□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
出産してました!!
凄い凄い凄い放置してました・・・・jumee☆surprise8
気が付けばもう9月ですね(;ԾдԾ )

このブログを放置プレー中、
8月5日に私、女の子を出産してましたぁ~赤ちゃんキラキラ

6ythrhf.jpg

予定日は9月だったので1ヶ月近い早産で
結構な難産だったんですが
今は娘ももうすぐ生後1ヶ月になり、
おっぱいも良くのみ、うんPもモリモリして
元気に成長していますLOVE

レオ氏はただ今旦那さんのご両親の家で(三重県)
のんびり別荘ライフをおくってますダックスstar yellow
娘が3ヶ月くらいになるまで
別荘ライフです。
ご両親にとってもかわいがってもらって
とても元気に過ごしてるそうです!!!!
私も安心して預けられ、育児に専念してます。

レオが帰ってきたら
またブログを再開したいと思ってますにっこり笑顔
レオ君とベビーの生活、、、
どんな感じになるか今から楽しみですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

以上、近状報告でしたぁ;。☆'。 (*ノ>∀<)ノ;。☆'。

2008.09.03(Wed)  飼い主の事TRACKBACK(0)TOP
ぼちぼち再開.....
星お知らせ星

しばらくお休みしていたブログですが
私のツワリも終わり、体調的にもバリバリ安定期に入ったので
そろそろ再開しようかと思いますグー!
といっても不定期な更新だと思いますが(笑)
再開に向けてしばらくお休みしていて皆様のところにコメント残せなかったことと
交流が途絶えてたこともあり、
このブログのコメント欄をはずさせていただいて、皆さんの所に徐々にまた交流を持てた頃に
コメント再開としたいと思います笑う焦る3
また、レオの日常日記はもちろんですが私自身の妊娠中の出来事や感じたことなども
このブログでつづっていきたいと思ってますので暖かい目でみていただけたら幸いですうふ


皆様、お久しぶりです笑い。

桜の季節も終わりに近づいてちょっぴり寂しいですが
花粉の季節は早く終わればいいのにッとやきもきしてるめみです。
今年は妊婦。薬も飲めずにたまに過呼吸で死にそうになってますがっくり
レオ氏はいたって元気!!元気!!!
画像 407tgr

体重も大台の7キロに乗るか乗らないかの瀬戸際です。
てか、6キロ超えでも十分に大台??
産まれてくる赤ちゃんの体重よりはるかに重いレオ氏。
でも身長は産まれてくる赤ちゃんとほぼ同じです。
たまにレオ氏を私のお股に寝かせて、「産まれた~産まれよったぁ~~~」と
予行練習をしてます ( ´∀`)ヵヵヵ

ツワリが重かった私ですが、
だいぶ良くなってきた頃から引きこもり生活からさようならする為に
平日は長めに散歩&公園にお散歩行ったり
休日はレオ氏との遠出デートを楽しんでますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こないだ行ったのは横浜海の公園の潮干狩り~波
って言っても、潮干狩りは公園に着くまで予定外のことでしたが.....汗
画像 360ff

ここの公園では2㌔以内なら無料で潮干狩りできます(*゚∀゚)
今の季節、お散歩できるし暖かいしお金かからないしお出かけには最高ですねww
画像 366gfm



   画像 379gdn

道具もなにも用意してなかったので、
レオのう○ち取るビニール袋をアサリちゃんを入れに代用ww
そしてひたすら手で掘る!!ホル!!HORU!!!!!
  画像 385


そして取れたアサリちゃんでーす(。→∀←。) /

    画像 401


その日の我が家のお味噌汁として美味しくいただきました料理
でも、砂抜きが甘かったみたいで多少ジャリってました(๑Ő౪Ő)アハハー・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・

2008.04.14(Mon)  飼い主の事TRACKBACK(0)TOP
☆報告☆
どんだけ放置してんだーーー!!!!!!!!!

