□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

めみ

Author:めみ



M・ダックス♂:レオ
人間大好き♡
わんちゃん苦手↓
ただいまダイエット生活奮闘中
得意技はめみの
ストーキング!!(๑→‿ฺ←๑)


飼い主:めみ♀
主婦2年生★
レオと一緒にダイエットに励むが
いまいち成果でず・・・・
ただいま妊娠中です☆


飼い主:kou♂
毎日元気な営業マン★
20代後半。
最近ドラえもん体系になりつつあり
( `ิิ,_ゝ´ิ)プッ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング


ランキング参加しています♪ ポチっとお願いします(。→∀←。)
♪Free Area♪
323332.jpg
4er35.gif
gri8778.gif
fer46.gif
dachs_db43fe.gif
iriba7r8r8.gif
lo12rgd.gif
お気に入りSHOP♪
t44t456.gif
ブロとも申請フォーム
Memi's Baby
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・G.W☆三重旅行・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・
G.Wも明日で最後ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は毎年恒例となってる旦那様の田舎の三重県に帰省ファンカーゴ
ひどい渋滞にも巻き込まれずに昨日無事に帰ってきました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
行きの足柄サービスエリアのドックランにて♪
    houiuiuy.jpg


三重のお家はレオにとって第2の家みたいなものなので
今回も思う存分リラックスしていた様子( ´∀`)
mle;rlte

    klrtytyt.jpg


三重ではアウトレットにいったり、親戚の家に遊びにいったり
BBQしたりスローライフでゆったり過ごしました☆
   kportrtt.jpg

  grege.jpg

    logkrm;lddd

    ↑レオいじり(笑)

   nhjhgfgf.jpg

      t4t4t4g.jpg

   hgtyggggggr.jpg


私が9月に出産予定なので、8月の中ごろから
こちらの三重の家でレオを預かってもらいます。
約3ヶ月ほど預かってもらう予定ですが、
レオにとってはいい環境なので心配はしてないし、
安心して預けられられるのですが
私がレオのいない生活に耐えられるか不安!です!!!(゚ロ゚ノ)ノ

帰りの浜名湖サービスエリアにて♪
   lpioiui.jpg


飼い主もレオ氏も思う存分連休を満喫してきたのでした~ (♡´∀`)
    p6u67.jpg

明日は連休最終日♪
お天気もいいみたいだし、何処へいこうかな~(人'∀'*)゚;。☆'。
でも、ガソリンが値上がってあまり遠出はできなさそうだね(怒)(。-`д-)ケッ
2008.05.05(Mon)  旅行TRACKBACK(0)TOP
三重にGO!!①
久しぶりに風邪なんかひいたもんだから
少々気弱になってるめみです(´・ω・`)/
行ってきました、三重県に!!
1都5県またいで東名高速かっ飛ばしてきました
渋滞覚悟してましたが、全くのストレートで三重に入りまして、
その点はラッキーでした♪
  20070503222935.jpg


最近のサービスエリアって凄く綺麗なんですね~
温泉なんかもあったりして!!!観覧車もあったりして!!!
   30999.jpg

ちょっとしたテーマパークみたいでしたキラ
      09345.jpg

三重県には旦那様の親族がいて、今は千葉に住んでる旦那様の
両親も、とうちゃんの定年後に住む家を三重県に建てたので
私達がお泊りするのはそのNEW実家です。
スウェーデンハウスでとても綺麗な新居!!!!!
とうちゃんの全財産をはたいて買った(噂だけどww)だけあって
とても住みやすそうです01
私もマイホームほしい病がさらに加速した感じですww
まだまだ遠い未来だなぁ・・・(´д`;)ハァ

着いた当日は旦那様の両親とお兄さんとその嫁の
家族団らんで軽く宴会状態絵文字名を入力してください
レオはクンクンしながらもシッポブンブン振って
みんなにナデナデされてデレデレ状態!!!
もの凄く楽しそうでした~ダックスおんぷ2つ
243332.jpg

