足裏の毛!!

トリマーさんみたいに上手に刈れないんですが、
ま、それもご愛嬌で・・・・・(。→∀←。)テヘッ!

あと、今レオの耳の飾り気を伸ばしてるんです♡
でも、こないだ新婚旅行でペットホテルに預けたときに
「切らないでください」ていうの忘れて・・・・
ま~ま~、また少しずつ伸ばしていこ

バリバリした後はお風呂タイム♪
レオはお風呂大好きだからウキウキです(♡´∀`)

溜まりやい肛門腺もビューって絞って
シャワーで軽くマッサージ♪
本日も気持ちよさそうでした(✪ฺܫ✪ฺ)
20070311183553.jpg


ランキング参加中ダックス
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2007.03.11(Sun)  レオ日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
お洋服、届いた~♪
いつもお世話になってる
Danke-DachsさんからおNEWの洋服が届いたよダックス
http://www.danke-dachs.com
今回は黄色いパーカー&アメリカンなパーカーの2枚
Marge1.jpg



黄色のパーカーの裏地が苺でめっちゃかわいいのヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

では、さっそく着てもらいましょうかね( ^ิー^ิ)

20070311013730.jpg

20070311013744.jpg


うん♪ぴったりだぁ~(♡´∀`)/

20070311014935.jpg


ぎゃぽーーーーん♡♡♡♡

もちろんよ似合ってる似合ってる~ぅ~(親ばか)

今月末の旅行にはこれを着ていこうね~


ランキング参加中(´^ิ∀^ิ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.03.11(Sun)  レオ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ご飯かえてみようかな?
うちの息子さん、自慢はなんといっても毛並みがいいことダックス
天使の輪キューティクルキラキラよッ
でも最近、『めやに』がよく出るのです。
お医者様からは病気などが原因ではないと言われました。
角膜なども傷ついてないみたい。

「ほこりなども影響あるかもしれないから清潔にして」
とも言われた・・・

そんじゃーなにかいッ!!まるで私が掃除してないみたいじゃんッ!!
私はハウスダストアレルギーだからホコリは天敵なんですよーー!!
いつも清潔に(できるかぎり)してますわいッ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

聞いた話じゃ、「餌」も関係してるとか。
今あげてるのが
ニュートロのナチュラルチョイス【ラム&ライス】

この餌をもう1年以上あげてるわけで、
今まで下痢もしたことないし、毛つやはいいし、食いつきもいいので
変える気はなかったけど
どうも『めやに』がきになる・・・・・・

色々PCなどで調べてたら「ナチュラルバランス」という餌が
いい感じ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)!!
1回試してみようかなぁ・・・・・・

レオはちゃんと食べてくれるかなぁ?

20070310005002.jpg


そうだよね、ご飯食べるのが命だもんね(´^ิ∀^ิ`*)

20070310005139.jpg


はいは~い了解~(。→∀←。)

2007.03.10(Sat)  レオ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
枕犬
うちは寝るとき基本的に3人で川の字で寝ます
私・レオ・旦那さんって感じで。
だいたい夜寝るのが12時過ぎなんですが、
私はPCとかやったりして夜更かししてるので
「さ~て寝ようかな~」ってベットに行くと・・・

たいてい枕を奪われています
20070308211943.jpg



『あの~寝たいんですがぁ・・・・』
20070309012401.jpg



『ちょっとどいてもらえますか?』
20070308212758.jpg


『あ~~の~~~ぉ』
20070308213032.jpg


(。-`д-)ケッ

・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・ダックスダックスダックスダックス・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・
2007.03.08(Thu)  レオ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ドックラン。。。
他のワンコが苦手なレオ・・・。
普通のお散歩は大好きですが休日によく連れて行く
ドックランでは全くランせず・・・
いつも挙動不審です(笑)

他のわんちゃんが寄ってきても
「やめろ~~~来るな~~」って感じで
交流をもとうとしません。
20070308155756.jpg

でもって飼い主がやっきになって走り
追いかけさせます・・・・
ドックランなのに猛ダッシュしてる人間2人・・・・

たまに夢中になって追いかけっこしてると
レオは飼い主を見失います!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

20070308160452.jpg


飼い主が意図的に迷子にする場合もありますよ(笑)
だって・・・・
きょろきょろ一生懸命探してて超ーープリチ~なんだものッ
その代わり見つかった時のレオの怒りは
半端ないっす
20070308161044.jpg


でもね、前よりもワンコ苦手度は下がったんです( ´∀`)
一応はクンクン挨拶できますし・・・
自分から他のワンコに寄っていくってことも
ごくまれにあります(本当にごくまれ!!)

でも・・・・
私が他のワンコをなでたりしてると
ヘッピリ腰が嘘のようにぶっ飛んできて吠えます
やきもち焼きなレオ君なのです(●`ิิД´ิ)

そんなレオよりみんなにご挨拶ヾ(→ܫ←`○)ノ”
20070308162355.jpg


おっとっと気を取り直してTAKE2

20070308163051.jpg
・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・ダックスダックスダックスダックス・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・
2007.03.08(Thu)  レオ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
初めまして♪よろしくね (♡´∀`)
初めまして~●^∀^●
めみです。
去年の11月にめでたく結婚して新米主婦です♪
以前、アセラペットブログに参加してたんですが
身内に不幸があったり・・・急に結婚が決まったり・・・
引っ越したばっかなのにまた引越しがあったり・・・
パソコン壊れたり・・・・でブログを中断してました。
アセラ復活ではなくFC2さんで新たにレオ日記復活!!と
なりました。
以前交流もってた方ともまた交流もてたらいいな♪

愛犬レオ(♂)は現在1歳10ヶ月
お誕生日は5月です(。→∀←。)

レオと暮らし始めて私の生活も変わりました(いい方にね♪)
もうすぐ2年の付き合いになりますが
毎日レオの色んなしぐさや表情に癒されてます

  ●●レオってこんな子●●
200701182026000.jpg


性格→   少し臆病なシャイボーイ
      人間は大好きです(特に女性)
      甘え下手

好きな物→ ご飯!!!(コレは絶対!!)
      お散歩
      お風呂
      音が鳴るおもちゃ

嫌いな物→ 他のワンコ(前よりは克服)
      爪きり(いつも戦場になります)
      お留守番

得意技→  私をストーキングすること
      枕を使って器用に寝ること
      うるうる攻撃(食べ物がほしい時)

これがうるうる攻撃だッ↓(✪ฺܫ✪ฺ)ウルウル
20070308020301.jpg

↑クリックでおおきくなるよ↑

こんな感じのかわいい我が息子です♪

  ●●私ってこんな人●●

性格→  喜怒哀楽がはっきりしてるらしい。
     気分屋さん。
     基本、めんどくさがりや
     情にもろい

好きな事→ レオいじり
      スポーツ観戦
      スノーボード
      お酒(みんなでわいわい)
      ショッピング
      絵を描くこと(イラスト)

嫌いな事→ 細かいこと全般
      食器洗い(笑)
      昆虫!!!!!!!
      
      
こんな私ですが
ワンコ大好きな人とたくさんお友達になりたいな (♡´∀`)

どうぞ、よろしくおねがいします♪
2007.03.08(Thu)  レオ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