っていうより、存在してたの?このブログ?と自分で突っ込みたくなるほど
放置プレーしてました !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
年末&年始の挨拶もろくにできずに皆さんのブログにも遊びにいけずに
一体何をしてたんだ?といいますと、


................................................妊婦になってましたぁ~(人'∀'*)アハハハハァ~゚;。☆'。
現在妊娠4ヶ月。(もうすぐ5ヶ月はいります)
妊娠発覚12月末の時点で軽くツワリが始まり、
1月初旬にはトイレとお友達生活になっておりましたil||li (つω-`*)il||li
今はだいぶ良くなりましたがそれでも1日に2,3回は吐く生活を送っております。
お腹の中の赤子はおかげさまでスクスク成長しているようです。

パソコン開く元気もなく、ベットで携帯いじってるかテレビみてるかの
引きこもり妊婦でしたので
報告が遅くなってすみません 。+゜。(。´□`)。゜+。

このブログの主役、レオ様はもちろん元気いっぱいです!!
画像 296gerdfgd



つわりでゲロってばっかりの飼い主をいつも気遣ってくれる
とても素晴らしい、親孝行なレオ氏です(๑→‿ฺ←๑)

今年の9月にはレオの弟か妹が誕生します。

体調的に放置気味になると思うのでしばらくこのブログはお休みしようと思います。
また時期をみて再開したいと思ってますので
再開するときにはまたよろしくお願いします (。・ω・)ノ゙

皆さんのブログをみて引きこもり妊婦は
かなり癒されております!!!!!
コメントできなくてごめんなさい!!!!!!!!!
では、また会う日まで.........................................(。→∀←。) /
画像 278yd


2008.03.03(Mon)  飼い主の事TRACKBACK(0)TOP
近状報告。
ものすごくおひさしぶりのブログ更新になります。
皆さんのブログに遊びに行ってたのですがコメント残さずにすみません泣
久しぶりの更新なのに私事の日記になってしまいますjumee☆Feel Depressed4
レオ日記とはほど遠い日記なのでスルーしてもらってもかまいましぇん!!!

10月の中旬、私の中で小さな命が宿ってることが発覚オレンジのきらきら
産婦人科に行って妊娠検査し、はっきり陽性反応がでたものの
まだ赤ちゃんの袋が確認できず1週間後に再検診という診断でした。
実は結婚してすぐに同じく陽性反応でたのですが
その時も赤ちゃんの袋が確認できず、産婦人科に行ってから5日後に
ケミカル流産(科学的流産).....................泣
今回こそはどうにかちゃんと着床してますように。。。。。と願ったものの
またしても検診から4日後にケミカル流産してしまいました。
産婦人科検診では私の体にこれといった原因があるわけではないようで
ケミカルの場合、遺伝子の狂いによって流産してしまうことが多いみたいです。

子作りに対して特別熱心にしていたわけではないですが
2回も続くとさすがの私でももうど~~~~んと落ち込んでしまいましたがっくり

情緒不安定になってしまい
何もする気がおきずに先日まで過ごす日々が続きました。
漫画の一こまでいうなら部屋の隅にうずくまって
天井から縦線が出て周りに渦巻きじょうのものが浮かんでる感じ。。。
画像 134


旦那にも凄く気を使わせてしまいました。
レオに対しても物凄く今まで以上に敏感になり(親ばか倍増)
少し胃液を吐いたくらいで(うちの子はお腹がすくと胃液はきますww)
おぃおぃ泣く位心配で涙がとまらないなど本当に重症って感じ。。。。。。
画像 139

(↑こんな感じ☆超めいわくそうな顔されますた.........ww)
しかし、時間ってすごいですねぇ~!!!
どうにか復活してきましたjumee☆shy2
来週から心機一転でパートにも出ようと思い
近くのファーストフード(マックカフェww)の面接しにいき採用してもらえました♪<(・∀´・)v ピ

赤ちゃんはお星様になっちゃったけど
こればかりは本当にどうしようもないことだから・・・と自分に言い聞かせ
ちゃんと地に足をつけて頑張らなくちゃね!!!!!!

レオのお散歩もあまりいけない状態が続き、疲れて帰ってきた旦那が
夜に連れてってくれる日々が続きました。。。。
レオ、ごめんね。
私が落ち込んでるとわかるようで、常にピットリ傍にいてくれました。

昨日、今日と久しぶりにレオと昼に公園にお散歩に行ったんですよあ

  画像 1654595

太陽を浴びるの久しぶりなせいか凄くまぶしかったけど(笑)
凄く気持ちよかったです(*o'∀`○)*:~+:
レオもシッポブンブン♪めっちゃ笑顔で嬉しそうだったし♪
凄く辛い体験だったけど前向きに考えてまた楽しい日々をおくりたいと思います。