   6665333.jpg

049503-2.jpg

旦那さまの実家のワンコ、シェリーばあさん14歳!!
最近シェリーばあさんは足腰が痛いらしくて
歩くのも少ししんどそうでしたが、
レオが来てからはハウスからでてきて一緒に
探検したり匂い嗅ぎあったりしてました。
意外と仲良くしてる2ワンコ。
お互いに犬嫌いでも何回も会ってるから慣れたのかしら??
シェリーさん、どうか長生きしてくださいねハート

この日はお酒も入ってるし長旅疲れで
布団に入った直後に記憶がぶっ飛びましたぷーさん
次の日は旦那のお兄さんのお嫁さん披露の会があったり
私が名古屋見物行ったりしたんだけど、
続きはまた明日にします~(*o'∀`○)/*:~+:

ランキング参加してます☆
       ポチッとお願いしますチューリップキら02
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007.05.03(Thu)  旅行COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
千葉へ・・・・・
24.25日の週末に千葉に小旅行に行ってきたよ☆
お天気は・・・・・・・
土曜日はどうにかもったけど日曜日が残念ながら雨となってしまいました(´・ω・`)ショボン...

 今回お泊りした宿は翠嵐グリーンパークというワンコO.Kのホテルです
お部屋がシティーホテルって感じで綺麗でした!!
ホテル内もワンコと快適に過ごせるように
トイレコーナーがあったりそそう用の雑巾、スプレーなど完備されてましたd(ゝc_,・。)
うちは結構レオ連れてお泊り行くんですが
いった中でも綺麗さは上位の宿でした(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)いい感じ♪
20070326232649.jpg



なんと言ってもこの広大なドックランは魅力ですね。
20070326225620.jpg

今回の旅行でレオはおもちゃ持参でドックランに行くと
めっちゃよく走るってことに気がつきましたぁ(今更....??)
20070326231013.jpg

でも相変わらずびびりんちょで
他のワンコが近づくと後ずさりなんですが・・・(笑)
20070326231741.jpg


ここでめっちゃ面白い動画が撮れたのでUP(。→∀←。)/☆☆☆
(((注:飼い主の親ばかな音声入ってますww)))


レオ・・・・必死だなぁ~~~(*థ౪థ)ヒャヒャ!!

どんよりお天気。。。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
なんとか16時くらいまでは雨が降らないでくれましたぁ
飼い主の楽しみの夕食はフレンチでした。
20070326232429.jpg

レオ氏は終始うらめしそ~~~にしてましたが
これくらい許してもらわないとねッ!!!!!

ご飯終わってホテルの室内ドックランでゆっくり・・・。
その後部屋に戻るとフィギアのフリーが!!!!!
いや~真央ちゃんには感動したなぁ♪
おもわずもらい泣き(´;ω;`)ガンバッタネ!!!

その後は気持ちいいくらいグッスリ寝れました☆

次の日。。。。。
すっごい雨降ってるしッ(▣_▣)ガーンil||li
20070326233330.jpg

本当なら九十九里海岸のほうに出て
美味しいものや海で遊んでこようと思ってたのですが
ここまで降ってたら中止・・・・ということで
午前中ホテルの室内ドックランで遊ばせました。
20070326234139.jpg

その後、長柄アウトレットという所にいきました。
が!!!!!ここのアウトレット、店舗の半分以上が閉店していて
お店がほとんどやってない・・・・・・・・・・・
来た意味があんまないじゃん・・・(。-ˇェˇ-。)~3
.....なので早々退散して、帰り道ついでにまたまたお台場に寄り道ww
パレットタウン内で少しお買い物して
家に帰ってきましたー

今回はお天気があまりよくなかったのが残念ですが
久々のレオとの旅行♡♡
やっぱり嬉しそうな顔をみると
来て良かった~~とこっちまで嬉しくなっちゃいますよねd(´౪ `*)
レオが終始笑顔だったのでまたいい思い出になりました♪


家にかえってきて奇蹟のショット!!!!!
20070326234717.jpg


    ☆ランキング参加してます☆
         
2007.03.26(Mon)  旅行COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