徐々に皆さんの所にも遊びに行ってまたお話できたらなぁ~と思っておます“(。◕‿◕ฺ)ノ

以上!!最近の報告でしたぁ~☆





2007.11.15(Thu)  飼い主の事TRACKBACK(0)TOP
グアム旅行
お久ぶりの日記になります焦る3
7/19~23日までグアムに行ってきました(๑→‿ฺ←๑)/
お天気に恵まれて最高の旅行になりました。

レオは旦那様の実家にてお留守番でしたが.....
前のハワイ旅行の時はペットホテルに預けていって
かなり心配で気持ち的に余裕がなかったんですが
今回は身内に預かってもらえるということで
なんだか安心して旅行に行くことができました(*o'∀`○)

20070724184407.png

レオも大好きな旦那様の実家。
かなり溺愛されて帰ってきましたよww
「返したくないから今日から家の子よッ!!!!!」
なんて本気で言われちゃいましたえぇ
お散歩も毎日行けてかなり快適に過ごしたんだと思います。
お留守番の様子の写真は今度実家から送ってもらうので
今日はグアムの写真での日記になりますので
お時間があればお付き合いください(。→∀←。)

グアムって湿度が高いといわれてたけど
思ったほど湿度はなかったなぁ~
でも太陽はめちゃくちゃ近い感じで外にいると
焼けるっていうより焦げるって感じでしたww

今回泊まったホテルはFIESTAホテルですきらめくブルー
旧日航ホテルでリニューアルされてまだ間もなかったため
想像してたより快適なホテルでした♪

20070724185121.png

     20070724185037.png


20070724185201.png

オーシャンビューだったので眺めは最高でしたあ
今グアムは日本人より韓国・中国からの旅行者が多いみたい。
って言ってもやっぱり日本人がたくさんいましたけどね~

20070724185257.png

浮かぶ不審者発見ww
    44353.png

空の青さに感動ポ
雲の白さと海の透明度にこれまた感動キラ
なまこは思っていたより浜辺にいませんでした。
でも本当にジリジリジリジリ太陽光線が半端ないッ!!!!!!!
日焼け止めをぬりまくっても焼けてる感じ.......
気づいてみれば旦那も私も真っ黒けっけッ!!!!!!!
あぁ.....シミがぁ........

20070724185339.png

今回は貧乏旅行だったのでご飯などはもっぱらkマート!!
現地のスーパーで済ませることが多かったです。
そして楽しみにしていたオプショナルツアー♪
バナナボート・ジェットスキー・シュノーケルなどの
オプションがついて1日色々楽しめるツアーに申し込んでました♪
ビキニアイランドという引き潮のときに現れる幻の島~
   20070724191812.png

 P721349454.png

DSC_0829.png

     DSC_0095.png

初めてのジェットスキーに感動(๑→‿ฺ←๑)
かなり面白かったです♪

現地の人もとってもいい人たちばかり!!!!!
うちの旦那は現地の人と触れ合いたい人なんで
すぐに仲良くなっちゃうんですww
20070724185706.png


日本とは違うゆっくりした時間の中で
透き通った海に浮かんでると本当にここは日本から3時間で
来れてしまうところなのかとおもってしまいます。
ハワイとは違い、ローカル色が多いのがグアムだな~と感じました。
観光業的にグアムは厳しいらしく、廃墟になったホテルが
ちらほらありました。
しょうがないよね~この円安じゃぁ・・・・・・
1万円ドルでかえたら約7千円ちょっと.....
厳しいなッ!!!!日本ッ!!!!!!!!!!

ショッピングするところはあるけど
ハワイと比べたら全然少ない感じ。
でもゆっくりまったり過ごすなら全然グアム最高ですキラ
時差も1時間だしなによりフライト時間が短いのが魅力♡
私は飛行機嫌いなので助かります。
でもでも...............
最終日。
なんと初の金縛りにあってしまいましたッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
耳元でずっとネコの鳴き声のような声が聞こえてて
体も動かないし声も出せないしもどかしい感じww
でも怖くはなかったんですよね~
不思議な体験でした。

またいつか、グアムの自然に触れられる日がくるといいな♪

長々お付き合いいただいてありがとうございます~(。→∀←。)
皆さんのところにも徐々に遊びに行きますので
また仲良くしてくださいね♪
     20070724185751.png

DSC00452.png

  20070724185447.png

 
2007.07.24(Tue)  飼い主の事COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

